人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹王 ウェンディ

ふーん。でも、またネリーが何かしたのね。

[それでも、大きな事件が起こるとは私には思い難かった。私は食べかけのスコーンを置いて席を立ち、ハーヴェイが視線を向けた窓へ向かった。
 そして窓を開け放ち、外の森へ向かって言った。]

ネリーのばーか、陰険、悪戯もの、にせちちー。

(383) 2008/07/09(Wed) 20:39:37

【独】 時空竜 オトフリート

/*
同じとこで二人同時起動ってのも、どうかとは思いつつ。
こっちも動かんとなぁ。

(-32) 2008/07/09(Wed) 20:39:57

影輝王 ハーヴェイ

……あの、なあ。

[窓の向こうへ投げられる悪口に、思わずため息一つ]

……余計に事態が悪化しそうだから、そういう事、言わない……。

(384) 2008/07/09(Wed) 20:43:28

機魔 アーベルが村を出て行きました。


16人目、機鋼の魔 アーベル がやってきました。


機鋼の魔 アーベルは、聖痕者 を希望しました(他の人には見えません)。


機鋼の魔 アーベル

[水面に落ちた緋色の滴は溶けゆく]
[名を呼ばれて顔を上げ――]
[大きく見開かれる、片側の青。]

……如何して、此処に。

(385) 2008/07/09(Wed) 20:44:15

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 20:45:02

時空竜 オトフリート

[コーヒーの香りを避けて隅に対比しつつ、精霊王たちのやり取りをぼんやりと眺め。
気を逸らすのも兼ねてか、周囲の時空間の湾曲を追っていたのだが]

……セレス?

[戻ってきたセレスが、いつになくしっかりとしがみつくのにきょとり、としつつ。
雷撃王が連れてきた少女の姿に、ほんの一瞬険しいものを過ぎらせ、それから、遅れて入ってきた影輝の王に問うよな眼差しを向けたことに、果たして周囲は気づいたか。
ともあれ、セレスが落ち着かぬ事もあり、動かずにいた……のだが]

…………。

(386) 2008/07/09(Wed) 20:47:20

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
にせちち噴いた。

(-33) 2008/07/09(Wed) 20:47:39

時空竜 オトフリート、翠樹王 ウェンディが窓向こうに投げた声に、なんでか嫌な予感を感じたかも。

2008/07/09(Wed) 20:47:54

少女 ベアトリーチェ、それから、その話す相手を見て、

2008/07/09(Wed) 20:50:19

少女 ベアトリーチェ

 ……、ハーヴェイ?

[そのときのベアトリーチェは、その名前を確かに知っていたのでした。]

 ここ、Kirschbaum……では、ないよね。
 どうしたの?

(387) 2008/07/09(Wed) 20:50:26

魔銃使い ミリィ

[ここで少しの間、幕間劇に興じよう
それは今の彼にとって過去の出来事。そして今の彼女にとってはこの後に待ち受ける運命]

------------------------------------------------------

[とある研究機関。そこは今燃え盛る炎に包まれている
その中心に彼女は立っていた]

あら、アーベル。こんばんわ

[それは何気ない挨拶]

もう。来るのが遅いから

[しかし、その右手は無数に枝分かれし、幾人もの研究員を串刺しに
そして、アーベルの方を向いた顔の右半分は]

全員、コロしちゃった

[木に侵食され、眼は蛇のように瞳孔の割れた瞳]

(388) 2008/07/09(Wed) 20:51:01

雷撃王 クインジー

ウェンディ…

[さすがにあんまりな対の態度に、嗜めようと口を開きかけ、溜め息混じりの影輝王の言葉に苦笑する]

……ハーヴェイ殿の言う通りだぞ。それに時空王殿は馬鹿ではない。

(389) 2008/07/09(Wed) 20:52:59

翠樹王 ウェンディ

大丈夫、ネリーはきっとハーヴェイがお気に入りだから。

[つまり私は自分が何らかのターゲットになるような気はあまりしていなかったので、胸を張ってそう言ってから窓を閉めた。
それから、小さな子供が(見た目的にはさほど私と年齢の差は無いような)こちらを見ていたので少しその子を見た。また、その子供の問い掛けに、ハーヴェイが一体どう答えるのかを見た。]

(390) 2008/07/09(Wed) 20:53:44

影輝王 ハーヴェイ

[名を呼ぶ、声。貴紫の瞳は静かにそちらを見やる]

……や、ベアトリーチェ。
うん、ここはKirschbaumじゃない。
俺の、知り合いの家、だね。
君こそ、どうしてここに……?

