人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堕天尸 ミハエル

>ユリアン
るーるーるーとかの方がいいんじゃないか?

[ぱたぱた飛んできた]

(2251) 2008/07/06(Sun) 12:29:49

職人見習い ユリアン

なるほど。
[手をぽむ。]

君も食べる? お茶もあるよ。
冷たいのがいいんなら、麦茶でも。

(2252) 2008/07/06(Sun) 12:35:33

風来坊 ハインリヒ

[投げられた蕨餅を片手でキャッチし]

気質としては猫に近ぇだろうが、猫ではねぇな。
犬みてぇな忠誠心もねぇよ。

どうせなら孤高の狼にして欲しいもんだ。

[あむっと一口で蕨餅を口の中へ。狼とか言う威厳の欠片は全く無い]

呼び方の問題じゃねーっつの。

[飛んできたミハエルにはつむじ風の洗礼]

(2253) 2008/07/06(Sun) 12:37:43

堕天尸 ミハエル

>>2252
ふむ、夏は麦茶だなやはり。

(ちまっと隅に正座してみた)

(2254) 2008/07/06(Sun) 12:39:27

職人見習い ユリアン

>>2253 ハイン
え? ごめん。
よく聞こえなかった。

[真顔で返した。狼って面ないだろうと言いたいらしい]

そういや、怪我もう治ってるんだねえ。
流石だ。

>>2254 ミハ
麦茶にそうめんだよねえ。
ああ、そうめん食べたくなってきた……
夏本番になる頃には、飽きてるんだろうけど。

(2255) 2008/07/06(Sun) 12:47:11

職人見習い ユリアン、つむじ風が舞うのを横目に見ながら、のんびり、*まぐまぐ*

2008/07/06(Sun) 12:47:31

堕天尸 ミハエル

>>2253
ちーちーという柄じゃなかろうと気をつかってやったのに、贅沢なわんこだな。

[ばささと翼をはためかせてつむじ風を相殺…しきれずに、転がった。ころころりん]

(2256) 2008/07/06(Sun) 12:48:14

職人見習い ユリアン

およ。
落ちんなよー?

[立ち上がり、引き戻そうとミハエルの首根っこ*掴みに*
翼があっても、おかまいなし。]

(2257) 2008/07/06(Sun) 12:50:02

堕天尸 ミハエル

[首根っこを掴まれて、ぶらーん]

だ、誰が落ちるかっ!離せっ!

[ちたぱた暴れて振り払う]

(2258) 2008/07/06(Sun) 12:58:17

堕天尸 ミハエル

まったく、この暑いのに、どいつもこいつも元気すぎるな。

[どこからか座布団取り出して、正座しなおし、ずずっと麦茶を啜った。漆黒の翼ががゆらゆらぱたぱた風を送っている]

(2259) 2008/07/06(Sun) 13:04:59

風来坊 ハインリヒ

>>2255
てめぇ……。

[じと目だが実際他から見れば事実だったり]

俺はビジネス関連以外で群れることは少ねーんだよ。

ん?
ああ、あの程度だったら大したことでもねぇだろ。
いつものに比べりゃな。

>>2256
わんこはどこぞの蒼いのとそこの生意気なガキだろ。

[クレメンスによる刷り込みは今も健在。転がる様子には、してやったりとげらげら笑う]

(2260) 2008/07/06(Sun) 13:06:02

堕天尸 ミハエル

>>2260
わんこで不満なら、わんちゃんとでも呼んでやろうか?

[氷点下の視線で睨むと、翼を一振り、数本の黒い羽根がハインリヒ目がけて飛んだ、刺さると多分痛い]

(2261) 2008/07/06(Sun) 13:12:48

職人見習い ユリアン

>>2258 ミハ
……そ?
さっき、落ちるおっさん見たもんだからさ。
ごめんごめん。

[頭をぽんぽんと叩いて、素直に振り払われた]

>>2260 ハイン
あの僕と今の僕は、パラレル存在だから一緒にしないで欲しいなー。

[メタにもほどがあった。]

/*
今はいたりいなかったりなので、バトルは出来ず。

(2262) 2008/07/06(Sun) 13:12:50

風来坊 ハインリヒ

>>2261
どっちも却下。
それは俺の名じゃないんでね。

[迫り来る黒い羽根に向け、ふっ、と息を吹きかける仕草をすると、ハインリヒの背後から風が吹き壁を作り上げる]

常に馬鹿やってると思っちゃ大間違いだぜ?

>>2262
俺ぁあの黒い人に聞いたことしか知らないんでね。
何せ昨日戦ったってもそれだけだろ?

[混ざりすぎてどこまでリンクさせれば良いのか分かりません先生!]

