人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ハインリヒ

げはっ!

[止めがさされました。復活にはしばらくかかりそうです]

『ハインリヒねぇ、あなたのおとーさまにも悪戯されてたんだよぉ』

[ヘルガの周りをくるりと回りながら、風がそんなことを言ったり]

(470) 2008/07/09(Wed) 22:35:08

未熟影 ブリジット

[ユリアンに撫でられ、うつらとなりゆく少女に目を戻し。
ふわりと微笑むその表情は、少しだけ大人びたものか]

おやすみ、ベアトリーチェ。

[呟く声は、星の囁きを乗せてベアトリーチェを包む。
その心が安らかに進みゆくことできるよにと]

(471) 2008/07/09(Wed) 22:35:45

天聖の獣 ナターリエ

[出て行く精霊が王達に、目礼をして見送り。
そうして、かけられた声に振り向き、件の二人へと会釈をした]

…嗚呼、やはり知り合いであられたのですね。

[影の少女の名を呼ぶ様子に、ならば説明は要らぬであろうと見守り。飛んできた小さな紫の影に目を丸くした。
ブリジット殿のご兄弟か何かと思ったのは、顔に出たであろう]

(472) 2008/07/09(Wed) 22:35:57

未熟影 ブリジット

ヴィーオ!

[ユリアンを蹴り続けているヴィオレットに手を伸ばす]

今だけは、ね?
後で思いっきりやってもいいから。

[酷いことを言いつつも、ふわもこを胸に抱き寄せようと]

(473) 2008/07/09(Wed) 22:38:45

時空竜 オトフリート

[均衡を調律、という影輝の王の言葉。
去り際に視線がこちらに向いたなら、苦笑しつつも一つ頷いて。

静かに眠りにつく天聖の少女の様子に、ふ、と穏やかな笑みを掠めさせる]

……良き眠りと、優しき眠りを。
対ならざる対のいとし子殿。

[紡がれるのは、静かな祈りを宿した言葉]

(474) 2008/07/09(Wed) 22:39:53

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 22:39:53

影輝王 ハーヴェイ、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/09(Wed) 22:40:47

殲滅の陽光 ヘルガ

……父上が?

[無残な姿を見下ろしていたけれど。
声のトーンがツートーンぐらい下がりましたよ。
実に危険です]

……。

[不機嫌です。
顔がとっても不機嫌です。
見るからに不機嫌そうなオーラがびっしばしです]

(475) 2008/07/09(Wed) 22:41:24

月闇王 カミーラ

[現陽光王の言葉と融け消える姿に瞬きの後、現れたるは次代の陽光王。]
[ぐしゃりに一瞬目を丸くしたが、素早くいつもの表情へと戻し。]
やぁ、久しぶりだね。次代の陽光王。
父君とは鬼ごっこの最中かな?

[踏みつける様をくすくす笑いながら。]

いや、茶会の手伝いとやらをマーガレット殿に頼まれてだな……。
[実は、頼まれたのはハーヴェイだけであり、自身は半ば強引についてきたようなものだったりするのだが。]

(476) 2008/07/09(Wed) 22:43:02

ちま竜 セレス

[周囲で交わされる言葉。
何となく落ち着かないのは、『知識』と『経験』のズレのせいだろうか。
対なるものの一つ、その領域に関する理解は、幼き竜の中では今ひとつ追いつききらず。

……とりあえず、影精の少女の腕に引き寄せられたふわもこがじたじたじたたたっ! とする様子に、興味を引かれたようにじい、と視線を向けていたり]

(477) 2008/07/09(Wed) 22:43:52

風人 ユリアン

[ベアトリーチェが眠そうにしているのを見れば、
そっと抱きかかえソファーに横にさせる。
そして毛布をどこからか見つけてかけてあげる]

おやすみ、ベアトリーチェ。良い夢を…

[と静かに言うと、ここでブリジットの方を見る]

やめれ。そんなこと言ったら、
僕が後でどんな目に遭うかわからないじゃないか。
僕はまだ死にたくない!

[真顔でにらむ]

(478) 2008/07/09(Wed) 22:46:11

風来坊 ハインリヒ

[ヘルガの変化に風が怯え、慌てて周囲から逃げ出す。窓の隙間から外へと飛び出して行った]

……背中痛ぇ……。

[若干復活したハインリヒが声を漏らす。消耗が激しいためにヘルガの不機嫌オーラにはまだ気付いていないっぽい]

(479) 2008/07/09(Wed) 22:48:13

天聖の獣 ナターリエ

[影の少女へと声を掛ける翠樹の少年には、無事に彼女を見つけられた事への礼を口にして。
外へと向かう影の王を見送りつ、眉を寄せる。
次々と出て行った王達に湧き上がる不安。
なれど、それを抑えるよに手を緩く握り胸に当てた]

[そして、眠りに付く天聖の少女。
かけられる言葉達。
その穏やかで切ない響きに、私はそっと歌を紡いでいた。
優しき眠りに導かれますよう、名も無き天聖なる君が元へゆかれますようにとの*祈りを込めて*]

