人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 疾風王 ニーナ

/*

割と早めに変わるつもりだったのに、
タイミングを失ったのは笑い話。
やはり皆、遠慮してしまうのだろうか。

(-22) 2008/07/09(Wed) 02:07:27

氷破王 セシリア

――それは。
対の一人が失礼なことを。

[暫し、口を止めたが、やがて陽光に言ったことはそんなことだった。]

ソフィーからの言葉も、かなり大変そうであったのですが。
それ以上とは、予想していませんでした。

……お疲れさまです、ギルバート。
あまりに大変でした、懲らしめてやってください。

[対の一人であれど、攻撃を推奨した。]

(283) 2008/07/09(Wed) 02:08:17

氷破王 セシリア、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:09:29

聖獣 ナターリエ

[困り切っている内に、青年の姿は通り過ぎて。
今度は聞き覚えのある焔竜の若君の声に、また獣耳が跳ねた]

…ダーヴ殿、おひさしゅうございます…。
その、こちらの御方とお知り合いなれば、どうか頭を上げていただくようお口添え願いまする。

[子供達に注目される様子に、涙目やもしれぬ]

(284) 2008/07/09(Wed) 02:10:25

疾風王 ニーナ

解ってくれなければ、
随分縁が薄いものだと嘆くところだ。
皆、付き合いが好いから困るね。

[やれ、と肩を竦める所作]

雷撃は、磨きがかかっていると思う。

(285) 2008/07/09(Wed) 02:10:49

雷撃王 クインジー

[顔を上げると、焔の若竜の姿も目に入る]

ああ、これは久しいな。父上は息災か?

[懐かしそうに声をかけてから、前に並ぶ三者からの微妙な空気に、漸く気付いた]

(286) 2008/07/09(Wed) 02:11:08

聖獣 ナターリエ、雷撃王 クインジーが頭を上げて、ようやくほっとした表情を浮かべた。獣耳ぺたり。

2008/07/09(Wed) 02:12:48

影精 ラッセル

や、それでもやっぱり。

[バッとニーナに頭を下げた]

手伝わせたとか、すみませんっ!

(287) 2008/07/09(Wed) 02:13:51

氷破王 セシリア

楽しみを奪うような真似はしたくありませんから

[疾風に笑いかける]

何であんなにおかしな行動が出来るのか、私には理解できません。
素直というか――

反抗期を起こされてもし仕方ありませんよね。

(288) 2008/07/09(Wed) 02:14:45

16人目、未熟影 ブリジット がやってきました。


未熟影 ブリジットは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


未熟影 ブリジット

―どこかの街―

ええと。

[裏路地の前で一瞬悩む。
でも今回は出る先も見えているからきっと]

…平気、だよね。

[間違いなく近道なのだ。すぐそこまでなのだ。
それが以前の思考と変わり無いことに気づくことはついぞ無く]

……きゃうっ!

[踏み込んだ薄暗い道の途中。
石畳の隙間に足を取られ、見事に転んだ影精一つ]

(289) 2008/07/09(Wed) 02:15:00

陽光王 ギルバート

セシリアの謝ることでもなかろうに。

[軽く肩をすくめて、扉の向こうに感じる懐かしい三対のひとつの気配に僅かに表情は緩む]

ソフィーはソフィーで大変だろうよ。
相変わらずやきもきさせられているのだろうな。
俺などは力が近いから良いようなものの…火と水では、な。
クインに少しは説教してもらうべきだろうか。

[三対であるにもかかわらず攻撃推奨の言葉に、軽く苦笑して、考えておく、というようにうなずいた]

(290) 2008/07/09(Wed) 02:16:08

疾風王 ニーナ

家庭ね。
それなりに苦労しているようだ。

[此の場には不在の王の近況を聞きつ、
無縁の其には想像もつかぬか、広げた中啓で顔を半ば覆う]

斯様な時くらい、来れば好いのに。
そうもいかないか。

(291) 2008/07/09(Wed) 02:16:17

ちま竜 セレス、雷撃王 クインジーをまだじぃぃぃぃぃぃぃと見ている。

2008/07/09(Wed) 02:16:46

少女 ベアトリーチェ、遠慮がちに、でも、やっぱりまだじぃぃぃぃぃぃ……。

2008/07/09(Wed) 02:17:20

雷撃王 クインジー

ああ、いや、すまん…

[なんとなく、この状況に似た場面に、覚えがあったりしたもので]

怯えさせて、しまったか?