(2263) 2008/07/06(Sun) 13:20:18

堕天尸 ミハエル

>>2263
ほう、常に馬鹿をやっていると思われてる自覚はあるわけだな。
それは失礼した、わんこちゃん。

[冷笑浮かべつつ、複合してみた]

(2264) 2008/07/06(Sun) 13:23:34

風来坊 ハインリヒ

>>2264
口の減らねぇガキだな。
喧嘩なら正面切って買うぜ?
それともそれが出来ねぇ臆病もんか?

[こちらも相手をせせら笑うような表情で言い放った]

(2265) 2008/07/06(Sun) 13:27:00

堕天尸 ミハエル、暑いから、この辺り一帯凍らせてみようかとか、考えている。

2008/07/06(Sun) 13:27:58

少年 ティル、すみっこでころん。

2008/07/06(Sun) 13:32:06

堕天尸 ミハエル

>>2265
口のきき方には気をつけたほうがいいぞ、人間。
俺を見た目通りの存在だと思うと怪我をする。
命が惜しくないなら、相手をしてやってもいいが?

[ばさりと翼をはためかせて男を見下ろす位置に飛ぶと目を細めて腕を組んだ]

/*
>ハイン
ノリ的にはバトルですが。時間とかはいかがかな?きっかけだけつけて夜でもこちらはおっけですし、このまま突入してもだいじょぶです。

(2266) 2008/07/06(Sun) 13:36:06

風来坊 ハインリヒ

>>2266
あーん?
てめぇこそ人間舐めんじゃねぇぞ。
てめぇを見た目通りとは思っちゃいねぇよ。
そんな奴がここに居るかってんだ。
文句あるなら自分のナリに言うんだな、クソガキ。

[飛び上がった相手を睨み上げ吐き捨てた]

/*
本日お休みなので余裕で動けるぜ。
若干低速かもしれんが。

(2267) 2008/07/06(Sun) 13:40:30

堕天尸 ミハエル

/*
>>2267
了解。こちらものんびりいこう。
空中戦OKでしたよな?
武器使うならシミター出しますが。

(2268) 2008/07/06(Sun) 13:44:57

風来坊 ハインリヒ

/*
>>2268
空中戦可能だぜ。
武器使うかどうかはお任せ。
こっちはトンファーと風の精霊魔法。


さぁー、今回はシリアスチックに行くか。

(2269) 2008/07/06(Sun) 13:47:20

少年 ティル、お、空中戦かにゃ、と正座して観戦。

2008/07/06(Sun) 13:47:45

風来坊 ハインリヒ、羽根を使わない空中戦だけどなw

2008/07/06(Sun) 13:49:18

少年 ティル

/*
実は、人の空中戦はあんまり見た事がなかったりする。

故に、楽しみなのにゃ。
まったり観戦ー。

(2270) 2008/07/06(Sun) 13:50:30

堕天尸 ミハエル

/*
>>2269
では、一応使ってみましょう。
トンファーvs曲刀というのは変則かもですが、そちらには精霊さんがいるのでパワーバランスはとれるでしょう(笑)

(2271) 2008/07/06(Sun) 13:53:11

風来坊 ハインリヒ

/*
>>2270
空中戦あんまやったこと無いからどうなるか分からんけどな。

>>2271
了解。
まぁこっちはただのトンファーじゃねぇからw

(2272) 2008/07/06(Sun) 13:55:21

堕天尸 ミハエル

>>2267
人のナリをどうこう言えるような外見か?

[じろじろと男の姿を眺めて、ふん、と鼻先で嗤う]

ガキくさい口喧嘩は終わりにしようぜ、わんこちゃん。

[宙に手を翳し、闇を斬るように一振りすると、その手に曲刀が現れる。東方では、見下ろす月と同じ名で呼ばれる剣は、僅かに青白い燐光を帯びていた]

(2273) 2008/07/06(Sun) 14:00:24

堕天尸 ミハエル、次の発言からカウントいきますー。

2008/07/06(Sun) 14:04:29

風来坊 ハインリヒ

>>2273
てめぇが言ったんだろ?
見かけで判断するな、ってよ。

オーケイ、クソガキ。
一発かましてやらねぇと大人しくならねぇみてぇだしな。

[相手が得物を取り出すのを見ると、立ち上がり腰のトンファーを手に取る]

Der Flügel des Windes!
てめぇのフィールドで相手してやる、ありがたく思え。

[風を纏い、宙へと舞い上がる。本来浮遊は移動用に使っているが、戦闘に使えないことも無い]

頼むぜお前ら。
あのクソガキに灸を据えてやろうぜ。

[周囲を取り巻くシルフ達が、小さくクスクスと笑いを漏らした]

(2274) 2008/07/06(Sun) 14:07:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light