人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


青年 アーベル

/*
>>80
死亡に繋がる負けロールは、勝ちロール以上に力が入るかも知れない。
って言っても、摩羯宮墜落くらいしか経験ないな……orz

>>81
動きが思いつかない、っていうと、どういう風に動くか・動けるか、がイメージできないという感じ?
そういう時はとにかく動いて(書いて)みるもよし、後は動画とか、ゲームとか、そういうものの動きを参考にして、イメージの方向性を固めるのもよいかと。

五神は、基本は何でもアリ系。
ただ、宿る力はかっとんでても、素は普通の人間だから、そんなに無茶動作はできないかな。
必殺技は、基本的にノリでできてるけど。

武器に関しては、自分でちゃんと描写ができる、という前提があれば、ある程度のトリッキーなものを持ち出しても大丈夫だと思う。
村の設定を崩さない、のが第一義だけど。

(84) 2008/06/27(Fri) 20:21:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light