人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

/*
>>2588 ユリアン
や、別に無茶振りでもない気がするけど。

むしろ、俺の動きのが無茶かも。

(2594) 2008/07/06(Sun) 23:35:34

傍観者 アマンダ

/なか/
こんばんは。
誰か今日のログを3行でまとめておくれ。

とりあえず、かけつけ5D。
[08][09][17][20][08]

(2595) 2008/07/06(Sun) 23:36:20

召使い ユーディット

/*
もはや誰が誰だか分からないですね!(挨拶)

にょろりと眺めてます。

(2596) 2008/07/06(Sun) 23:38:57

亡霊 ノーラ

/*
>>2595
とりあえず、中身が総シャッフルに近い状態ですわ。(一行で済ませた)

(2597) 2008/07/06(Sun) 23:39:42

妖華 ヘルガ

>>2592
[オバサンと言われるのは不愉快だが、人間の小娘ごときに実年齢を告げるのは更に屈辱。
ニッと笑う笑みに目を眇めて、薄く唇を開く]

減らず口が多いことォ。
随分と余裕ねェ。

[紅の飛沫に薔薇色の瞳に浮かぶは愉悦。
棘についた血は瞬く間に消えて、女の髪を仄かに染める糧となる]

アァン、生意気なだけあって活きのいい血だわァ。
もっともっとちょうだいな…ァーッ!

[薔薇の化身である女に火は大敵。
咄嗟に空に逃げるも、炎は茨の鞭を伝い手首を舐める]

――ッ、いきなさいィ!

[炎を纏ったままの茨を、少女へと放つ。炎の蛇のように]

(2598) 2008/07/06(Sun) 23:40:36

職人見習い ユリアン

そういわれたのはあんたが初めてかもしんね。
針を使う機会があったら黒塗りにしとくのを薦める

[足を防がれ、押されるままに態勢も維持できず。後方へ宙返りして言う。
表面は呑気であっても、内心では己の絶好の間合いが離れたことに舌打ちをうつ。ただ向こうも絶好な位置というわけではない。少なくとも少しはお互い間合いをつめねば斬りあいにはならないと判断し
間合いをつめずその場で、袖から出した五枚ほどの銅銭を相手ではなく。宙に放り投げ]

……はっっ!!

[落ちてきた銅銭手甲の刃を一閃二閃。合計四閃と四つのギンという音が響き。刃に弾かれた勢いのまま銅銭はエーリッヒ放つ]

(2599) 2008/07/06(Sun) 23:41:16

執事 オトフリート

>>2591 ノーラ様

――それでは、そのように。

[くす。小さく笑う。
伝わるのはぬくもりではなく、何処か異質さを感じさせる冷気。
されど、人ならぬ執事に、気にした様子はない]

死人が夢を見るかは存じませんが、
佳き夢の見られますよう。

[髪を掬い取り、口付ける仕草と共に告げる]

(2600) 2008/07/06(Sun) 23:41:32

執事 オトフリート

/*

色々とこんばんは。(短く済ませた)
簡単に言うと、中身なんて把握しなくても良いではありませんか、
ということです。

(2601) 2008/07/06(Sun) 23:42:03

傍観者 アマンダ

/なか/
>>2597
……把握した(気分になった)わ。ありがとう。

こんな数字のアンカー引くのも久々な気がするわ。

(2602) 2008/07/06(Sun) 23:42:42

職人見習い ユリアン

/*
>>2594 エーリッヒ
いや、力の度合いとかを勝手に決めてるかなーと

動きはこっちだってたくさん無茶を…そしてこれからも(余所見

(2603) 2008/07/06(Sun) 23:42:50

妖華 ヘルガ

/*
10分で返そうとすると細かい描写が抜けるわねェ。
鬼火から燃え移った炎、のつもりなのだけどォ。

>>2593
細いのなら鞭で受ければよかったわァ。
余り武器に詳しくないので鬼に金棒のアレを思っていたなんてェ[べふごふ]

(2604) 2008/07/06(Sun) 23:43:25

職人見習い ユリアン

/*
中身を気にしたら負けなんです。
そういいながらこんばんは

(2605) 2008/07/06(Sun) 23:44:34

召使い ユーディット

/*
>>2601
基本は中身把握なんて(ryに同意ですが、せめてバトル慣れしている人が
どこにいるのかは分かるようにしておきたいのが人情というものなのです。

(2606) 2008/07/06(Sun) 23:45:01

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 23:45:18

妖華 ヘルガ

/*
あァら、皆いらっしゃァい。[まとめた]

私はバトル慣れはしていなくってよォ。
慣れてるのはエーリ、アーベル、ユリアンあたりなのかしらァ?
変わってないところではナタ様ァ?

