人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破王 セシリア、影精 ラッセルへは微笑みを乗せた顔をむけ、すぐにお説教だった。

2008/07/09(Wed) 01:30:55

ちま竜 セレス

あ、うん。
時空竜にも、心配かけちゃダメ……。

[素直に頷きかけて、言葉が止まった]

……心配大変って、教えたほうが、いい?

[何やら酷い事を言ってます]

(252) 2008/07/09(Wed) 01:31:26

影輝王 ハーヴェイ、広間へ向かう途中。場に集う天聖の気に、不思議そうに瞬き一つ。

2008/07/09(Wed) 01:32:35

陽光王 ギルバート

[あんぐりと口がかっぴらいたままの男の様子に、こちらはといえば金の瞳を少しだけ瞬かせるにとどまる。
何をこの男は驚きという感情の大安売りをしているのかと思いつつ]

・・・何か?

[そんなに不思議だったのだろうかと首をひねる。
確かに、王と呼ばれるならともかく陽精の王の見た目はどう見つもっても男より下だ]

(253) 2008/07/09(Wed) 01:32:43

旅人 ハンス

やあ。

[喧騒を他所に、暢気に挨拶を返す。
氷破の王が説教をするさまを可笑しそうに見た]

おや、危ない――

[揺れるカップを支えるように、緩やかな風が吹く]

遊ぶのはまたにしたほうがよさそうかな。

(254) 2008/07/09(Wed) 01:33:31

陽光王 ギルバート、翠樹王 ウェンディがまた何かやらかしたらしい様子にセシリアを止める気配は皆無。

2008/07/09(Wed) 01:33:57

少女 ベアトリーチェ

 ……いっしょ。
 うん。
 でも、 いないんだ。

[誰が、いないのでしたっけ。
 ぽつりと零れた言葉は、自分でもよくわからなくて。
 伸ばされた手を、小さな両の手で包むように触れました。]

(255) 2008/07/09(Wed) 01:35:30

雷撃王 クインジー

[こういった場に出た時の常で、男は声をかけられた時以外は、黙って皆の会話を眺めていた。翠樹王の「見知ったものがいるか」との問いには、僅かに曖昧な笑みを浮かべはしたが]

ああ?生肉?

[やがて氷破の王の言葉を聞くと、ウェンディに視線を落とす]

本気で土産にしたのか?

[以前に、今度氷破王に会う時には持っていくのだと言っていたなと思い出して問い返すと、こっくりと頷かれた]

(256) 2008/07/09(Wed) 01:36:35

氷破王 セシリア、雷撃王 クインジーを、呆れたような目で見た。

2008/07/09(Wed) 01:39:07

聖獣 ナターリエが村を出て行きました。


14人目、聖獣 ナターリエ がやってきました。


聖獣 ナターリエは、共鳴者 を希望しました(他の人には見えません)。


聖獣 ナターリエ

白梟殿が知らせて下さっているので、慌てずとも大丈夫ですが。
やはり、消えてから未だ姿が見えぬは心配でしょうから。

[素直に頷きかけ…て止まった愛し仔に、瞬き一つ。
続いた言葉に、瞬きたくさん。獣耳もぴるる]

…えぇと、その、今回は…
心配"なさった"方なので、身を持ってお知りになられたかと。

[微妙に否定しきれないのが何故かなんて、もう今更すぎまする]

(257) 2008/07/09(Wed) 01:40:00

氷破王 セシリア

麒麟殿に、ちゃんと謝って下さいね。
あなたもです、雷撃。

[連帯責任というように、はっきりと言い切った。
それから、周りを見て、部屋の中の精霊王たちを見る。]

久しぶりですね。
元気そうで何よりです。

(258) 2008/07/09(Wed) 01:40:44

陽光王 ギルバート、旅人 ハンスに話の続きを促した。

2008/07/09(Wed) 01:41:28

影輝王 ハーヴェイ

[感じる天聖の気は二つ。
一方が聖なる麒麟であるのは察しがついたが。
もう一つに、覚えがあるのは何故なのか、と思いつつ歩みを進め]

……はぁ?

