人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


孤狼 アーベル

ま、大丈夫だろ。いざとなりゃ、左腕一本でも刀は振れる。

[こちらもけらりと笑いつつ、さらりと返して。
ちょこまかと駆け寄って来た雷獣を左肩に登らせる]

ん、心配すんな、ライ。

[きゅいきゅいと鳴く様子に軽く言うものの、確定の肯定にちょっと凹んだ]

……なんだかなぁ。
ちょいと稽古しに行くだけなんだから、あんなにムキにならなくてもいーだろーに。

[……ダメすぎます、この男。
ともあれ、左手で愛刀を拾いつつ立ち上がり]

あー、それ。
なんなら、こっちと一緒に繕っとくか?

[その位なら、多分できるし、と。
問う声は常と同じく、*軽いもの*]

(1599) 2008/07/05(Sat) 00:19:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light