人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 心魔 クレメンス

/*
ここまで警戒してもらって、弾かれ村だったりしたら気の毒だなあ…でも呪狼より智狼のイメージなんだよねえ、こいつ…(妙なこだわりがあるらしい)

(-46) 2008/07/09(Wed) 23:29:45

魔銃使い ミリィ

[そうして幕間劇は終わり、舞台は再び現在へ]

[驚きの表情を浮かべるアーベルに小首を傾げつつ]

いや、道に迷っちゃって
ってかアーベルどうしたの? ぼおっとしちゃって

[彼にとっての過去、そして彼女の未来について思い出しているとは思いもよらず]

って、それより腕どうしたの?!

[そして微妙に気づくのが遅い]

(509) 2008/07/09(Wed) 23:29:54

時空竜 オトフリート

……そう、危険物。

ったく、こういう面倒な時に出てきやがって、あんの野郎……。

[足を止め、ブリジットの問いに答える。
言い方が完全に素になっているのは、対象のせいだろう、間違いなく]

(510) 2008/07/09(Wed) 23:30:52

風人 ユリアン

[力など感じる能力のない...は、特に色々気にしてない]

そんな安心、嫌だ。
僕が骨になる前に助けてください。

[カミーラの声が耳に入り、ぽつり。結構切実
しかし視線はリックの方に向いたまま]

(511) 2008/07/09(Wed) 23:30:56

苗床 リック、そのころには目も翠にもどり、焦点も合う。

2008/07/09(Wed) 23:31:19

時空竜 オトフリート、それだけ言うと、セレスを追って足を速め。

2008/07/09(Wed) 23:31:48

天聖の獣 ナターリエ

ヘルガ殿? いつの間に参られて…

[驚きに零れた声は、急に叫んだ時の竜の声にかき消された。
それの向けられた先が愛し仔であると知り、ぴんと獣耳が跳ねる]

セレス、どちらへ…。
それに危険物などとは、何かやはりあったのですか?

[問う声は、彼の仔への心配に満ちて。
足早に行くその背を追いかけていこうと]

(512) 2008/07/09(Wed) 23:34:00

殲滅の陽光 ヘルガ

花……ですか。

[紅茶を啜りながら、表情は少しばかり険しく。
もっとも、他の界…特に月と影のお家騒動は知らないわけではないので何も言うつもりはないのだが。
ふいとさまよわせた視線がちょうどナタリェにあえばきょとんとして]

あれ。

(513) 2008/07/09(Wed) 23:34:11

ちま竜 セレス

[保護者の心情を知ってか知らずか、無邪気な機鋼の竜はとてとて、と外へ向かい。
館の玄関先で、ぐるり、周囲を見回す。

外に出たことで、どこからか馴染みある気配も感じるだろうか。

それにつられるよに、一歩、足を前に踏み出し]

…………?

[不意に感じた力に、ゆる、と一つ瞬いた]

……ゆらゆら、して……る?

(514) 2008/07/09(Wed) 23:34:23

未熟影 ブリジット

えーと。
オトフリートさんがそういう言い方をする相手って。
…私も知ってる、人?

[ふわもこを腕から開放しつつ、オトフリートの後を更に追いかけるように歩き出す]

人というか、うん。
まさか。

[慌てて気配を読み直そうともしながら]

(515) 2008/07/09(Wed) 23:35:35

苗床 リック

[ユリアンの視線はまだ外れず。
目ざといなぁと、微苦笑。

そうして、彼の方を見る。]


どうかした?


[尋ねる声は、その微苦笑を含んで。]

(516) 2008/07/09(Wed) 23:36:04

機鋼の魔 アーベル

……、嗚呼。

[彼女の言葉に「知らぬ」のだと識る]
[其の先に待ち受けるものを]

大丈夫、だ。
じきに直る。
其れより――……

[生じるのは躊躇い]
[己が口にすれば未来は変わるのか]
[けれど、]

否、 己を見失わぬよう。

(517) 2008/07/09(Wed) 23:36:17

風人 ユリアン、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 23:36:29

未熟影 ブリジット

…なんでぇっ!?

[先刻、麒麟の首を抱きながらの時程ではないが。
若干ひっくり返った声を出すと、外へ走り出した]

やだ、先に会うのーっ!

