人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝王 ハーヴェイ

ああ、とても、君の事を思っているひとがいた。
そのひとのためにも、少し休んだらまた、行くべき道を進むんだ。

[新たに生まれるための道へ、とは言わず。
唐突な騒音には、何してんだか、と声には出さずに呟いた]

(422) 2008/07/09(Wed) 21:46:46

未熟影 ブリジット

[振り返った少女が何か口を開く。
けれどその声は、必死に空気を求める人間にかき消された]

…もしかして、ハインリヒさん?
大丈夫なのかな。

[けれど扉前からそこまでは微妙に距離があったようで。
少女の方へと向き直り]

ベアトリーチェも、一人なの?

[自分と一緒にするんじゃありません]

(423) 2008/07/09(Wed) 21:47:15

苗床 リック

良いよ。
僕は君より幼いから、なんて呼んだって構わない。
ユリアンのことは、ユリアンでいい?

[くすと笑って]

…それは、嬉しいよ。
ユリアンといると、僕も楽しいから。

君は、……

[何か言いかけ、口を噤む。そうして前を見た。だいぶ近い。
ごまかすように、偽物でもほしいものなのかな、なんて口にして。]

中、行こうか。僕も、挨拶をしたいんだ。

(424) 2008/07/09(Wed) 21:47:41

翠樹王 ウェンディ

ね。
随分沢山。
ここってそんなに広かったかしら?

[私はクインジーに相槌を打ったが、なにやら床を転げまわる音が気になって、しゃがみこんだ。
テーブルの下から覗き見ると、転がっているのはどうやら”ぼけ”のようだ。]

とっても賑やかね。

(425) 2008/07/09(Wed) 21:49:03

機鋼の魔 アーベル

ちッ、
" jcf, Gg#cs#, l#M'coc! "

[玩具のように振り落とされる、生物だったモノ]
[己が右腕を鋼の獣へと変えながら]
[地を蹴り翠樹の力に捕われた娘へと駆け出す]

馬鹿な事を……!

[空間を所狭しと踊り狂っていた樹木は向きを変え]
[鋼の右手は集約した枝を切り裂いて、]
[人の左手は彼女へと伸ばされた]

(426) 2008/07/09(Wed) 21:49:11

雷撃王 クインジー

[集った力は、お世辞にも均衡がとれているとは言えない。その上、時空の歪みは戻る様子もなく、むしろ悪化しているように思えた]

真面目に時空王殿を探して、これ以上時の歪みを生じぬようにした方がいいかもしれんな。

[呟いて立ち上がった]

時空竜殿は、出来ればあまり館から離れぬ方がいいだろう。貴殿の力は恐らくいくらかなりと安定の要となる。

[そう言いおいて、大股に館の外へと向かう]

(427) 2008/07/09(Wed) 21:49:50

陽光王 ギルバート

…ああ、いや。
反抗期には見えない、と。

[チョコを投下したらもんどりうって転げ落ちた男を興味深そうに眺めながら、竜の視線に小さく肩をすくめるだろう。
反抗期と言えばどこかのリューディアだとか自分のトコの継嗣という認識だからだ]

そのうち、が短いことを期待しておくしかなかろうよ。

[雷撃王の視線につられるように窓のほうへ視線をやる。
あまり楽しんでいるようには見えない表情]

…まったく。
これがさっきウェンディの叫びのせいだとしたら、責任持てんぞ。

[ネリーならやりかねない。
それがなんとなく意識にインストールされているようで]

(428) 2008/07/09(Wed) 21:50:05

【独】 機鋼の魔 アーベル

[人の娘の行く末等関係無い、]
 [止めようとしたのは罪滅ぼしか?]
 

(-40) 2008/07/09(Wed) 21:50:08

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
スタートまで60ptで持たすのは無謀だよな(爆

入り直すかー。

(-41) 2008/07/09(Wed) 21:50:53

未熟影 ブリジット

……言わないでくださいぃ。

[とても情けない顔でオトフリートを見た。
図星でもあり、冗談だと理解する余裕も無いらしい]

あー、そういうこと、になるんだ。
…じゃあ、余計なことは言わない方が、いい?

[説明には何となくの理解を示し。
最後の一言は、声を潜めて尋ねた]

(429) 2008/07/09(Wed) 21:50:53

少女 ベアトリーチェ、影輝王 ハーヴェイの言葉に、神妙なかおでこくんと頷きましたけれど、

2008/07/09(Wed) 21:51:38

少女 ベアトリーチェ

 ……ひとり。

[――一人なの?
 そう訊ねられて、気分がぐっと、落ち込んでしまいました。
 しょんぼり、そんな音が聞こえそうなかおになってしまいます。]

