人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光王 ギルバート

…そうか。
ご苦労だった、白もふ。

[もう白もふで定着したらしい。
やや首を傾げていたが、歩き出すことでふたりと一匹を促す]

…こちらだ、ついて来い。

[一度は来たことのある館、足取りはしっかりしたもの]

(170) 2008/07/08(Tue) 23:52:56

時空竜 オトフリート

……回りくどく言っても、結論は同じですから。

[やっぱりさらっと言った。
どこまでも、さらっと]

(171) 2008/07/08(Tue) 23:53:09

ちま竜 セレス

[定着された白梟、もしかしたらがっくりとしていたかも知れないが。
連れている方は、そんな事はお構いなし。
無邪気さは時に酷です]

あ、はーい。
えと、ありがとうございますー。

[にぱ、と笑って、とてとてとついて行く]

(172) 2008/07/08(Tue) 23:55:53

風来坊 ハインリヒ

んあ、ナタ・リェどした?

[表情が曇ったような気がして声をかける。が、扉を抜けようとしている相手に声は届いただろうか]

ま、そうやってはっきり言ってもらえた方が必要以上に探り入れなくて良いからありがたいがね。
心構えも出来っしよ。

[オトフリートのさらりと返す言葉にそう漏らしながら、小さく肩を竦めた]

(173) 2008/07/08(Tue) 23:56:11

聖獣 ナターリエ、廊下に漂う料理の匂いに眉を顰めつ、視線をさ迷わせて。

2008/07/08(Tue) 23:56:16

旅人 ハンス

うん?
ああ、慣れてますからねえ。

[探りらしき台詞にも平然と答え、広間へと歩んでいく。
途中、小鴨を連れたような青年と出くわすことになるのだが]

(174) 2008/07/08(Tue) 23:56:32

氷破王 セシリア

[麒麟が倒れた理由など、良くわかった。判り安すぎるほどに。
ついでに倒されたウェンディは、救出する前に雷撃がやってきた。
時空竜もまた。
暫しの思考を経て、一度セシリアは自らの領域に戻る。

芯まで凍りついた肉を置き去りに、再びその領域に戻ったのは、暫し、時を経た後――現在のことであった。]

(175) 2008/07/08(Tue) 23:56:33

氷破王 セシリア、旅人 ハンスに話の続きを促した。

2008/07/08(Tue) 23:56:55

少女 ベアトリーチェ

 ……すごい。

[ぱちぱち、よくわからないけれど拍手してみました。
 セレスティンに倣って、ありがとうとお礼を言いますと、ぱたぱた、その後ろをついていきます。]

(176) 2008/07/08(Tue) 23:57:57

氷破王 セシリア、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 23:58:20

【独】 ちま竜 セレス

/*
……小鴨。

[リアルに想像すると、確かにそうかもしれない]

(-14) 2008/07/08(Tue) 23:58:55

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 23:59:59

聖獣 ナターリエ、風来坊 ハインリヒの声にも気付かぬ様子で、扉を抜けて――獣の耳ぴょこり。

2008/07/09(Wed) 00:00:35

風来坊 ハインリヒ、聖獣 ナターリエが気付かず行ってしまったことに、ぽりぽりと頭を掻いた。

2008/07/09(Wed) 00:03:12

影精 ラッセル

慣れてるって。
…まぁいいけど。

[王達の前となれば、顔見知りでもそれなりに緊張しているわけで。目の前の人物が誰なのか分からないとはいえ、微妙に気が抜けているのか、ぞんざいな返事を返しつつ]

あ。

[広間まであと少しという所で、前方に見えた一行に小さく声を上げた]

(177) 2008/07/09(Wed) 00:04:09

聖獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 00:04:15

氷破王 セシリア

先程よりも人が増えましたか。

[マーガレットにまず再び挨拶を。
幾人が増えたのかは、気配を探り理解する。]

懐かしい気ですね。
先程の詫びをしてきましょう。雷撃へ苦言も――
ああ、無駄ですね。

[呟くには悪気はない。]

(178) 2008/07/09(Wed) 00:05:36

【独】 影精 ラッセル

/*
っと、自分も混乱してきてたりしました。
ナタさん、感謝!