[無論、心魔にではありません]

(518) 2008/07/09(Wed) 23:37:42

天聖の獣 ナターリエ

[声が零れた時、ちょうどヘルガ殿と視線が合った気がしたなれど。
彼の仔の大事とあらば、放ってはおけなくて。

取り急ぎ、ぺこりと頭を下げて。少し遅れて扉へと足早に向かう]

(519) 2008/07/09(Wed) 23:38:59

【独】 苗床 リック

/*
中の人ランダムなんだけどいいよね。
まあいいだろう、なんとかなる。

(-47) 2008/07/09(Wed) 23:40:06

時空竜 オトフリート

ああ、ちょっと面倒なのがわいて出た。

[聖なる麒麟の問いにはこう返し]

……他に、何かいますかと。

ったく……セレスにとっては対なる一者。
これ以上の面倒はねぇな……。

[ブリジットには、ぼやくような言葉を返す]

(520) 2008/07/09(Wed) 23:40:27

月闇王 カミーラ

男だったら、自力でなんとかするがいい。
[切実なユリアンの声にはきっぱりと言い切って。オトフリートの言葉に顔をそちらへと向け。]

――危険物?
[先ほど増えた気配、それは知っている気配。]

……厄介な事に、なりそうかな?
[小さく呟く声は、誰かに聞こえただろうか?]

(521) 2008/07/09(Wed) 23:40:28

風来坊 ハインリヒ

[ハプニング体質。否定出来ない辺りどうしたものか]

好きでこんな状況になってるわけじゃねーっつの。

[ぶつぶつと文句を言う。床に転がっているためか、出て行こうとする足音だけは聞こえて。何かあったかね、と思うも背の痛みにより起き上がることはまだ無い]

(522) 2008/07/09(Wed) 23:40:49

天聖の獣 ナターリエ、未熟影 ブリジットの叫びに、抱きつかれた時を思い起こして獣耳ぴるる。

2008/07/09(Wed) 23:40:55

【独】 苗床 リック

/*
むしろわたしがねそうだ

(-48) 2008/07/09(Wed) 23:43:03

月闇王 カミーラ

うん、花、だね。
[にっこり、陽光の子へと笑いかけたら、...は残った紅茶を飲み干して、かたりと席を立ち。]

……ちと、外の様子を見てくるよ。

[そうして、伴侶の元へと足早に*向かった*。]

(523) 2008/07/09(Wed) 23:43:38

魔銃使い ミリィ

むぅ、大丈夫ならいいけど
でも、無茶はしちゃいけないよ

[そう言って、デコピン。そして]

えっ? 己を……って、それってどういうこと?

[アーベルの言葉にますます首を傾げる]


[そうして、暫しアーベルと言葉を交わすだろうが、じゃあそろそろ行かないと、と言って彼と別れるだろう
そして、この時空間迷路を彷徨う内に元の彼女のいるべき時へと*帰って行くか*]

(524) 2008/07/09(Wed) 23:43:51

風人 ユリアン

[リックに尋ねられれば、じーと見てた分、若干気まずく]

あ、ごめん。リックがぼんやりしてたから。
つまらないのかな、と思って。

[はなの件は口にせず。
この少年を見てるとつい考えてしまう「彼」の事を
思うあまりの幻影かもしれないから]

それよりも、何か騒がしいね。
何があったんだろう。危険物?

[やっとユリアンも異常が起こっていることを悟る]

(525) 2008/07/09(Wed) 23:44:07

【独】 月闇王 カミーラ

/*
と言う訳でお邪魔様でしたノシ
皆様ティーパーティ楽しんでくださいませー♪

(-49) 2008/07/09(Wed) 23:44:25

月闇王 カミーラ、ちま竜 セレスに話の続きを促した。

2008/07/09(Wed) 23:44:40

魔銃使い ミリィが村を出て行きました。


月闇王 カミーラが村を出て行きました。


影輝王 ハーヴェイ

[館の内から聞こえる、声。
それに、思わず零れ落ちるのはため息か]

……だから。
均衡司りし影輝のものが、自身の気を揺るがすなと……。
まだまだ、修行が足りんな、色んな意味で。

[思わずこんな言葉が零れたものの、多分、分身たるふわもこ以外には、*届きはしない*]

(526) 2008/07/09(Wed) 23:45:32

影輝王 ハーヴェイが村を出て行きました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light