人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


神父 クレメンス

/*
拾われるためにばら撒いたに決まってるじゃないですか
[ユリアン@女装写真をひらひら]

>>2025ブリジ
いやいや、なのはに吹いたんです。ええ。
救いの無い話ですよn(何か混ざってませんかね俺

一回の行動毎にダイス?
う、うーん。めんどくさそうだ(←めんどくさがりすぎです)
そこらへんのシステムはティルとかアーベルの中の人(むしろ一人とかいわない)と話し合うといいとおもう!

>>2026ミリィ
困りましたねぇ、黒いだなんて。そんな事をいわれると――嗚呼、いえ、なんでもありませんよ。
[にっこり]

[うん、こういうのが黒いと思うんだ、とか自分で突っ込み]

(2031) 2008/07/06(Sun) 00:01:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light