(480) 2008/07/09(Wed) 22:48:30

苗床 リック

"ティル"じゃないよ
僕は、リック。

気にしないで。
ちゃんとここにいられるのだから、……君の連れも安心だと思うし。

[ブリジットにそう笑って、しばし、虐待………ないしSMを見ている。過激だなぁと。]

(481) 2008/07/09(Wed) 22:48:45

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 22:51:14

未熟影 ブリジット

[微妙にもがくふわもこを、慣れた様子で押さえ込む。
自分も同じような姿になるからか、ポイントを掴んでいる様で]

だってぇ。
こうでも言わないと、ヴィオやめようとしないもの。

[ユリアンに睨まれれば、困ったようにそう返し。
腕の中のふわもこは「きゅぅぃ!」と同意のような抗議のような声を上げる。

こちらを見てくるセレスに気がつけば、触る?と言わんばかりに小首を傾げて*抱え直したり*]

(482) 2008/07/09(Wed) 22:51:29

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 22:51:35

月闇王 カミーラ

[蹴飛ばされるユリアンには涼しげな顔で。]
その程度で死ぬようなら、君はもうとっくに死んでるさ。

ふむ、突然、ねぇ……。
[唇に指先を宛て。風の力を纏っておれど、彼は人の子。そして、先ほどぐしゃりと潰されたハインリヒという男も人の子。]
……ま、彼の調律でこれ以上大事にはならぬとは思うが……。
[彼の力は信用してるものの、無茶をしないかと言う意味で気がかりだが、当然我が家に二人きりの子供達も気がかりな訳で。]

(483) 2008/07/09(Wed) 22:51:51

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 22:52:03

魔銃使い ミリィ

[表情険しくなるアーベルに涙を浮かべたまま微笑むと]

ごめんね。でも、これが樹竜王様と交わした『契約』、だから
私は、本来あの日に死んでいた身だから


でも、お蔭でアーベルに会えた
アーベルが私の手を持って行ってたのは運命の皮肉だったけど

ああ、そうか。ひとつだけ心残り、だな


アーベル。私はアーベルのこと……



好き、だった、よ

[そう言い、涙を流しながらにっこりと笑うと、光が一際強く輝き、彼女の身体は無数の翠の胞子となって空中へと飛び立っていった]

(484) 2008/07/09(Wed) 22:52:09

天聖の獣 ナターリエ、鎮魂の歌が、怒れる陽光の精に効くかは*しりませぬ*

2008/07/09(Wed) 22:52:15

殲滅の陽光 ヘルガ

ご無沙汰しております。

[軽く膝を折って目上の相手に挨拶を。
鬼ごっこという言葉に少しだけ機嫌悪そうに肩を竦め]

ええ、まぁ。
そのようなものです。

[茶会の言葉、少しだけ葡萄酒色の瞳が瞬く]

…茶会にしては、ずいぶん毛色が違う者も混ざっているように思えますが。

[きろり、と。
先ほどまで踏みつけていた男を睨んだが王の手前今のとこ手を挙げる気配はない。
先ほどまでは兎も角]

(485) 2008/07/09(Wed) 22:53:53

影輝王 ハーヴェイ

[広間を出て、外へと向かう途中、館の主に呼び止められる。
どこか困ったような、思案顔の様子にどうしたのか、と問いかけて]

……はぁ?

[返る言葉に、思わず上がったのは惚けた声]

(486) 2008/07/09(Wed) 22:54:35

影輝王 ハーヴェイ、頭痛を感じた。かなり、強く。

2008/07/09(Wed) 22:55:15

15人目、心魔 クレメンス がやってきました。


心魔 クレメンスは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


心魔 クレメンス

おや、少々遅かったようですねえ。

[樹木の影から現れ、笑う]

まあ、仕方ないでしょう。全ては、主の御心のまま。

いずれまた、お会いしましょう…聖なる子。

[ゆったりとした足取りで、館に向かって歩き出す]

(487) 2008/07/09(Wed) 22:55:55

影輝王 ハーヴェイ

……いや、そりゃねぇだろ、いくらなんでも。

[思わず素が出た。

というか、交差した力の波動が歪みを加速させ、館周辺区域が妖精界から一次切り離されかかっているとか、そんな話を聞かされては。
さすがに、声も裏返ろうというもので]

……わかった。
なるべく急いで調律する。

[結局、出たのはため息混じりの言葉のみ。
お願いします、と頭を下げるマーガレットにああ、と頷き、外へと出て]

……っとに、もう。

[やっぱり出たのは、ため息だった]

(488) 2008/07/09(Wed) 22:59:50

月闇王 カミーラ

[静かに流れる聖獣の歌声に、少しだけ優しい気持ちになりながら、影精の腕の中で抗議の声を上げるヴィオの頭をぽむ。]

……今しばらくは、我慢しろ。
[ちらと、ソファーに横たえられた少女に一瞬視線を移し。]

あの子も眠りに付いた様だしな……。
それでもまだ暴れるようなら……。

[ぼんやりと闇が覆う手で、ヴィオの頭をそのままわしゃわしゃ。]

(489) 2008/07/09(Wed) 23:00:21

心魔 クレメンス


他にも、楽しみはありそうですし、ね。

[森の中に現れた館を見上げ*呟く声は楽しげ*]

(490) 2008/07/09(Wed) 23:02:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light