人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖獣 ナターリエ

[乳白色の霧の彼方。
何が待ち受けるかなど知らぬままに、長き裾引いて歩み出す。

心安らぐはずの森は今、離れれば逸れんとする迷宮と化して。
半ば無意識に、霧に薄らぐ黒髪の尻尾に*指先を伸ばしていた*]

(9) 2008/07/08(Tue) 08:54:59

【独】 聖獣 ナターリエ

/*
不安なだけ…ですわ。
尻尾握った状態で影輝王とコンニチハしたら楽しそうだなんて…。

[セレスいないので不安がストレートに時空竜に向かったらしく。
髪尻尾に触れたなら逸れもせず、安堵できようと手が伸びたっぽい]

(-0) 2008/07/08(Tue) 09:14:44

5人目、氷破王 セシリア がやってきました。


氷破王 セシリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


氷破王 セシリア

[季節は春か夏か秋か、はたまた冬か。
この世界はいつとて白銀の、はらりと花の舞うばかり。

己が領域に、雪の上に寝そべるのは、一匹の銀狼。
その目は、暫く後に開くことになる。
マーガレットから*お茶会の知らせを受けて*。]

(10) 2008/07/08(Tue) 09:41:59

氷破王 セシリア、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 09:47:41

6人目、雷撃王 クインジー がやってきました。


雷撃王 クインジーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


雷撃王 クインジー

[霧の彼方より、一閃の雷光]

ほう、何やら懐かしい気配がするな。

[隻眼で森の奥を見透かす巨躯は、常とは違う黒皮の上下…皮鎧と言えばそう見えなくもないが、機鋼の力及んだ先の人間界で言うところのライダースーツと呼ぶ方がしっくりと来るだろう。その出で立ちに相応しく、彼が跨がるのは以前の雷獣ではなく、鉄の馬]

(11) 2008/07/08(Tue) 09:49:39

雷撃王 クインジー

さて、まずは、館の主殿にご挨拶せねばな。

[その身に溢れる雷撃の力が、鉄の馬に直接に動力を流し込む。機鋼界産まれの二つの車輪を持つ馬は、獣の咆哮に似た嘶きをあげ、*霧を裂くように走り出した*]

(12) 2008/07/08(Tue) 09:54:36

雷撃王 クインジー、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 09:55:07

聖獣 ナターリエ、霧に響く、同族の様でありながら意を孕まぬ嘶きに*身を竦める*

2008/07/08(Tue) 10:08:41

7人目、翠樹王 ウェンディ がやってきました。


翠樹王 ウェンディは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


翠樹王 ウェンディ

[私はこの『貴婦人の館』を訪れ、まずは旧知であるマーガレットと再会の挨拶を交わした。
 私が最後に彼女と会ったのは界の狭間でのとある事件から暫く後、私の王位継承の折のことだったと思う。つまり、もう随分と彼女に会っていなかったものだから、私は彼女からこのティーパーティーの招待状が届いたとき「マーガレット」が誰かはすぐに思い出すことが出来なかった。
 いざ思い出してみれば彼女とはつい昨日にでも会ったような気がしてくるのだが、時空の働きなどは私の与り知るところでは無いので実際のところ、どれだけ振りに彼女に会ったのかがよく分からなくとも私には全く問題は無かった。]
[そして、どうやら館の周辺には時空の歪みやら何やらが発生していたようだが、それもやはり私の領分ではないので私は気にも留めなかったし、もし気付いたところでそれはネリーや虚の落し子あたりの管轄だからやはり私は何もしなかっただろう。
 そんな事より重大な問題に私は直面していた。]

(13) 2008/07/08(Tue) 11:16:54

翠樹王 ウェンディ

ハーヴェイのいれたお茶が飲み放題だって言うから急いで来たのに……。

[(いずれ知る事だが)私の興味の外で発生していた時空の歪みとやらの影響で身の丈が子供のそれまで縮んでしまっていた私は、館の中の食堂のような場所でテーブルについていた。身の丈の所為で椅子から床に届かない足を、思わずばたばたと動かしてしまう。
 さてマーガレットが言うには、影輝王ことハーヴェイは何やら様々の支度に追われているようだ。つまり私が到着するのが少し速すぎたということだろう。]

……それに、お菓子はカミーラのが良い。
マーガレットはご飯。

(14) 2008/07/08(Tue) 11:21:04

翠樹王 ウェンディ、頬を膨らませて駄々をこねていた。*

2008/07/08(Tue) 11:21:24

翠樹王 ウェンディ、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 11:24:57

【独】 翠樹王 ウェンディ

/PL/

はい、アホ(親)です。
アホ(子)の参戦予定はありません。
プロローグの王様率に笑ってしまいました。

たまにはお気楽に遊びたいnachtです。
皆様宜しくお願いします。

(-1) 2008/07/08(Tue) 11:26:18

【独】 翠樹王 ウェンディ

/PL/

とりあえず、とーちゃんがライダーになっている事に
驚きを隠せません。
一本取られたわ。

(-2) 2008/07/08(Tue) 11:39:15

氷破王 セシリア

――…パーティ?

[不思議そうに呟いて、銀狼は招待状を眺めた。
全員を集めようと思っているのだろうか。
しばらく悩んでいたセシリアは、やがて起き上がり、人の姿に変ずる。
あの時と寸分違わぬ姿に。]

行きます。
どうしますか?

[小屋へと問いかけ、そして少しの間を経た後、セシリアはその空間にたどり着いた。]

(15) 2008/07/08(Tue) 11:59:09

8人目、影精 ラッセル がやってきました。


影精 ラッセルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


影精 ラッセル

はい、向こうの部屋ですね。ありがとうございます。

[相手からの返答に軽く頭を下げて。
館の中を進む影が一つ]

失礼します。
王、じゃなかった、ハーヴェイ様。
こちらをお届けするようにと言付かってき…。

[ノックしようにも扉の無いその部屋の前。
一声掛けて中へと入り。
……絶句]

(16) 2008/07/08(Tue) 12:01:33

影精 ラッセル

…ええと。
ここは店じゃない、ですよね?

[そう、我らが影輝の精霊王は。
何とも板に付いたエプロン姿で。
フライパンとフライ返しを握ったまま振り返られたのだから]

お茶会に来られてると聞いたのに。
何で王が裏方やってるんですかー!

[思わずツッコミ、ガクリと肩を落とす。
人間界にいる王の姿を知るが故、他の者よりは衝撃も少ないはずだが。それでも涙が毀れそうになった]

(17) 2008/07/08(Tue) 12:02:38

影精 ラッセル

あー。手伝います。
このまま戻って報告したら、俺、殺されます。

[深い溜息一つ吐いて。
若き影精も調理台へと*歩み寄った*]

(18) 2008/07/08(Tue) 12:03:03

影精 ラッセル、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 12:05:02

氷破王 セシリア

お久しぶりです、マーガレット。
変わりないようで、なによりです。

[軽く挨拶をかわし、周りを見る。
どうやら酷く面倒なことになっているようだ。
しかし関わるつもりもなく、歩を進め――聞こえたわがままにため息を吐いた。]

いらしていたんですね、翠樹の。

[しかしその姿に、それ以上の言葉は*重ねない*]

(19) 2008/07/08(Tue) 12:44:01

9人目、旅人 ハンス がやってきました。


旅人 ハンスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light