人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鉈女 ナターリエ

/*
まあ、獣の数字(ナンバーオブビースト)ですからー

まあ、正味な話。
『カレンに使える』のは腕力、切り裂きそれぞれの魔獣(ごるびー、じゃっく)に香良洲くん(白鴉)、ポチ(ワニ)にかもやん(カモシカ)くらいかしら

え、どういうことかって?
そりゃ、あと11人格居るしね(ぇぇ
それなんてひとりシ○プリ

ちなみに名前は今決めた

(226) 2008/06/28(Sat) 00:41:38

青年 アーベル

ああ……刀は、な。

[押し込んでくる力を、逆に押し返しつつ、浮かべるのは微かな笑み。
力の均衡が崩れた──否、崩したのは、その直後。
押し返す力を唐突に緩め、斜め後方へ軽く、跳ぶ。
ついた足を軸に再度跳び、相手の背後を取ろうと動いた]

(227) 2008/06/28(Sat) 00:42:31

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/06/28(Sat) 00:43:35

青年 アーベル

/*
>>223 オト
真っ向打ち合うだけだと、どーしても単調になるからねぃ。
実際、格闘ゲームでもガード崩しってあるっしょ? ああいう感覚かな。

>>225 ノーラ
無手は難しいよね。
受けるのも難しいです、うん。

……や、俺も勝てる気があんましてないんですが。が。

(228) 2008/06/28(Sat) 00:46:16

教師 オトフリート

/*
>>228 アーベル
むむぅ。イメージだけだとやっぱり貧困だし見本が出てくれてよかったと思った。
ガード崩しはむずかしいんだいっ

(229) 2008/06/28(Sat) 00:48:13

始祖 ノーラ

……っ!

[反発していた力が消える。
相手が引くのと同時に体勢は崩れ、前方へと倒れかける形へと。
もちろん蒼髪の青年が己の背後へ回ろうとするのに反応が出来るはずも無く]

く……戦い慣れては居るか。
少し甘く見ていた。

[そう呟くは地へ倒れ込む直前。
突き出していた肘を伸ばし手を地につき、体勢を整えようと]

(230) 2008/06/28(Sat) 00:48:27

始祖 ノーラ

/*
>>228
ふふふ、しかしその難しさがまた楽しい。
どうして返してくれようかと考えるのが。

(231) 2008/06/28(Sat) 00:49:16

青年 アーベル

[倒れ込む背後を取るのは容易く。
そして、態勢の大きく崩れている隙を突かぬ手はない──のだが]

『ここで浮かれちゃ、下手を打つかっ……』

[体術に長けた者であれば、この状況からも反撃し得るはず。
ならば、と取った手段は斬り下ろしではなく、低い姿勢から、足へ向けての横薙ぎ一閃]

(232) 2008/06/28(Sat) 01:00:12

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/06/28(Sat) 01:00:59

青年 アーベル

/*
>>231 ノーラ
難しいが楽しいのはある。
だからこそ、こういう異種格闘は楽しいのだし。

ところで、5越したんで、次で必殺判定ゆきますよ、と。

(233) 2008/06/28(Sat) 01:02:31

始祖 ノーラ

[地に手をついても起き上がる気配は見せず。
起き上がっていては逆に隙を作ることになるために。
何かしらの攻撃はしてくると予測はし。
相手の姿を掴めぬ体勢のまま、五感をフルに使い感覚を研ぎ澄ます。
空気を切り裂く感覚。
それを感じれば呼吸を合わせ、両足を跳ね上げる。
逆立ちの状態になり、足への一閃をやり過ごす]

──……ふっ!

[その状態から半回転、背を向ける形になりながら、腕だけで少しだけ跳躍。
青年の頭に踵が届くくらいの距離になるように宙を舞う。
落下しながら上半身を起こし、踵落としを叩き込もうと]

(234) 2008/06/28(Sat) 01:16:46

始祖 ノーラ

/*
動きが無茶系で申し訳ねぇ(爆
無手だと派手さが欲しくなるんだ…!

>>233
はいさ、了解ー。

折角なんで返そうか。

(235) 2008/06/28(Sat) 01:17:58

召使い ユーディット

/*
うは、超眠くなってきたので寝まする。
いいところなのにっ。
おやすみなさーい!
[布団の中へ*ダイブした*]

(236) 2008/06/28(Sat) 01:22:03

始祖 ノーラ

/*
眠い人は無茶するんじゃないよっ。

戦闘ログは後でメモにアンカ載せておくから、見本にしたいって言う人は後でアンカ辿れば良いよ。

(237) 2008/06/28(Sat) 01:23:40

青年 アーベル

ちっ……やるっ!

[軽く後退し、一閃後の不安定な態勢を整えつつ、小さく呟く。
跳ね上がる相手の身体、その動きを目で追いつつ、低く、構え]

……せいやっ!

[気合と共に、上へ向けて刃を振り上げ]

(238) 2008/06/28(Sat) 01:24:18

青年 アーベル、刃は光を弾いて弧を描き。相手を捉えるは叶うか否か。[02]

2008/06/28(Sat) 01:25:27

青年 アーベル

/*
眠い人は無理せずにねー、後で一覧作るから。

そして微妙な数字きたよw
01じゃないのがまたwwww

(239) 2008/06/28(Sat) 01:26:19

騎士 ダーヴィッド

…へぇ…。

良い動きするなぁ。

[隅っこで肘ついてのんびり観戦。]

/*
動きに関しては、俺の場合は…大抵一連の映像で思い浮かぶんで、それを文章に書き起こす感覚でやってるなぁ…。

(240) 2008/06/28(Sat) 01:26:44

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/06/28(Sat) 01:26:51

細工屋 イレーネ、召使い ユーディットに手を振りつつ、お茶ずずずー。

2008/06/28(Sat) 01:27:21

学生 リディ、そっと眠り薬を入れておいた。

2008/06/28(Sat) 01:28:29

騎士 ダーヴィッド、学生 リディの眠り薬を眠眠打破で飲んだ。

2008/06/28(Sat) 01:31:36

始祖 ノーラ

[避けることはせず攻撃に転ずる相手。
振り上げられる刃。
空中でそれを避けるは至難の業]

避けられぬ、となれば…!

[相手の頭を目掛けていた踵を少しずらし、迫り来る刃に合わせようと]

(241) 2008/06/28(Sat) 01:34:27

始祖 ノーラ、打ち下ろされる踵。そは刃を防ぐに足るか。 [03]

2008/06/28(Sat) 01:34:32

始祖 ノーラ

/*
笑いしか出ない結果wwwwwwwwwwwwwwww

(242) 2008/06/28(Sat) 01:34:49

(243) 2008/06/28(Sat) 01:35:48

職人見習い ユリアン、なんというwwwwwwwww

2008/06/28(Sat) 01:36:11

青年 アーベル、すっげえ接戦wwwwwwwww

2008/06/28(Sat) 01:36:52

細工屋 イレーネ

/*
相変わらず何か憑いてるスクリプトwww
何て接戦!wwwww

[余所見をしてたので、リディには気付けず
とろーんとした目で、それでも何とか観戦ちゅ]

(244) 2008/06/28(Sat) 01:38:04

騎士 ダーヴィッド、ある意味白熱www

2008/06/28(Sat) 01:38:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light