人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


15人目、疾風王 ニーナ がやってきました。


疾風王 ニーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


疾風王 ニーナ

あははっ、
[笑い声と共に風が起こり、収まった後に現れるは、
年の頃は十代の半ば、和の衣装を纏った中性的な姿]

相変わらずだね、雷撃は。
久々に、此処まで笑わせて貰った。

[眦を拭う所作]

(268) 2008/07/09(Wed) 01:51:16

聖獣 ナターリエ、影輝王 ハーヴェイの気配に目礼し――上がった声に、きょとん。獣耳ぴぴ?

2008/07/09(Wed) 01:51:28

雷撃王 クインジー、陽光王 ギルバートにも、部屋を出る間際に「いや、面目ない」と一礼して。

2008/07/09(Wed) 01:52:01

風来坊 ハインリヒ

いや、何と言うか、うん。
アイツに父が居ると言うのが。

[しかも目の前に。精霊なのだから、見た目はあまり驚きの理由にはなっていないだろうか]

娘さんにはいつも苛められ…げふん。
いや、元はと言えば俺が変な依頼受けたせいなんだが。

世話…にはなってない。
えーと、何て言や良いんだこりゃ。

[ギルバートからされた挨拶にどう返すか、しばらく*悩んでたり*]

(269) 2008/07/09(Wed) 01:52:24

雷撃王 クインジー、焔竜 ダーヴィッドとセレス、そしてベアトリーチェの姿を見つけて、歩み寄る。

2008/07/09(Wed) 01:52:47

氷破王 セシリア

ギルバートは、大分変わりましたね。
まだ変わらない火炎のには、苦労されていますか?
――ソフィーのように。

[己はそんな苦労はしたくないというようではあった。]

この二人は、もう、問題しか起こさないように思っておりますが。

(270) 2008/07/09(Wed) 01:52:57

風来坊 ハインリヒ、ハンスの姿が変わったことにも目を*白黒*

2008/07/09(Wed) 01:53:42

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 01:54:27

氷破王 セシリア

――そうですね、ニーナ。
あなたも変わりませんね。

[昔の姿に戻した疾風へと、微笑を浮かべて再度挨拶をした。]

(271) 2008/07/09(Wed) 01:54:42

少女 ベアトリーチェ

[きょとり。
 セレスティンに、さっきとおんなじようにされて、それから、手には温かなぬくもりを感じて。幾度かまたたいて、それから、こくんと頷きました。]

 ……うん。

[丸みを帯びた緑の眼から、しずくが零れそうになりました。
 理由はちっとも、わからないのですけれど。]

(272) 2008/07/09(Wed) 01:55:17

少女 ベアトリーチェ、影輝王 ハーヴェイの惚けた声に、顔をあげました。

2008/07/09(Wed) 01:55:45

影精 ラッセル

…あぁ、やっぱり。
疾風王様だった…。

[華麗に変わった姿を見て。
自分の言動を思い返して冷や汗だらだら]

(273) 2008/07/09(Wed) 01:56:02

聖獣 ナターリエ

[愛し仔の無邪気な問いに、小さな小さな笑み。
なれどそれは直に消えて、たしなめるよに目を細めて]

例えそうでも、まずはオト殿に謝るが先にござりまする。
――そなたが心配を掛けたのは変わりがないのですから。

本当に、無事でようございました。

[ほぅと息を吐けば、残るのは慈愛に満ちた眼差しのみ]

(274) 2008/07/09(Wed) 01:56:18

雷撃王 クインジー

[広間に現れた疾風王の気配と笑い声は届いていたが、それには驚く風もなく、ただ僅かに苦笑を浮かべて]

麒麟殿、詫びを言わねばならん。

[諸々の説明は端折って聖獣へと頭を下げた]

(275) 2008/07/09(Wed) 01:56:26

聖獣 ナターリエ、少女 ベアトリーチェにも慈愛に満ちた眼差しを向けて、包む手に軽く力を込めた。

2008/07/09(Wed) 01:58:31

疾風王 ニーナ

やあ、氷破。
慣れない姿を保つのは、なかなかに難しいね。
それなりに気配を抑える事は出来るようになったものの。

[腰に差した扇を口許に添える姿も昔と変わらず。
とは言え、今回は態と洩らすところも多かったが]

