人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

…なにしてんすか?
[断崖絶壁のぞきこみ。]

(2242) 2008/07/06(Sun) 10:34:43

風来坊 ハインリヒ

[咄嗟に絶壁の端に手をかけてぶらーん]

こ、転がってたら落ちた……。

[とても情けないです]

(2243) 2008/07/06(Sun) 10:35:55

騎士 ダーヴィッド、…じー。

2008/07/06(Sun) 10:49:54

騎士 ダーヴィッド

[ハインリヒの襟首引っつかんでひょい。]

こんなところで転がってるなんて危ないよ?
[真剣にお説教。]

(2244) 2008/07/06(Sun) 10:51:49

職人見習い ユリアン、のほほんと茶すすり。

2008/07/06(Sun) 10:55:21

風来坊 ハインリヒ

[ぶらーんと引っ張り上げられた]

いやー、まさかこんな場所とは思わんくて…。

[見た目20代の青年に四十路前のおっさんが説教されていたり。実年齢は向こうが上かもしれないが]

(2245) 2008/07/06(Sun) 10:59:00

焔華 ミリィ

平和だねぇ。

[蕨餅まぐもぐしつつ肩竦め。
お茶飲みユリアンに食べる?と箱差し出してみたり@鳩]

(2246) 2008/07/06(Sun) 11:29:33

職人見習い ユリアン

お。
貰う貰う。

[蕨餅一つとって、まぐまぐまぐまぐ。]

(2247) 2008/07/06(Sun) 11:35:35

風来坊 ハインリヒ、説教されながら羨ましげに蕨餅を見てたり。

2008/07/06(Sun) 12:03:17

職人見習い ユリアン

ん?

[受け取った箱を手に持ったまま、
視線を感じた方を振り向いてみた]

(2248) 2008/07/06(Sun) 12:05:58

風来坊 ハインリヒ、お説教が終わったのか分からないために蕨餅を取りに行けない。

2008/07/06(Sun) 12:13:16

職人見習い ユリアン、……箱をふりふり。ちーちーちー。

2008/07/06(Sun) 12:15:21

風来坊 ハインリヒ

………。

[食べ物の誘惑に負けてかさかさかさとユリアンの方へと逃げた]

てか俺は猫じゃねぇ。

[箱を振る様子には流石に突っ込み]

(2249) 2008/07/06(Sun) 12:24:10

職人見習い ユリアン

あはは。
猫って柄じゃないよねえ。
むしろ、あれだ。

……犬?

[蕨餅をぽんとハインリヒの方へと放り投げ、首傾げ]

(2250) 2008/07/06(Sun) 12:29:14

堕天尸 ミハエル

>ユリアン
るーるーるーとかの方がいいんじゃないか?

[ぱたぱた飛んできた]

(2251) 2008/07/06(Sun) 12:29:49

職人見習い ユリアン

なるほど。
[手をぽむ。]

君も食べる? お茶もあるよ。
冷たいのがいいんなら、麦茶でも。

(2252) 2008/07/06(Sun) 12:35:33

風来坊 ハインリヒ

[投げられた蕨餅を片手でキャッチし]

気質としては猫に近ぇだろうが、猫ではねぇな。
犬みてぇな忠誠心もねぇよ。

どうせなら孤高の狼にして欲しいもんだ。

[あむっと一口で蕨餅を口の中へ。狼とか言う威厳の欠片は全く無い]

呼び方の問題じゃねーっつの。

[飛んできたミハエルにはつむじ風の洗礼]

(2253) 2008/07/06(Sun) 12:37:43

堕天尸 ミハエル

>>2252
ふむ、夏は麦茶だなやはり。

(ちまっと隅に正座してみた)

(2254) 2008/07/06(Sun) 12:39:27

職人見習い ユリアン

>>2253 ハイン
え? ごめん。
よく聞こえなかった。

[真顔で返した。狼って面ないだろうと言いたいらしい]

