人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


孤狼 アーベル

[開く間合い、その距離を測りつつ、弾みをつけて立ち上がる]

買う暇は確かにねーけど、繕い物くらい簡単だろーが!

[サバイバル生活暦が長い自分と一緒にしちゃいけません。

軽く、息を吐いて刀を両手で構え直す。
どの角度から斬り込むか──真剣に思案しつつ、それでも、どこか楽しさを感じるのは相手が相手だからか、などと考えつつ、間合いを詰めにゆく。

正面からではなく、右左と位置を変えながらの撹乱接近。
それでも、最終的には正面に位置を定め、左下段から斬り上げの一閃を放つ]

(1564) 2008/07/04(Fri) 23:01:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light