人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔華 ミリィ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:39:36

少女 ベアトリーチェ>>2665は[風切る音を置き去りに]した方が強そうと思った。

2008/07/07(Mon) 00:40:54

職人見習い ユリアン、召使い ユーディットに、おやすみなさーい

2008/07/07(Mon) 00:42:12

妖華 ヘルガ

>>2655
[少女を包む香りは甘く甘く。
頭を痺れさせ、体の自由を奪おうと花弁の黒子の如く沁みて行く]

ほォら、お眠りなさァィ…

[囁く声がねとりと絡みつく。
はな、と呼ばれ女は微笑んで――続く言葉に顔色を変える]

止めェ――ッ!!!

[今は形分かれたオールドロースこそが薔薇の魔である女の本性。
それに炎放たれては避けようもなく]

ぃやぁああぁああァ――!

[紅の女は深紅の炎に包まれて、舞台へと堕ちて行く]

(2668) 2008/07/07(Mon) 00:42:34

焔華 ミリィ

/*
うん、オトさんやベティの言うとおりだね。
 [上空へと飛び上がり、急降下した]
とか書いた方が良かった。ごめんなさい。

そしてアマンダさんユディさん、もしかしたら鉈様も?
おやすみなさいですよー。

(2669) 2008/07/07(Mon) 00:42:46

職人見習い ユリアン、騎士 ダーヴィッドに、こんばんはー

2008/07/07(Mon) 00:43:02

研究生 エーリッヒ

感謝する。

[刃を収める様子に、浮かぶのは艶笑]

……ふふ、真剣にさせられたのなら、我もさほど、鈍ってはおらぬという事かな?

[続いた言葉には、楽しげに返して]

器は、器。
我はこの器に宿るが、本来の『宿主』とは異なる存在であるが故。
あまり、深い傷は負えぬのだよ。

[問いに返すのは、どこか曖昧な言葉。
それに疑問の言葉を投げられたとしても、答える事はなく。
優雅な一礼の後、ふわり、その身体は*舞台の下へと舞い降りる*]

(2670) 2008/07/07(Mon) 00:43:55

焔華 ミリィ

/*
オトさんの纏めはどこまでも的確で。
ベティの描写がどこまでもカッコイイ件。

うん、やはりあれこれ動いてても私はまだまだですね。

(2671) 2008/07/07(Mon) 00:44:35

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:44:43

妖華 ヘルガ

[堕ちながら、花弁が散るように炎は空へと散って]

[舞台へ残るのは、焼け焦げた薔薇の花弁数枚]

[女の姿は、もうどこにもない]





[少なくとも、力取り戻すまでの *今しばらくは*]

(2672) 2008/07/07(Mon) 00:44:59

研究生 エーリッヒ

/*
ひとまず〆、と。
お付き合い感謝っ!


うむ、めるひーは楽しいがテンションの維持が難しい。

そして寝た人はお休みですよ、と。

(2673) 2008/07/07(Mon) 00:46:11

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:46:34

妖華 ヘルガ

/*
さくっと終わらせてみたわァ。
時間も時間だしねェ。

あと花弁というか、オールドローズが本体でした。
なのでわざわざ描写してたのよォ。
ミリィにはとてもよく読んでいただき感謝だわァ。

(2674) 2008/07/07(Mon) 00:48:28

妖華 ヘルガ、1時には眠くなるタイプだ。

2008/07/07(Mon) 00:48:58

職人見習い ユリアン

[艶笑を見た。同性愛者ではないからよかったのかもしれない]

元がどれほどだったか知らないからなんともいえんが、真剣にやったのは本当

[実際力においては対抗する気も起きない。鍔迫り合いなど持ち込まれたらこちらの敗北は目に見えているのだから
そして器の説明を聞いても得心はいかず]

わかるようなわからんような…ま、いっか。
また機会があったらよろしく

[と、一礼を返し。戦闘に対する欲求を満たせ。満足して演舞場を降りた]