(391) 2008/07/09(Wed) 20:54:46

影輝王 ハーヴェイ、翠樹王 ウェンディの一言に、密かに感じた頭痛は抑えた。

2008/07/09(Wed) 20:55:49

雷撃王 クインジー、影輝王 ハーヴェイが時空王に気に入られているという点は、密かに同意していたり。

2008/07/09(Wed) 20:56:39

機鋼の魔 アーベル

[青の眼が煙る霧の先に見ゆるは“今”の彼女ではなく]


……、無茶を。

[翠樹の力に侵蝕されし少女の姿]
[刺された人間の呻き声が聞こえる]
[彼らの創りし命すらその前では無力]

やり過ぎだ。

(392) 2008/07/09(Wed) 20:57:23

翠樹王 ウェンディ

あんまり頭が良いのも困りものだと思うの。
……でも、クインジーがそう言うのなら、今度からはもっと違う言い方をリディに習うわ。

[私はそう言ってクインジーの傍まで行く間にも、もう一度ハーヴェイと小さな子供のやりとりに目を向けた。]

(393) 2008/07/09(Wed) 20:57:46

少女 ベアトリーチェ

 ああ、そうだ。
 マーガレットのおうちなんだっけ。

[聞いたばかりのことを、思い出します。]

 ベアトリーチェは――よく、わからない。
 どこかにいて、
 どこかへゆこうとしていた気がするのだけれど。

(394) 2008/07/09(Wed) 20:59:18

影輝王 ハーヴェイ

どこかへ、か。

[掠めるのは、苦笑。『輪転』司りし生命王であれば、その行く末を知る事も叶うやもしれないが。
その姿は、ここにはなく]

今はわからなくても、大丈夫。
行くべき所は、ちゃんとあるからね。

(395) 2008/07/09(Wed) 21:04:12

雷撃王 クインジー

そもそもリディに習うのが問題だと思うのだがな。

[ウェンディの言葉に、年々口の悪くなる愛娘を思い出したか、表情が微妙に哀しげに。怖い顔に変わりは無かったが]

いかんせん…ネリー殿も、罪な御仁ではあるか。

[ハーヴェイと会話する子供にこちらも視線を向けて、僅かに沈んだ口調で呟いた]

(396) 2008/07/09(Wed) 21:05:43

陽光王 ギルバート

[にせちち。
そんな単語に思わず紅茶を噴き出しそうになったのは秘密。
ハーヴェイと話す少女を見ながら、自分の子も昔はあれくらいおとなしかったのに、とぼんやり思ってはいるかもしれないが]

(397) 2008/07/09(Wed) 21:10:06

【独】 翠樹王 ウェンディ

/PL/

にせちち=偽乳=パッド=パッド長 (何

パッドという言葉はおかしいかと思ってにせちちに変換しました。パットでしたっけ。
とりあえず、言いたかっただけなんです。

(-34) 2008/07/09(Wed) 21:11:22

未熟影 ブリジット

探している人と、ナタ・リェさんを呼んでくれた人?

[麒麟の背の上、教えられた内容>>382に小首を傾げた。
悩んでも誰であるか特定は出来ず、故に不安も増えたのか]

うん、お礼は言わないと。
あのままじゃどうしていいか分からなかったもの。

[館には大きな力が幾つも感じられて。
多重の意味で緊張し、強張った顔で扉を叩く]

おじゃましまぁす。

[中に入る時は、人姿となった麒麟の後ろに隠れるような動きで]

(398) 2008/07/09(Wed) 21:12:07

魔銃使い ミリィ

[アーベルの言葉に、フッと笑いが止まり]

だって、こいつらは私の腕を持っていって、それにアーベルもこいつらにいいように使われていたんじゃないの
こんな奴らに生きている価値なんてない

[冷静に冷酷に無表情で言い放つ]

[美里としての意識と大蛇の意思。それらが混在し溶け合った結果、彼女でも樹竜王でもない別の意識が表出しているのを彼は知っているのだろうか]

(399) 2008/07/09(Wed) 21:12:16

【独】 時空竜 オトフリート

/*
……精霊王は、皆娘に苦労している……という認識でよいのだろうか。

ハヴェもなんでかんでそーだし。

(-35) 2008/07/09(Wed) 21:12:18

少女 ベアトリーチェ

 ちゃんと、ある?
 ……それなら、急がなくても、いいのかな。

[起きているのだけれど、まだ夢の中にいる気分、それがなんだか、気持ちのよい感じがするのでした。]

 その人達も、ハーヴェイの知り合いだろうか。
 ハーヴェイはたくさんの人を知っているのだね。

(400) 2008/07/09(Wed) 21:12:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light