[特に引いている気配のする機鋼の仔竜に真顔で視線を向けた]

(292) 2008/07/09(Wed) 02:18:22

ちま竜 セレス

……。

[じーっと見ている。
じーっと見ている。
感じるのは強い力。
それは、機鋼の力となるも、時に狂わせるもの]

……はぅ……。

[先ほど、氷破王と対した時よりも、落ち着きないかも知れない。
なんとなく彷徨わせた視線が、見知った火炎の若竜を捉えると、条件反射か、*その後ろに駆け込んでいたり*]

(293) 2008/07/09(Wed) 02:18:28

未熟影 ブリジット

[空中に身体が投げ出されて。
石畳にぶつかる、と思ったその時]

…ふえっ?

[「何か」をかき分ける感触。
周囲の空気が変化してゆくのを感じた]

えぇぇぇぇっ!?

[今回は意識を失わない。
けれど結局叫び声だけが空しく響いて――]

(294) 2008/07/09(Wed) 02:18:30

焔竜 ダーヴィッド

あれ、ナタリエさん?

[声をかけられてきょとん。]
ナタリエさんも招待されて??

えぇ、父も…相変わらずですよ。
また近いうちに玉鋼さまのところで、だそうです。
[件の大地王は、やはり古いしきたりとか伝統とか格式とかに口うるさい側近が沢山居るせいで、
居城を離れる事はめったに無く。

今回も欠席だって話ですよ。]

(295) 2008/07/09(Wed) 02:19:15

陽光王 ギルバート

自由を好む風の王に、縁薄いと泣かれるとは。

[肩をすくめる仕草、懐かしいものを見るように瞳を細め]

遊ぶのも程々にしたほうがいい。
可哀想に、そこの影の若いのの肝が冷えてしまったらどうするんだ。

[ちらりと、若い影精のほうをみやり]

(296) 2008/07/09(Wed) 02:19:22

未熟影 ブリジット、ドサリと落ちた土の上、起きあがりもせず呆然と。

2008/07/09(Wed) 02:19:22

疾風王 ニーナ

僕がしたくてしたことだ。
君が謝ることではない。
そも、影輝王殿が料理をしているくらいだ、
それくらい構わないだろう。

[ぱちり。
閉じた扇を影精>>287の頭に当てる]

上げなければこのまま地面まで下してしまうよ。

(297) 2008/07/09(Wed) 02:20:21

氷破王 セシリア

――ギルバート。
クインジーに説教を任せると、大変なことになりそうな気がします。

[真剣な一言だった。]

――さて、色々と面倒なことになりそうですから帰りましょうか。
巻き込まれては、それこそ面倒です。

[呟いた言葉は小さいけれど、精霊王たちには意味もわかるだろう。]

(298) 2008/07/09(Wed) 02:20:28

ちま竜 セレス、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:20:49

雷撃王 クインジー

[視線を向けた途端に、逃げられた]

・・・・・・・・・・・・・

[無言のまま、硬直。多分「しょっく」とか「がーーん」とかどこかに書いてある]

(299) 2008/07/09(Wed) 02:21:13

陽光王 ギルバート

働けど吾が暮らし楽にならず、じっと手を見たところで換わりもしない。

[扇を広げる仕草を見やりながら]

さて、ねえ。
俺がおいてきてしまったからソフィーのところにでも行ったんではないかな。
そのまま叱られていればいい。

[それはそれでいい機会だと思えば人事のように疾風の王に報告ひとつ]

(300) 2008/07/09(Wed) 02:21:54

影精 ラッセル

あ、いえ。
俺が未熟なのがいけないんですか…

[陽光王の言葉に恐縮したように答えかけ。
最後まで言い切れずにピシリと固まった]

ちょ、マテ……?

[口の中で呟いて、頭痛を堪える仕草]

(301) 2008/07/09(Wed) 02:22:15

疾風王 ニーナ

ああいうのを、空気が読めないと言うらしい。
空気は読むものではなく、吸うものと思うのだが。

[人間界で覚えたらしい言葉を放ちつつ、
帰るという氷破の王を見る]

忙しないことだね。
賢明とも言えるが。

(302) 2008/07/09(Wed) 02:22:23

焔竜 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:23:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light