(2607) 2008/07/06(Sun) 23:47:00

職人見習い ユリアン

/*
俺はなれてませんでっす。
現在二戦目の真っ只中(二戦とかこうとして二千とでたのは秘密だ)

(2608) 2008/07/06(Sun) 23:48:42

研究生 エーリッヒ

ふむ、覚えておこう。

[楽しげに言いつつ。
刃によって打ち出された銅銭に対し、刀を構える。
先ほどの防御の影響か、片腕には微か、痺れがあった]

(……しばし、鈍る、な)

[そんな事を考えつつ、一つ、二つと銅銭を刀の峰で弾き。
三つ目を、大きな横薙ぎで打ち払った直後に舞台を蹴って走り出す。
四つ目の銅銭は、頬を掠めるに任せた。
走る微かな熱、それには委細構わず]

……せいっ!

[間合いに踏み込み、放つのは右下段から、左上段への斬り上げ一閃]

(2609) 2008/07/06(Sun) 23:49:25

妖華 ヘルガ

/*
じゃぁ、ミリィが慣れてるのかしらァ。
シャッフルの影響でよく判ってないのよねェ。ごめんなさァぃ。

(2610) 2008/07/06(Sun) 23:50:46

執事 オトフリート

/*

>>2606 ユーディット
それで言うのなら、端的には、
国主様がエーリッヒ様。
バトルマニアの方がアーベル様、ですね。

(2611) 2008/07/06(Sun) 23:51:06

召使い ユーディット

/*
>>2607
ぶっちゃけ、慣れてないようには見えないです。
[キャラ性能のせいだろうか]

>>2608
それがそのまま出たら「どこが慣れてないんだ」と総ツッコミが入るところでしたね。

(2612) 2008/07/06(Sun) 23:52:06

研究生 エーリッヒ

/*
来た人はこんばんわ、と。
そして俺は最初蒼かったりちまかったりした者です。
(どんな説明ですか)

>>2603 ユリアン
や、そこらはこちらの書き込み不足もあるし。

人によっては気にするかも知れんけど、そういう場合はちゃんと書くだろにゃ、というのもあるしね。

(2613) 2008/07/06(Sun) 23:52:06

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートの簡潔な説明に思わず納得した。

2008/07/06(Sun) 23:52:26

研究生 エーリッヒ、執事 オトフリート……端的な解説だな。

2008/07/06(Sun) 23:53:39

妖華 ヘルガ

/*
>>2612
それ、絶対キャラ性能ですわァ。
片手にも満たないはずだものォ。[後で戦績見ようと思った]

(2614) 2008/07/06(Sun) 23:54:09

焔華 ミリィ

うは、嘘っ。

[炎を受け止め、自らに纏わせて伸びてくる鞭。
空中では避けようも無い。…はずだったが]

仕方ないなぁっ。
――以血翼放!

[バサリ、とその背に広がったのは蘇芳の翼。
もう一段上空へと舞えば、炎の蛇は足首を掠めるように]

取り込まれちゃってるとか。
自分の炎で傷つくなんてありえなーい!

[クラリとするのを感じ、慌てて翼を畳み地上へと降りる。
棍を構え直して気息を整え]

オバサン、何か使った?

(2615) 2008/07/06(Sun) 23:54:39

焔華 ミリィ

/*
ま、私の前世は一番最初のイレーネなわけで。
でも回数重ねてるから慣れてるとは限らないのだよ!
…うん、すでにこの村で4戦闘目だけど。

[ウチの辞書も四千等とか最初に出ました。ありえないw]

あう、10分で返せなくてごめん、ヘルガさん。
描写とかはそちらの方が慣れてて上手に見えるんだよっ!

(2616) 2008/07/06(Sun) 23:57:26

職人見習い ユリアン

/*
>>2610 ヘルガ
気にせずにー。俺もわかってないし

>>2612 ユーディット
だよねーー

>>2613 エーリッヒ
まあ片手で振り下ろしてるの見えたからという想像もあったのですが。
大丈夫なようだったらよかったし、自分のときは気にする部分は書くよう心がけよう

そして五発言目から必殺技…でいいんですよね?
やってみていいかな

(2617) 2008/07/06(Sun) 23:58:21

鉈女 ナターリエ

/*
>>2607 HELLガ様
んー、わっち?
どうなんだろ。数はこなしてるけど、まだまだスピードに難ありだし
ただ、明日以降なら喜んで引き受けさせていただきますが
今日これからはちと無理だ

(2618) 2008/07/06(Sun) 23:59:16

召使い ユーディット

/*
>>2611
なるほどなるほど、絵里さんと阿部さんだったら手取り足取り教えてもらえるということですね。
[でもお2人ともお相手していただいたようなそうでもないような←既に混乱中]

(2619) 2008/07/06(Sun) 23:59:27

執事 オトフリート

/*

ええ。

他の方々は、細かいところは解りませんので、
ひとまず、誰もが納得頂けるであろうところを紹介しました。

他でいうなら、
元ノーラ様→ハインリヒ様の現ヨハナ様や、
元イレーネ様のミリィ様も該当するとは思うのですがね。

(2620) 2008/07/07(Mon) 00:00:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light