[そこにいる者たちの姿──とりわけ、少女のそれに。
思わず、惚けた声が上がった]

(259) 2008/07/09(Wed) 01:41:36

雷撃王 クインジー

[沈思黙考…原因と結果の関係及び、氷破の叱責の源が理解の域に達するまで30秒程。雷撃の主にしては遅い]

それはいかんな。

[立ち上がって、何がいけないのか、と言いたげなウェンディを膝の上から自分の掛けていた椅子に降ろし、まず氷破王に一礼]

すまなかった。俺がもう少し気を配るべきだっただろう。ご面倒をおかけしたこと謝罪する。

(260) 2008/07/09(Wed) 01:42:51

【独】 旅人 ハンス

/*

ハインリヒに吹っかけて、にしようかと思ったけれど、
ptと時間の関係で悩んでいたら飴が――
なんというか、すみません。

自重できない。

(-19) 2008/07/09(Wed) 01:43:11

雷撃王 クインジー

[それから、氷破王の言葉に頷いて、天聖の麒麟の姿を探して、部屋を出る]

(261) 2008/07/09(Wed) 01:45:06

【独】 氷破王 セシリア

/*

ふwwwwwかwwwwwwwwwwwwww

(-20) 2008/07/09(Wed) 01:45:15

ちま竜 セレス

そか。
じゃあ、少しはよくなるかな?

[首をこてし、としつつ無邪気に問い。
どこか寂しげにも見えるベアトリーチェの様子に。
先ほどしてもらったように、ぽふ、と頭に手を触れてみた]

(262) 2008/07/09(Wed) 01:46:15

陽光王 ギルバート

[しばらくやかましく騒いでいたセシリアがひとまず落ち着いたと見えて、軽くそちらに視線を向けて]

久しいな、セシリア。
クインも、ウェンディも、壮健そうで何よりだ。
それにしても…貴公方は騒ぎを起こすのが得意だな、あいもかわらず。

[他所の界まで来て相変わらずべったりといちゃついている夫婦の様子に軽く肩をすくめた]

(263) 2008/07/09(Wed) 01:46:37

聖獣 ナターリエ

[その間に、伸ばした手には小さな手が添えられていて。
なれど、どこか空虚さを感じ。
私は小さな手を上からそっと包もうと、反対の手も伸ばした]

…そう、それは寂しいの。
いつかまた、逢えるよう願っておりまする。

[少女が求める存在に逢えるや否やはわからねど、願うは自由。
心を込めて、静かに囁く。
どこか心が落ち着くのは、全てを均す影の王が近き故か]

(264) 2008/07/09(Wed) 01:47:12

旅人 ハンス

……。

[暫く場の様子を見守っていた――のだが]

っく、

[説教を受けてからの雷撃の王の挙動を眺め終えると、堪え切れないと言った様子で口許を押さえた]

(265) 2008/07/09(Wed) 01:48:10

旅人 ハンスが村を出て行きました。


氷破王 セシリア

――…私に謝るよりも

[と言いかけたところで、雷撃が外へと行った。
ふぅ、とため息を吐いた。真剣に。]

ウェンディ、あなたもです。
麒麟が何を嫌うか、わかりませんか?
不可抗力とはいえ、あなたのした事は獣の子を苦しめました。
一人で謝れないのならば、雷撃についておいきなさい。

[とだけウェンディに告げる。
どうするかなど、セシリアの知ったことではなかった。]

(266) 2008/07/09(Wed) 01:48:47

14人目、焔竜 ダーヴィッド がやってきました。


焔竜 ダーヴィッドは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


焔竜 ダーヴィッド

…ここ、だよな?

[建物の中から洩れてくる物音にくびをかしげつつ、
片手にお土産さげて馬から降り立つ。]

お茶会??
[色々となんだかよく判らない事になってたり、大きすぎる力がアッチコッチにごろごろしてたりとかして、すっかり気おされてたりとかして。]

(267) 2008/07/09(Wed) 01:48:57

焔竜 ダーヴィッド、なんだかとっても場違いな気がして、ぽつーん。

2008/07/09(Wed) 01:49:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light