(430) 2008/07/09(Wed) 21:52:37

雷撃王 クインジー、森の外れに置いていた鉄の馬を駆って*事の元凶を探索に*

2008/07/09(Wed) 21:52:52

雷撃王 クインジー、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 21:53:55

時空竜 オトフリート

……どうやら、その方がよさそうですね。

[外へ向かう雷撃王の言葉に頷いて。
肩を竦める陽光王の説明には、はあ、と言いつつ、軽く頭を掻く]

見た目だけは落ち着いている、とは。
竜郷の王たちの間では、定説なのですが。

(431) 2008/07/09(Wed) 21:54:13

雷撃王 クインジーが村を出て行きました。


風来坊 ハインリヒ

[もんどりうつ間にチョコレートは徐々に溶けていき。気道の確保は少しずつ出来ているだろうか。しかし喉に直接チョコレートが流れている状態であるため、何とも言えない感覚は残ったまま]

げほっ、がはっ!
た゛れ゛た゛よ゛な゛ん゛か゛い゛れ゛た゛や゛つ゛!

[床にうつ伏せの状態で、がらがらの掠れた声で叫んだ]

(432) 2008/07/09(Wed) 21:55:25

風人 ユリアン

勿論、呼び捨てで構わないよ。
僕もリックといると楽しい。まるで昔からの友達みたい。

――ん?どうした?「偽物」ってなにさ。

[口を噤んだリックに、ユリアンは尋ねたが、
「挨拶したい」と言われて]

そうだね。僕もここに泊めてくれるようにお願いしないと。
本当に泊めてくれるかな?野宿はマジ勘弁。

[そう言って屋敷の中に、リックと二人入る]

(433) 2008/07/09(Wed) 21:56:34

時空竜 オトフリート

ん、ああ、すまない。

[落ち込む様子に、ぽふぽふ、と宥めるように頭を撫で。
声をひそめての問いには、そうだね、と一つ頷いた]

何かの弾みで迷いが生ずれば、理から零れ落ちる危険もある。
……静かに、送り出すのが一番いいだろうな。

(434) 2008/07/09(Wed) 21:56:55

月闇王 カミーラ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 21:58:15

魔銃使い ミリィ

[彼女自身を貫こうとした枝はアーベルの鋼の手によって切り裂かれ、彼女の体はアーベルの人の手によって抱かかえられていた]

……どうして。そんな無茶、するかな
…………馬鹿

[泣き笑いを浮かべそう呟くのは、樹竜王の意思でも、混在した意識でもなく、美里本人としての意識]

(435) 2008/07/09(Wed) 21:58:57

影輝王 ハーヴェイ

[落ち込む少女の様子に、ほんの一瞬、眷属へと向いた視線は険しかったかも知れない。
しかし、その色彩はすぐに失せて]

大丈夫だよ、ベアトリーチェ。
君は一人じゃないから。
行くべき先に、君を待っているひとがいるから……大丈夫。

[投げかける声は静かに、穏やかに]

(436) 2008/07/09(Wed) 21:59:13

未熟影 ブリジット

[時空竜の言葉にコクリと頷き。
悲しそうな顔になってしまった少女に手をバタバタとさせ]

あ、ごめんね!
私も一緒に居た人とはぐれちゃったから、仲間なのかなって!

[だからその発想は相手に失礼すぎますと]

そっか。
うん、ベアトリーチェも早く会えると、いいね。

[続けた言葉はどこか穏やかに。そして少しだけ寂しげに]

(437) 2008/07/09(Wed) 21:59:40

苗床 リック

うん、まあ気にしないで。

[小さく笑って]

僕も。拾っただけだからね、招待状は。

[それでも中の間取りもわからず、]

……人が多そうだから、あっちかな?

[広間の方を見る。]

(438) 2008/07/09(Wed) 21:59:42

翠樹王 ウェンディ

そしたらネリーと喧嘩でもするわ。
案外、ハーヴェイを引き渡したらあっさりなんとも無くなるかも知れないし。ギルはあんまりネリーと遊んであげないから、たまにはギルが遊んであげると喜ぶかも知れないよ?

[”ぼけ”はなんとか復活したようなので、私は立ち上がってギルバートに答えた。]

あ、まってクインジー。
ネリーを探すのなら私もついていくよ。

じゃあね、皆。

(439) 2008/07/09(Wed) 21:59:59

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 22:00:27

陽光王 ギルバート

竜郷、なぁ。
しばらく行っていないから、つい。

[悪いな、と小さく肩をすくめて形式として竜に謝りはしたが、それほど謝っているようにも見えず]

…面倒な。

[クインジーの言葉には同意するしかなくて、やれ、と重い脚を動かそうとすれば、どうやら復活したらしい男の質問に、数拍の沈黙の後ひょい、と挙手したか]

(440) 2008/07/09(Wed) 22:00:30

翠樹王 ウェンディ、スコーンを幾つか手に持って、持った手を振って駆け出した。*

2008/07/09(Wed) 22:00:37

翠樹王 ウェンディ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 22:01:21

翠樹王 ウェンディが村を出て行きました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light