人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ハインリヒ、力がぶつかる瞬間。トンファーのグリップに力が籠った。[06]

2008/07/06(Sun) 16:14:26

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 16:15:16

【独】 風来坊 ハインリヒ

発言カウント
>>2276>>2278>>2279>>2282>>2284>>2286、(判定>>2286↓act:06)

(-58) 2008/07/06(Sun) 16:16:36

【独】 風来坊 ハインリヒ

あ、最後の詠唱は

我に力を貸し給え!

だったり。
精霊王の力引っ張り出してるからなぁwww

(-59) 2008/07/06(Sun) 16:17:13

堕天尸 ミハエル

[召喚される風の力、精霊の王たる者の力に近いそれが、風の盾となって振り下ろされた焔の刃を受け止めようとする]

人に使役される精霊ごときに…!

[にい、と、少年の顔をした虚無の申し子の唇が紅い弧を描いた]

防げるものかっ!

[風の盾の力に逆に煽られるように、漆黒の焔が天をつくほどに逆巻いて盾ごとハインリヒを弾き飛ばす]

(2287) 2008/07/06(Sun) 16:28:32

【独】 堕天尸 ミハエル

7>>2287

ひたすらラ神に感謝を…でも負けロールの方が得意なんだよー締めが難しいよー(おろおろりん)

(-60) 2008/07/06(Sun) 16:33:53

風来坊 ハインリヒ

[風と炎。時に火を消し、時に火を巻き起こす関係にあるそれら。力の順列によりどちらになるかが決定される。今回の結果は──後者]

んなっ!?

[己の召喚した力が相手の力を助長させるとは予想外だった。召喚した力は完全では無いにしろ、己より遥かに力持つもので。それが押し負けるとは思いも寄らなかった。構えは攻撃体勢、そこから防御に回すには間に合わず。振り下ろされる焔の刃の威力をまともに食らう。押し負けたとは言え、それでも盾によりある程度の威力は抑えられただろうか]

が、はっ…!

[弾き飛ばされた身体はそのまま地面へと叩きつけられる]

(2288) 2008/07/06(Sun) 16:39:48

堕天尸 ミハエル

[風の盾を退けると同時に、黒い焔は消え去り、元の淡い燐光を放つ武器に戻ったシミターを手に、地面に叩きつけられたハインリヒの目前へと舞い降りる]

勝負あったな。楽しかったぜ、ハインリヒ。

[シミターの刃を眼前に突きつけるという物騒な体勢で、*にこりと見た目相応の笑顔を浮かべて見せた*]

(2289) 2008/07/06(Sun) 16:43:29

【独】 風来坊 ハインリヒ

発言カウント
>>2276>>2278>>2279>>2282>>2284>>2286、(判定>>2286↓act:06)、>>2288

(-61) 2008/07/06(Sun) 16:43:43

【独】 堕天尸 ミハエル

/*
8>>2289

こんな感じで、締めて…いいかな?いいよね?…ハインの名をどこで聞いたのかは謎だw

(-62) 2008/07/06(Sun) 16:45:30

堕天尸 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 16:48:57

風来坊 ハインリヒ

[脚の痛み、腹の痛み、背の痛み。全身の痛みに表情を歪ませながら、近付き刃を突きつけて来るミハエルを見上げる]

……んっとに、可愛く、ねぇ奴。

[見せられた相応の笑みに苦笑染みた笑みが浮かぶ。負けた悔しさはあれど、その笑みに毒気を抜かれ、緊張していた力が解かれた。騙されてるなー、なんて思いつつ、しばらくは地面の上で*大の字*]

(2290) 2008/07/06(Sun) 16:53:27

堕天尸 ミハエル、相手を治療する優しさは、多分持ち合わせてない。

2008/07/06(Sun) 16:54:15

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 16:55:17

堕天尸 ミハエル

/*
>ハイン
丁度、御飯の時間です(笑)
ほんとにありがとうでしたー。*またあとでー!*

(2291) 2008/07/06(Sun) 16:55:39

風来坊 ハインリヒ

/*
時間かかって申し訳ねぇ。
やっぱ3時間くらいかかるなー。

飯時間に遅れないだけ良かったかwww
拙い相手で申し訳なく。
また後でな!

(2292) 2008/07/06(Sun) 16:58:52

職人見習い ユリアン

……あらら。

[また落ちてる。
なんて思いながら、茶すすり]

/*
ふたりとも、お疲れ様ー。

(2293) 2008/07/06(Sun) 17:04:38

少年 ティル

/*
や、倒れてる間に終わっていた。

お疲れ様なのだよー。

無空間バトルはやはりよいにゃあ……。

(2294) 2008/07/06(Sun) 17:07:48

鉈女 ナターリエ

/*
おー、終わったかともそもそ
お疲れサマー

(2295) 2008/07/06(Sun) 17:09:20

堕天尸 ミハエル、風来坊 ハインリヒ時間かかったのは御同様なので*キニシナーイ*

2008/07/06(Sun) 17:11:00

風来坊 ハインリヒ

/*
ハインリヒには負け癖がついてる気がするよ、うん。
何せ元々負けRPばりばりのキャラだったs

うーむ、もうちょっと空間使えればよかったなぁ。
風の精霊魔法使えるのに、あまり活かしきれてない。

(2296) 2008/07/06(Sun) 17:12:21

少年 ティル

/*
空間利用。
存外難しい。

広く使おうとすると盛大な回避戦になる気がする。

(2297) 2008/07/06(Sun) 17:18:03

職人見習い ユリアン

/*

わらわら出てきた。

僕もちょっと、
空中戦や魔法系練習しよっかな。
五神や竜神はその系統になるだろうし。

(2298) 2008/07/06(Sun) 17:20:31

焔華 ミリィ

勝負あり、か。
空が使えるとやはり派手だねぇ。

[バリンと今度はお煎餅齧りつつに感想一言]

/*
一応箱前に帰還しつつ。
本格復帰は例によって夜になってからですが。

(2299) 2008/07/06(Sun) 17:23:54

少年 ティル

/*
わらわらと聞いてわらぎりものを思い出す自分はどうかと思った(待。

出てきたと言っても鳩なのだけど。

(2300) 2008/07/06(Sun) 17:27:32

職人見習い ユリアン

/*

せんせー
わらぎりものって なんですか。(おまえ)

(2301) 2008/07/06(Sun) 17:29:17

鉈女 ナターリエ

/*
んで、チマチマと秘密裏に書いてるロボットバトル企画なんだけど

あらかじめこの日にこいつと闘えって指定してうまく回るのかしら

(2302) 2008/07/06(Sun) 17:32:36

少年 ティル

/*
……は。
半熟英雄ネタはやはりコア過ぎたかしら。

(2303) 2008/07/06(Sun) 17:33:06

風来坊 ハインリヒ

/*
>>2297
回避戦っちゅーか、搦め手を使う感じ?
風はどこにでもあるだろうから、背後から引っ掛けるとか出来たんじゃねぇかな、って。

まぁ元々魔法は防御特化だから、あんま出来なかったとは思うが。

(2304) 2008/07/06(Sun) 17:34:58

職人見習い ユリアン

/*

>>2302
コアタイムと参加可能状況によるんじゃないかな?
後は、どういう風に指定されるのか。
強制的なのか、そういう流れを作れ、とするのか。

>>2303 ティル
ああ、タイトルは知ってる……!

(2305) 2008/07/06(Sun) 17:41:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light