そういや、怪我もう治ってるんだねえ。
流石だ。

>>2254 ミハ
麦茶にそうめんだよねえ。
ああ、そうめん食べたくなってきた……
夏本番になる頃には、飽きてるんだろうけど。

(2255) 2008/07/06(Sun) 12:47:11

職人見習い ユリアン、つむじ風が舞うのを横目に見ながら、のんびり、*まぐまぐ*

2008/07/06(Sun) 12:47:31

堕天尸 ミハエル

>>2253
ちーちーという柄じゃなかろうと気をつかってやったのに、贅沢なわんこだな。

[ばささと翼をはためかせてつむじ風を相殺…しきれずに、転がった。ころころりん]

(2256) 2008/07/06(Sun) 12:48:14

職人見習い ユリアン

およ。
落ちんなよー?

[立ち上がり、引き戻そうとミハエルの首根っこ*掴みに*
翼があっても、おかまいなし。]

(2257) 2008/07/06(Sun) 12:50:02

堕天尸 ミハエル

[首根っこを掴まれて、ぶらーん]

だ、誰が落ちるかっ!離せっ!

[ちたぱた暴れて振り払う]

(2258) 2008/07/06(Sun) 12:58:17

堕天尸 ミハエル

まったく、この暑いのに、どいつもこいつも元気すぎるな。

[どこからか座布団取り出して、正座しなおし、ずずっと麦茶を啜った。漆黒の翼ががゆらゆらぱたぱた風を送っている]

(2259) 2008/07/06(Sun) 13:04:59

風来坊 ハインリヒ

>>2255
てめぇ……。

[じと目だが実際他から見れば事実だったり]

俺はビジネス関連以外で群れることは少ねーんだよ。

ん?
ああ、あの程度だったら大したことでもねぇだろ。
いつものに比べりゃな。

>>2256
わんこはどこぞの蒼いのとそこの生意気なガキだろ。

[クレメンスによる刷り込みは今も健在。転がる様子には、してやったりとげらげら笑う]

(2260) 2008/07/06(Sun) 13:06:02

堕天尸 ミハエル

>>2260
わんこで不満なら、わんちゃんとでも呼んでやろうか?

[氷点下の視線で睨むと、翼を一振り、数本の黒い羽根がハインリヒ目がけて飛んだ、刺さると多分痛い]

(2261) 2008/07/06(Sun) 13:12:48

職人見習い ユリアン

>>2258 ミハ
……そ?
さっき、落ちるおっさん見たもんだからさ。
ごめんごめん。

[頭をぽんぽんと叩いて、素直に振り払われた]

>>2260 ハイン
あの僕と今の僕は、パラレル存在だから一緒にしないで欲しいなー。

[メタにもほどがあった。]

/*
今はいたりいなかったりなので、バトルは出来ず。

(2262) 2008/07/06(Sun) 13:12:50

風来坊 ハインリヒ

>>2261
どっちも却下。
それは俺の名じゃないんでね。

[迫り来る黒い羽根に向け、ふっ、と息を吹きかける仕草をすると、ハインリヒの背後から風が吹き壁を作り上げる]

常に馬鹿やってると思っちゃ大間違いだぜ?

>>2262
俺ぁあの黒い人に聞いたことしか知らないんでね。
何せ昨日戦ったってもそれだけだろ?

[混ざりすぎてどこまでリンクさせれば良いのか分かりません先生!]

(2263) 2008/07/06(Sun) 13:20:18

堕天尸 ミハエル

>>2263
ほう、常に馬鹿をやっていると思われてる自覚はあるわけだな。
それは失礼した、わんこちゃん。

[冷笑浮かべつつ、複合してみた]

(2264) 2008/07/06(Sun) 13:23:34

風来坊 ハインリヒ

>>2264
口の減らねぇガキだな。
喧嘩なら正面切って買うぜ?
それともそれが出来ねぇ臆病もんか?

[こちらも相手をせせら笑うような表情で言い放った]

(2265) 2008/07/06(Sun) 13:27:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light