人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

[セレスティンが逃げてしまったものですから、きょと、きょとり。
 涙もいつの間にか引っ込んで、どうしようってかおになりました。逃げ込んだ先にいる、赤い髪の男の人を見上げます。]

 ……………?

[やっぱり、不思議な感覚。
 紫の目をした男の人にも、同じ感じを覚えることになるのですけれど、そのときはなんだか眠くて、立ったまま、*うとうとと眼が閉じ始めてしまったのでした。*]

(303) 2008/07/09(Wed) 02:24:41

氷破王 セシリア

ニーナ。
それは本人に言ってあげるときっと喜びます。
意味は通じないでしょうが。

[案外通じるかもしれないが、それもそれで一興である。]

先程貰った肉も処理をしなければなりませんから。
影輝の飲み物をいただけなかったのも残念ですが、――あまり留守にするのもなんですし。

(304) 2008/07/09(Wed) 02:25:21

影精 ラッセル

うぁっ。
いえ、あっと。
はいっ、わかりましたっ!

[頭に突きつけられた扇にも慌てて。
わたわたっと顔を上げた]

ええと、その。
ありがとうございました、ニーナ様。

[どうにか言って深呼吸。確かに感じた同属にして同族の気配は、けれど真っ直ぐに辿れそうも無く]

(305) 2008/07/09(Wed) 02:25:25

影輝王 ハーヴェイ

……なに、やってんだ?

[逃げる機鋼の仔竜と、固まる雷撃王と。
その様子に、思わずこんな呟きを漏らしつつ。

……ふと感じた、己が領域の力の波動にやれやれ、と*ため息一つ*]

(306) 2008/07/09(Wed) 02:26:50

疾風王 ニーナ

何、長い付き合いじゃないか。

[そう言いやり、陽光王の忠告>>296には薄く笑みを返す。
急に動きを止めた若き影精に、おや、と小さくあがる声]

何かあったかな。

[扇を離して問いを投げる]

(307) 2008/07/09(Wed) 02:27:10

影輝王 ハーヴェイ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:27:24

聖獣 ナターリエ

いえ、あの、その…招待されたわけでは……セレス?

[焔竜の若君の問いに曖昧に答えたならば、愛し仔はその背に駆け込んでいて。
その様子に心配そうな気配を見せながらも。
まずは、凍り付いている電撃の王に向かって、薄い唇を開いた]

そなたに謝られる理由は判りかねますが、どうぞお気になさらず。
わたしく達は招かれぬ客ゆえ、粗相があるとすればこちらの方。
寛大なお心でお許しいただければ幸いにぞんじまする。

[それからセレス達を見やり、皆へと提案を告げる]

積もるお話もある御様子。
まずは広間に参りませぬか。

(308) 2008/07/09(Wed) 02:28:30

氷破王 セシリア、それではと、またもとの道へ戻る。

2008/07/09(Wed) 02:29:27

未熟影 ブリジット

…どうしよう。
またやっちゃった、みたい。

[キョロキョロと見回す景色は深い森。
当然見覚えなどあるわけもなく]

……どうしようぅ……!

[とりあえず立ち上がり、焦った顔で歩き始める。
どこに向かおうとしているのかなど、本人も知らない]

(309) 2008/07/09(Wed) 02:29:55

焔竜 ダーヴィッド

お、セレス〜♪
ちょっと大きくなったんじゃないか?

[とてぱて寄ってくる幼竜をたのしそうに抱き上げむぎゅぅ。]

あぁ、そうだ…お土産。
マーガレットって方に渡せばいいのかな?

