人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちま竜 セレス

[触る? との問いに、ふるる、と首を横に振る]

白もふさんがいるから、いーの。

[ちょっと論点が違います。
そして当の白梟は、どこかがっくりと。

一方、すみれ色のふわもこはと言えば、月闇の王にわしゃわしゃされて、ちょっと大人しくなった。らしい。
やっぱりこっちもこっちで、弱いようだ]

(491) 2008/07/09(Wed) 23:03:13

【独】 月闇王 カミーラ

/*
カミーラ、一応だんな様の前では自重してるはずなんだがねぇ……。まぁ、こいつは精霊としてはまだ若いから、って事でねw

リックに水アベでちょっと絡みにいきたいと思ったが……キャラがあいてても中の人のキャパが足りんから無理やね、うん。

(-44) 2008/07/09(Wed) 23:03:51

風来坊 ハインリヒ

[踏みつけられた打撲と内臓への衝撃で未だ起き上がれず。床にうつ伏せに寝そべったまま長らく動かない]

……しばらく平穏かと思ったら、脆くも崩れ去ったなぁ……。

[ここに放り込まれた時点で平穏は崩れ落ちている気がするが、完膚なきまでに破壊したのは紛れも無く陽光の親子だろう]

はぁ〜あ、いつになったら戻れるのやら。

[茶会に参加すれば、と聞かされては居るが、それが事実であるかも分からない。ましてや更に事態が悪化しそう担っていることなぞ知るよしも無い]

(492) 2008/07/09(Wed) 23:04:17

心魔 クレメンス、影輝王 ハーヴェイの気配を感じると、ゆら、と影に溶ける。

2008/07/09(Wed) 23:04:20

時空竜 オトフリート

……?

今、何か……。

[悪寒のようなものが走ったような。
そんな心地に、瞬き一つ。

ふと、過ぎったのは、精霊王たちのやり取りの中で聞いた名前]

まぁーさか、なぁ……。

[零れた言葉は物凄く、物凄く。
嫌そうな響きを帯びていた]

(493) 2008/07/09(Wed) 23:06:05

苗床 リック、やがて窓の方へより、手を伸ばす。その指先にふわり、はなびら。

2008/07/09(Wed) 23:08:19

影輝王 ハーヴェイ

……ん。

[瞬間、感じた気配。
それに、貴紫の双眸は険しさを帯びる]

……気が、増えた……か。
やれやれ、面倒が助長しなきゃいいんだが。

[ちら、と今出てきた館を振り返る]

……例によって、貧乏籤かも知れんが……頼むぞ、時空竜。

(494) 2008/07/09(Wed) 23:08:23

機鋼の魔 アーベル

―――……、

[何事かを発そうと口唇が微かに動いて、]
[されど紡ぐ音が少女の耳に届く事は無く]
[天井に開けられた大穴の先には広がる天]

    [翠の光は蒼穹へと溶けてゆく]

[後に残されしは死に満ちた冷たい世界]
     [視界を彩るのは生の証たる赤ばかり]


[轟音が巻き起こり、][其れすらも翳んでいった。]

(495) 2008/07/09(Wed) 23:09:23

影輝王 ハーヴェイ、何気に酷い事を呟きつつ、ふわり、開くは貴紫の六翼。

2008/07/09(Wed) 23:09:24

殲滅の陽光 ヘルガ

貴様がハプニング体質なだけだろうが。

[もう一回踏みつけてやろうかとばかりに背中を見下ろして。
父が何をしでかしたかは知らないが、彼を再起不能にするのには十分だったらしい]

(496) 2008/07/09(Wed) 23:11:27

月闇王 カミーラ

[不機嫌そうに肩を竦める様子には、同じように肩をすくめ。]

仲良き事は美しきかな?

[そう言いながら、一瞬だけど、自身の、そして伴侶の父親の事を思い出してみたり。]

どうやら招かれざる客……いや、招かれておらぬ筈が招かれてしまった客人もいらっしゃるようだな。

ま、とりあえずは貴方も紅茶なぞ如何かね?鬼ごっこの途中ならお疲れだろう?
[言いながら、ティーカップに紅茶を注ぎ、差し出した。]

(497) 2008/07/09(Wed) 23:13:11

風人 ユリアン

[影輝の少女と月闇王になだめられているヴィオレットに
安堵の溜息が自然と出る]

カミーラさん、僕は極一般的な人間なので、
こいつが本気を出せば瞬殺されます。
こいつ、ハーヴェイさんやカミーラさんのいないところで
僕に対してどんなことやってるか知らないでしょう?