(-15) 2008/07/09(Wed) 00:05:46

聖獣 ナターリエ

[自らの意思で出した獣の耳をそばだて、愛し仔の声は拾えぬかと試みる。
届いたのは…賑やかな物音と声。小さく羽音もあったよな]

白梟殿…なりや?

[セレスと共であろうと、そちらの方へ裾引いて歩いていく]

(179) 2008/07/09(Wed) 00:09:30

陽光王 ギルバート、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 00:09:54

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
ヘルガ来るんだろうかとガクブルしてたりしてなかったり(どっち

ハインリヒでの参加決めてから、考え中になってることに気付いた…。

(-16) 2008/07/09(Wed) 00:11:21

少女 ベアトリーチェ

[はた、とベアトリーチェは緑の眼を瞬かせて、視線を動かしました。
 ちょうど、誰かがくるのが見えたものですから。
 でもそれだけじゃなくって、引き寄せられるようだったのは、“似ている”からだとは気附けなかったのですけれど。]

(180) 2008/07/09(Wed) 00:11:23

氷破王 セシリア、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 00:11:28

旅人 ハンス

おや。珍しい。
らしい、とも言えるかな。

[ぽつりと呟きを落として、先を歩む青年らと、更にその先、広間から出て来たらしい女性の姿を認める]

詰まりそうですねえ。
さっさと行きますか、挨拶していきますか。

(181) 2008/07/09(Wed) 00:13:58

陽光王 ギルバート

……?

[後ろのほうから聞こえる小さな声に軽く足を止める。
後ろから近づいてくるちびっ子たちの進行方向も考えず]

………。

[かと思えば前方から獣の気配をかんじ、男は取り合えずその場にとどまって首をかしげる]

…やりたい放題だな、マルグレーテのやつ。

[呆れたようにぼそりと呟いた。
どうやら、陽光界でマーガレットという名前はマルグレーテという音に変換されるらしい]

(182) 2008/07/09(Wed) 00:14:39

時空竜 オトフリート

まあ、ここで下手に探りとかいれると。
多分、機鋼界以上に恐ろしい事になるだろうし。

やらずにすむなら、何より、ですか。

[ハインリヒに返しつつ、軽く肩すくめ。
白梟に、そちらの状況を確かめる。
……なんとなく凹んでいるのは、きっと、気のせいじゃない]

(183) 2008/07/09(Wed) 00:14:42

少女 ベアトリーチェ


 [よそ事に気を取られている子どもはすぐに止まれません。]
 

(184) 2008/07/09(Wed) 00:16:08

少女 ベアトリーチェ、男の人が止まったので、危うく衝突事故。

2008/07/09(Wed) 00:16:38

ちま竜 セレス

[ふ、と近づく馴染み深い気配にあ、と短く声をあげ]

ナタ・リェ!

[にこぱ、と笑ってぱたぱたと手を振……ろうとして、前を行く青年が止まったため、慌てて急停止。
白梟がバランス崩してばささ、と羽ばたいた]

(185) 2008/07/09(Wed) 00:17:20

風来坊 ハインリヒ

あ、それマジ勘弁。
あそこであったことだけでも疲れたっつーに。

[尤もあの場では干渉は出来なかったために、特に何もしていなかったりするのだが]

ほんじゃ戻れる算段がつくまで大人しくしてるか…。
その『白い貴婦人』って奴に頼めば戻してもらえるかね?

[その人物が誰かまでは流石に分からない。オトフリートに訊ねたところ、彼は心なしか凹んでいた]

……なんかあったか?

(186) 2008/07/09(Wed) 00:18:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light