[包みの中はロールケーキ。ご丁寧にもイチゴとチョコの2本セット。]

(310) 2008/07/09(Wed) 02:29:55

聖獣 ナターリエ、少女 ベアトリーチェの手を片方離して立ち上がり、セレスにもう片手を*差し伸べた*

2008/07/09(Wed) 02:30:17

氷破王 セシリア

――皆様もまたいずれ。

[廊下の人々に挨拶をする。
影輝王には、食べられぬことへの詫びもかねて。

そうして氷破王は、*自分の領域へ帰っていった*]

(311) 2008/07/09(Wed) 02:30:19

氷破王 セシリアが村を出て行きました。


疾風王 ニーナ

機会があればね。
腐る程ある気もするが。

[本人へとの勧め>>304に然様な事を言いやりつ、口許に象る笑みは楽しげに。
影精の言を辿るも氷破の王を見送るも、もう少しばかり*後の事*]

(312) 2008/07/09(Wed) 02:30:53

焔竜 ダーヴィッド、ちま竜 セレスをひょいと肩車。

2008/07/09(Wed) 02:31:20

疾風王 ニーナ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 02:31:30

聖獣 ナターリエ、ちま竜 セレスが若君に抱き上げられる姿に目元を和ませて、

2008/07/09(Wed) 02:32:07

焔竜 ダーヴィッド、聖獣 ナターリエにセレスを渡した。

2008/07/09(Wed) 02:32:12

聖獣 ナターリエ、差し出した手を引き、そっと*口元を隠した*。

2008/07/09(Wed) 02:32:34

16人目、白猫 エーリッヒ がやってきました。


白猫 エーリッヒは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


白猫 エーリッヒ

< とことこ、くるり。
 白猫は、振り返って、彼の様子を眺めました。

 金色の髪の彼――苗床と呼ばれる魔族は、先導する白猫に小さく笑いました。
 白猫は、もうすぐだよというようににゃあと鳴きます。

 そう、発端は、この苗床の下に落ちてきた一枚の招待状でした。
 苗床はそれを白猫に見せる。
 白猫はまだ代替わりし、ようやく己を保てるようになった新しい苗床に道案内を頼まれたのだった。

 やがて屋敷が見えた頃、白猫は姿を人へと転じました。
 そうっと手を伸ばした猫は、細い、内側から根が張られる腕を取りました。 >

あそこ、だと、思う。
力は、だいじょうぶ?
おれは、もどるけど。

< 金の髪をした魔族の笑い顔を見て、猫も笑いました。
 そうして、苗床を置いて、白猫は森へと*戻るのです* >

(313) 2008/07/09(Wed) 02:33:10

影精 ラッセル

あー、どうも。
迷子がもう一匹発生してしまったようです。

[疾風王に尋ねられれば、誤魔化すこともできず]

でもなんだか、気配が辿れなさ過ぎて。

[困惑の表情で米神を押さえた]

(314) 2008/07/09(Wed) 02:33:35

白猫 エーリッヒ、猫の通った後に、小さな足跡が、とことことこり*

2008/07/09(Wed) 02:33:48

聖獣 ナターリエ、焔竜 ダーヴィッドに一通り遊んでもらった様子に、感謝の眼差しを*投げた*

2008/07/09(Wed) 02:33:54

白猫 エーリッヒが村を出て行きました。


陽光王 ギルバート

それは、な。

[小さくニーナの言葉に同意はしたが、固まってしまった若い影精の様子に、言わぬことではないと内心嘆息して]

…どちらもどちらだと、思うのだが。

[誰に説教を任せたところで、きっと火炎の王は変わらないだろうとぼんやり思い描く。
騒がしいところが相変わらず不得手らしい氷の王に小さく肩をすくめて、自分はもう少しいることにした様子]

いずれ、また。
精神のに、よろしく伝えてくれ。

[一番合っていない年月の長い男への伝言を託して氷の王の帰還を見送る]

(315) 2008/07/09(Wed) 02:35:43

16人目、苗床 リック がやってきました。


苗床 リックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


苗床 リック

ありがとう、エーリッヒ

[リックは笑う。
人の姿であった猫は、すぐに獣に転じてしまったのだ。]

――不思議な場所だ。
ここにも種があれば良かったけれど。

[とくんと蠢く根を、肌の上から掴む。
どこかへ行く強い波動を感じる。
そうして苗床は、今、木の側に*座っているのだった*]

(316) 2008/07/09(Wed) 02:36:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light