[と言いつつ、ユリアンも懲りずにちょっかいをかけるのが
悪いのだけど]

(498) 2008/07/09(Wed) 23:13:15

風人 ユリアン、苗床 リックの手に止まる「はな」に、視線が奪われる。

2008/07/09(Wed) 23:14:18

影輝王 ハーヴェイ

[開いた翼を繰り、館の上空へと舞い上がる。

力の流れを見やれば、確かに一定空間の位相に異常が生じていて]

……まあ、何も起きなければ、このまま落ち着かせられる、か……。

[前提に多少不安を感じながら小さく呟くと、空間より愛刀を呼び出し、す、と構える]

……数多なる力の均衡司りし影輝の力、それ束ねし王たる者の名において、命ず……。

乱れし波動、鎮まりて均衡を生せ……。

[言葉に応じ、零れ落ちるは、*貴紫の光の粒子*]

(499) 2008/07/09(Wed) 23:14:27

【独】 月闇王 カミーラ

/*
ふと思った。
ヴィオやら双子やらいるのに、ユリアンってバイト辞めんって凄いよねっ。
絶対双子も"おにーちゃーん"って無茶やってそうだもんなぁ。

子供って、若いおにーちゃんやらおねーちゃん相手だとむちゃくちゃやってくるしね。

(-45) 2008/07/09(Wed) 23:15:42

影輝王 ハーヴェイ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 23:17:04

月闇王 カミーラ

ん?
それはきっと、それだけユリアンに懐いてるって事だろうさ。

[そうして、いい笑顔を浮かべ。]

ま、何かあったらその時は骨くらい拾ってやるから安心するがいい。

(500) 2008/07/09(Wed) 23:19:26

殲滅の陽光 ヘルガ

仲良くなどありません。欠片も。微塵すらも。

[全力で否定する。
差し出された紅茶に少しきょとんとしたが、わずかな会釈とともにそれを受取る]

恐れ入ります。

[紫のもふもふをちらりと横目に、手近な席に腰かけて。
そこでようやくユリアンだとかちび影だとか、そのほかの存在に気がついたわけだが]

(501) 2008/07/09(Wed) 23:19:59

ちま竜 セレス

[何だか、妙に嫌そうな保護者の様子に、碧の瞳をきょとり、とさせ。

それからふと、新たな力の流れを感じる。
自身と対となる、属の力。

……それが保護者に悪寒を感じさせているなんて、気づいてなんかいないったらいません]

……だれだろ?

[小さく呟き、好奇心の赴くままにか、とてとて、と外へ]

(502) 2008/07/09(Wed) 23:20:01

月闇王 カミーラ、感じる力にふと天井を見上げた。

2008/07/09(Wed) 23:20:55

苗床 リック

[花びらは、ひらりと舞い落ちて、その手に吸い込まれるように消える。
目の色はくれないに。

ユリアンに見られていることは気付いていたが、その目が戻るまでは振り向かずに。]

(503) 2008/07/09(Wed) 23:21:52

時空竜 オトフリート

て。
セレス?

[唐突に歩き出した機鋼竜に気づき、慌ててその後を追う]

こら、今は出るな、危険物に遭遇する可能性が高い!

[何気に物言いが酷い。
彼の魔に対してはいつものこと、ではあるのだが]

(504) 2008/07/09(Wed) 23:24:17

未熟影 ブリジット

ふふ、カミーラ様相手だと大人しいね。

[腕の中のふわもこにクスリと笑い。
それからつい、と顔を天に向けた。奇しくも、いや当然か、月闇王と全く同じタイミングで]

……。

[目を瞑り、静かに意識を澄ませた所で]

あれっ?

[気がついたのは誰よりも近しくなった人の気配。
それに紛れて心魔のそれに気付き損なったのは、幸か不幸か]

(505) 2008/07/09(Wed) 23:24:47

未熟影 ブリジット

きけんぶつ?

[鸚鵡返しに時空竜に尋ねつつ。
機鋼竜のように外へ出ようとした足が一瞬止まった]

(506) 2008/07/09(Wed) 23:26:40

ちま竜 セレス、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 23:27:10

月闇王 カミーラ

[陽影月は父親に反抗するのがお約束なのかなどと思いつ。]
[ティーカップを受け取る陽光ににこりと笑い。]

ま、そう言っていられるうちが花、なのかもな?

(507) 2008/07/09(Wed) 23:27:23

天聖の獣 ナターリエ

[透明な旋律は波紋となり、天聖の気を乗せて響き渡る。
眠りを妨げぬそれは、決して大きな声ではないのであれど]

……おやすみなさい、よき夢を。

[やがて旋律は掠れるように途切れ、囁く声は密やかに。
そうして、眠る少女から離れて。周りの様子を静かに見回した]

(508) 2008/07/09(Wed) 23:27:25

苗床 リック、危険物とか聞こえて、くすくすと笑った。

2008/07/09(Wed) 23:27:52

月闇王 カミーラ、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 23:28:46

天聖の獣 ナターリエ、陽光の気配がいつの間にか代わっていて、目をぱちくり。

2008/07/09(Wed) 23:29:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light