(276) 2008/07/09(Wed) 01:59:07

雷撃王 クインジー、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 01:59:56

少女 ベアトリーチェ、いきなり現れた片目の人が、謝るのに、きょとん。

2008/07/09(Wed) 02:00:07

影輝王 ハーヴェイ

[しばし、動きが止まったのは、そこにいる少女の事を「知る」が故か]

……いや……まさか。
とはいえ……。

[時空間の歪みが、複数の界に影響を与えるならば。
決して、ありえぬとは言い切れない、けれど]

……ったく。

[零れ落ちたのは、小さなため息。
それでも、一団の向こうに見知った姿を認めれば、一度は止めた歩みを進める]

(277) 2008/07/09(Wed) 02:00:17

疾風王 ニーナ

おや。
別に、咎めはせぬよ。

[先程の風人を思わす影精>>273を見やり、くつりと笑む]

王たる待遇を受ける程のものでもないさ、僕は。

(278) 2008/07/09(Wed) 02:02:05

【独】 影精 ラッセル

/*
Pt少ないし、入り直しにするか悩んだけど。
一応もう少し待ちたいから。2ID目、発動しちゃえ!

(-21) 2008/07/09(Wed) 02:02:07

聖獣 ナターリエ

[少女と青年の様子に疑問符を浮かべながらも。
唐突に届いた謝罪に、獣の耳はぴんっと大きく跳ねて]

…っ、その、何故にそなたが――…?

[連帯責任、とかいう言葉が脳裏を掠め、訝しげな声が途切れる]

(279) 2008/07/09(Wed) 02:02:08

陽光王 ギルバート

[ハインリヒの包み隠さぬ様子に好感を持ったのか、すこうしだけ瞳を細める]

何、あれのじゃじゃ馬振りには俺も手を焼いているのでね。

[特に意識されるつもりはないと小さく肩をすくめ、姿を漸く現した疾風の王に少しだけ眉を跳ね上げる]

まったく、どちらがお遊びが過ぎるのかわからんな疾風の。

[クインジーの残していった言葉に小さく肩をすくめるにとどまり]

何、どこも一緒だろう。
家庭を持つと、昔のままではいられんさ。

[軽く苦笑すると、ウェンディのほうをちらりと見てからセシリアへと視線を戻し、どこも一緒とばかりに視線で訴える]

…ああ、あれは相変わらずだ。
下手をするとソフィーより悲惨かもしれん。

[女子とでは分かり合えないものがあるとばかりに事あるごとに火炎の王は遊びに来る。
もっとも、妻に先立たれ子供もすっかり独り立ちしてしまったが故に玉の気晴らしにはそれなりに楽しいものではあるらしいが]

(280) 2008/07/09(Wed) 02:03:13

焔竜 ダーヴィッド

あ、どうも…おひさしぶりっす!
[父親の呑み仲間らしい片目の偉丈夫にぺこりと頭を下げて。]

父が、皆様によろしくと言っておりました。
[あちこちに精霊王ごろごろとか、ありえないから…うん。
かなりびびってる。びびってる。]

(281) 2008/07/09(Wed) 02:03:32

ちま竜 セレス、雷撃王 クインジーの姿をじぃぃ。……ちょっと、引いているかも知れない。

2008/07/09(Wed) 02:03:37

聖獣 ナターリエ、雷撃王 クインジーの下げた頭に、どうしてよいものやらと、獣耳がぴぴぴと震える。

2008/07/09(Wed) 02:03:57

氷破王 セシリア

遊んでいたのでしょう?
気配を抑えても、――そうですね、鈍くなければ気付くのではないかと。

雷撃の行動は、さすがといわざるを得ませんね、疾風。

[くすりと笑った。]

(282) 2008/07/09(Wed) 02:04:34

少女 ベアトリーチェ、みんなにつられて、じぃぃ……。

2008/07/09(Wed) 02:06:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light