人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 18:03:33

聖獣 ナターリエ

[影精の少女を無理に振りほどくなど出来ぬまま、尻尾だけが苦しげに跳ねて。
やがて離されて、ほぅと大きく息を吸った
空気が甘く感じたのは、多少酸欠であったからに違いなく]

……こほ、…っ。
ん…えぇと、その、驚かせたのは判りました…。

[少し咳き込み。呼吸を整えなおしてから口を開く。
彼女の説明で理由は察した為、相談するとの言葉に頷くに留めた]

……まずは館に参りましょう。
先程、お会いしたお二方も向かわれるはずですから。

[どう見ても複雑に絡まっていそうな、影輝絡みの関係。
落ち着いて詳しく話をするがよろしいであろうと、館へと促す。
影輝の力を添えた手で撫でられ、乱れがちな呼吸も落ち着きゆく]

(372) 2008/07/09(Wed) 18:04:04

【独】 機魔 アーベル

/*

……。
何か、機魔って微妙だ。
あとで入り直そう。

(-31) 2008/07/09(Wed) 18:04:47

聖獣 ナターリエ

よろしければ、わたくしの背にお乗りなさい。
この霧では足元もあぶのうございますゆえ。

[そう申し出たのは、見つけた彼女が休んでいた様子から。
しなやかな背に乗せたならば、館に辿り着くもそう*遠くはなく*]

(373) 2008/07/09(Wed) 18:05:31

聖獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 18:08:18

未熟影 ブリジット

館、うん。
お願いします。

[背に乗るを促されれば、素直に頷いて。
そりゃもう何度も転びましたから、ここに来てからも。
館までも麒麟の足なら僅かな間。降り立った時には結構緊張した*面持ちで*]

(374) 2008/07/09(Wed) 18:12:43

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 18:13:58

機魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 18:21:16

時空王 ネリー

[空の上。空中に腰掛けつつ眼下をウキウキウォッチング]

ふふふ。招かれしも招かれざるも集まってきて、楽しくなりそう

[とその時、ふと目に入ったのは]

あらら。あれは……

(375) 2008/07/09(Wed) 18:54:05

時空王 ネリーが村を出て行きました。


16人目、魔銃使い ミリィ がやってきました。


魔銃使い ミリィは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


魔銃使い ミリィ

[森の中をきょろきょろと歩くのは右手を大仰な拘束具で縛り付けている赤髪の少女
さらにその顔の右半分は大き目の眼帯、首元はマフラーで隠されている]

あー、どうしよう。道に迷った
ここどこだろう。シノは分かる?

[もぞ、と懐から出てきたのは、昔助けた魔獣のシノ
だが、シノももきゅっ、と首を傾げる]

(376) 2008/07/09(Wed) 19:15:41

影輝王 ハーヴェイ

なに、気にしなさんな。
……ああ、彼にもよろしくな?

[領域に戻る、という氷破に軽く返してひらり、と手を振り。
場にいた者たちが広間へ向かった所で、ため息一つ。
貴紫の瞳は、傍らに浮かぶ己が分身たる眷属へ]

『きゅ……』

[短い声。首を傾げる姿に合わせ、揺れるのは鎖を通した指輪]

……輪転の迷い子、か。

[小さく呟いた後、自身も広間へ。
そこにいる、見知った者たちに例の如く、や、と軽い口調の挨拶を投げ、伴侶たる月闇の傍に、ごく自然に立つ。
その場で波動を辿れば、良く知る気配がこちらへ近づくの感じられた]

(377) 2008/07/09(Wed) 19:22:52

影輝王 ハーヴェイ、「……まったく、相変わらずというか何と言うか」と*小さく呟き*

2008/07/09(Wed) 19:23:36

魔銃使い ミリィ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 19:24:23

影輝王 ハーヴェイ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 19:24:49

機魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 19:40:10

魔銃使い ミリィ

仕方ないな。あまり使いたくないんだけど

[そう言うと、パチンパチンと拘束を外す
その下から現れたのは、もはや義手と言うよりは手腕の形をした木の枝]

翠樹の巫女として命ず。我に汝の在処を告げよ

[樹に触れ、現在位置を聞き出す]

あれぇ、なんでこんな場所に

……ん?

[ふと、そばの湖に目を向けるとそこにいたのは]

あれ、アーベル?

(378) 2008/07/09(Wed) 20:15:45

翠樹王 ウェンディ

[私は、ハーヴェイ達が支度をしたという菓子や料理をせっせと口に運んだ。
しかし、現代の精霊王が二人も”茶の仕度”に呼び出されあまつさえ本当に現れ見事にそれをこなしたとあれば、世界はかなり平和なのだろうと何となく他人事のように思った。そんな二人は、賄いもひと段落がついたのか広間でくつろいでいるようだった。]

ねえハーヴェイ、何だか迷子になってきた人が居たりだとかしているみたいだけど。

[もぐもぐ]

マーガレットのお屋敷はそんなにすぐに来れるところじゃないでしょう?
私たちが集まりすぎちゃっておかしくなってるって事も無いとおもうの。また誰か何かしたのかな。

[かりかり]

(379) 2008/07/09(Wed) 20:23:11

翠樹王 ウェンディ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 20:24:58

影輝王 ハーヴェイ、翠樹王 ウェンディの問いかけに、そちらを見やり。

2008/07/09(Wed) 20:30:16

機魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 20:30:41

少女 ベアトリーチェ

[うとうと、ぼんやり。
 いつの間に、眠ってしまっていたのでしょう。
 重たい目蓋を持ち上げますと、ベアトリーチェとそう変わらないくらいに見える女の子が、誰かとお話をしているのでした。]

(380) 2008/07/09(Wed) 20:33:07

影輝王 ハーヴェイ

……時空……ネリーが軽く空間位相をずらした、とは聞いたが。
それとはまた、異なる空間の歪みが生じているらしい。
それが何か、ははっきりしとらんのだが、ね。

[ごく軽い口調で答えつつ、視線をずらして窓の方へと]

(381) 2008/07/09(Wed) 20:34:26

影輝王 ハーヴェイ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 20:35:38

聖獣 ナターリエ

[影精の少女の返事を受け>>374、背に彼女を乗せて霧を駆けた]

先程、会ったお二方のお一人は、そなたが言ってらした方々を探してるご様子でした。
そして、もうお一方は…おそらくそなたがあそこで休んでいると館に知らせを遣して下さった方。
館でお会いできたなら、一言礼を述べた方がいいやも知れませぬ。

[そのよな言葉は、彼女の緊張をいや増したであろうか。
降り立った少女の面持ちに一つ瞬き、私は屋敷の主に不敬にならぬよう再び*人の姿に戻った*]

(382) 2008/07/09(Wed) 20:35:53

魔銃使い ミリィ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 20:36:28

聖獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 20:36:42

聖獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 20:37:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light