(2675) 2008/07/07(Mon) 00:49:31

鉈女 ナターリエ

/*
いちおーまだいる

攻撃描写って難しいね

わっちも、命中の確定はしていない(はず)だけど、攻撃の確定不確定はまだ混在してるな

(2676) 2008/07/07(Mon) 00:49:31

執事 オトフリート

/*

「確定させないこと」は選択権を与えることではなく、
迷いを生む、或いは制限を加える要因となることもあるのだと。

「〜かもしれない」というのは、選択という意味では、
「発生する・しない」の二択に絞っているということ。

そして、「会釈をしたかもしれない」と言い方でしたら、
出来る限り会釈をしたいのだという意志が感じられますかね。
「会釈をするつもりでいる」というほうが、まだ。

(2677) 2008/07/07(Mon) 00:49:53

職人見習い ユリアン

/*
と、記号し忘れたけど〆
お付き合い感謝です

返す時間とかどれぐらいかかったか見てこよう。前回よりは心情描写とか減らしたのもあってかよくなったとは思うが

(2678) 2008/07/07(Mon) 00:50:25

妖華 ヘルガ

/*
>>2654ユーディット
降臨されちゃったわァ。きゃ(*ノノ)←実は負けロール好き

>>2659執事
なるほどねェ。[中の猫がメモった]

>>2661ミリィ
フラグって怖いんですのよォ。[執事をねめつけた]
負け描写に繋がるこじ付けなら幾らでも出来ますわァ。
[それもどうかと]

(2679) 2008/07/07(Mon) 00:52:14

妖華 ヘルガ

/*
>>2662執事

……嘘吐き。[珍しく間延びしない声で、小さく呟いた]

(2680) 2008/07/07(Mon) 00:53:24

職人見習い ユリアン

/*
行動は確定させて結果は確定しないほうがいいのかなぁ。

向こうの動きとそれにあわせた動きをした場合の結果みたいなのは出していいかなーと思ったけど

今回の刀を振り下ろしたのを受け止めたとこみたいな

(2681) 2008/07/07(Mon) 00:53:34

焔華 ミリィ

――転!

[自由を取り戻し、息を吐く。
そのまま女の腕を掴み鋭く一声。
深紅の炎は白く変化し、昇華するように立ち消える]

あー、ヤバ。そっちが本性か。
ちょっとマトモに焦げちゃったかもしれないけど…生きてる?

[縦長になった茜色の目で、ヘルガの顔を覗き込んだ]

(2682) 2008/07/07(Mon) 00:53:36

妖華 ヘルガ

/*
>>2666ベアトリーチェ
なるほどねェ。勉強になるわァ。[かきかき]

>>2667ユリアン
そちらの高次元僅差数値と比べて涙がでたわァ。[笑いの涙だ]

(2683) 2008/07/07(Mon) 00:55:06

研究生 エーリッヒ

/*
確定に関しては、既に論じられているので割愛、かな(こら。

バトルに限らずだけど、自分はこう動く、という意思はしっかり伝えないと、相手も動きにくいものだし。

あと、どこを狙ってるのかがどっかに書いてないと、受ける時にちょっと辛い、うん。

(2684) 2008/07/07(Mon) 00:55:35

妖華 ヘルガ

/*
>>2682
あァら、ごめんあそばせェ。
ちょっとフォロー入れるわねェ。

(2685) 2008/07/07(Mon) 00:56:44

焔華 ミリィ

うわっ!

[消え去る姿。数枚の花弁]

…拙いよ、拙い。絶対に怒られるって。
……間に合った自信ないよぉ。

[頭抱える少女一人。
バサリと上空から響いた音にギクリと身体を*強張らせた*]

(2686) 2008/07/07(Mon) 00:56:56

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:57:33

焔華 ミリィ

/*
ぎゃぁぁ、撤回が間に合いませんでしたorz

>>2682は見なかったことにしてやってくださいませ…。

えぅぅ、もう少しちゃんと確認してから落とすんでした。
やらかしまくりでごめんなさいっ!

(2687) 2008/07/07(Mon) 00:58:21

職人見習い ユリアン

/*
>>2683 ヘルガ
失礼と思いつつ笑ってしまった

>>2684 エーリッヒ
そういえば銅銭を弾いて飛ばしたときは何も書いてなかった。

多分任せたほうが動きやすいかなぁとか。弾いて飛ばすから命中精度がかなり曖昧だったからとか思ってたけど、動きづらかったでしょうか?

(2688) 2008/07/07(Mon) 00:59:02

焔華 ミリィ、妖華 ヘルガ ごめんなさい、焦ってあれこれやりすぎたかも!?

2008/07/07(Mon) 00:59:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light