人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影精 ラッセル

―台所―

…いえ、何でもありません。
これ、どうすればいいのかなーっと。

[頓着しない様子の王に、もう一度だけ深い溜息を吐き。
どこか投げやりな声でヴィオレットに聞きながらちょこまかと動く。どこで慣れたのか、それなりの手つきだ]

うわっ、時空王様。

[その唐突な登場に思わず皿を落としかけるも、危うい所でヴィオレットが支えて。邪魔にならないような位置で手伝い続けていたが]

…なーんか、嫌な予感、が。

[二人の王の会話に小さな声でポツリと呟いた]

(70) 2008/07/08(Tue) 21:34:06

聖獣 ナターリエ

[わあわあ言う少女の声も遠くて。
身体が目の前の少女へ倒れたのもわからず、意識は霧の彼方。

後ろにいた時空竜と旅人には蒼白な私の顔色は見えなかったであろうから。よもや倒れるとは思われなかったのであろう。
少女の伴侶たる雷撃の王の脱力した声が、場が動かし始めた]

(71) 2008/07/08(Tue) 21:34:27

雷撃王 クインジー、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 21:36:31

影輝王 ハーヴェイ

ああ、ややこしくなる前にな。

……というか、それを楽しむのもどうかと思うんだが……。

[問題発言に、はあ、とため息一つ。
それから、眷属の方を振り返り]

……ああ、手、止めちまったな。
そろそろ仕上げて、運べるようにするか。

[なんでもないよな口調でさらり、と言ってのけた]

(72) 2008/07/08(Tue) 21:36:39

旅人 ハンス

ほう。
気になる噂、と申しますと?

[釣られて、視線は移ろう。
室内を包む大気は、幾分清められていた]

(73) 2008/07/08(Tue) 21:38:08

ちま竜 セレス、とてとて。迷子モード継続中。

2008/07/08(Tue) 21:39:59

聖獣 ナターリエ

[いくら華奢でも下敷きにするはまずいと時の竜に伏した身体を抱き上げられたか、身体が浮いた感覚も遠く。
雷撃王とのアイコンタクトで介抱するものされるもの、そして傍観するものに分かれた様子もわからない。

ただ、旅人が窓を開けてくれたおかげか、苦しげに寄せられた眉はやがてゆるとほどけて。
濃霧を惑うように、ぼんやりと意識が戻ってきていた]

…ん……、

[無意識に打ったこめかみの上辺りに、白い繊手が伸びて。
薄く開けた菫色の瞳が揺らめいて、ぼうと辺りを見た]

(74) 2008/07/08(Tue) 21:40:29

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 21:41:55

聖獣 ナターリエ、ゆらゆらと探すのは、時の竜と愛し仔の姿。

2008/07/08(Tue) 21:43:33

影精 ラッセル

相変わらずですね、時空王様も。

[自王に向け肩を竦めて見せ。
嫌な予感、は具体的には言葉にしないでおいた。
言霊が引き寄せても困るし、とか何とか]

分かりました。
皿はこっちのだけで足りますかね。

[何となく誤魔化されたカナとかも思いつつ。
頷いてヴィオレットの指している皿を取り出し盆に積み上げた]

(75) 2008/07/08(Tue) 21:45:28

時空竜 オトフリート

[目の前の一連の騒動が収束?した所で、魂分かつ白梟へと意識を飛ばし、迷子たちの様子を追っていたのだが。
どうやら、こちらへ向かっているらしい、との言葉に、ほっと安堵の息をつく。

休ませていた聖なる麒麟が目を覚ましたのは、それとほぼ同時だったか]

……と、おや。
お目覚めですか。

(76) 2008/07/08(Tue) 21:45:45

聖獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 21:46:29

雷撃王 クインジー

うむ…

[今ここで、話すべきかどうかと迷う素振りで顎を撫でる]

いや、確証のあることではないのだが…

[雷撃の主としては珍しく、躊躇いがちに言葉を繋いだ]

しばらくどの界からも消えていた、心の魔と呼ばれる魔族が、どうやらあちこちに姿を見せ始めているようだと、な。

(77) 2008/07/08(Tue) 21:47:04

【独】 旅人 ハンス

/*

お前だwwwwwwwwww
と突っ込みたくなったのは私だけではないはず(笑)

(-6) 2008/07/08(Tue) 21:48:00

11人目、少女 ベアトリーチェ がやってきました。


少女 ベアトリーチェは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少女 ベアトリーチェ


[それは、もしかしたら、束の間の――夢の時間。]
 

(78) 2008/07/08(Tue) 21:49:59

影輝王 ハーヴェイ

ま、彼女は以前からああだから、な。

[ひょい、と肩を竦めて返し]

ん、何とかなるだろ。
足りなければ足りないなりに、追加すればいいんだし、ま、様子を見て、というところか。

(79) 2008/07/08(Tue) 21:50:06

少女 ベアトリーチェ

[ベアトリーチェは、眼をひらきました。
 そのときにはもう、そこにいたのでした。
 その前になにをしていたのか、その後になにをするのか、そんなことはちっとも覚えていません。
 ただ、ただ、そこに在ったのです。]

 ……………?

[きょとり、きょろきょろ。辺りを見回します。
 そこは、お屋敷みたいでした。人の気配が、たくさんします。それからなんだか、いいにおいがするのでした。]

 ……なんだろう?

[不思議に思いながら、ふわふわした足取りで、歩みはじめます。]

(80) 2008/07/08(Tue) 21:52:14

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 21:52:55

翠樹王 ウェンディ、雷撃王 クインジーへ、ぐりぐりと額を擦り付けた。*

2008/07/08(Tue) 21:52:59

旅人 ハンス

心の魔、ですか。
それはまた、物騒ですねえ。

[言いようとは裏腹に、男は笑みを保ったまま。
視線を投げた先で動きがあったことに、目を留めた]

お加減は如何ですか。

(81) 2008/07/08(Tue) 21:54:46

聖獣 ナターリエ

[時の竜の姿は、思いもかけず近くにあって。
かけられた声に私は安堵の息を零し、小さく顎を引いて応と返す]

…ええ、あの…わたくし、何か御迷惑を…?

[なんとなく既視感に状況を察しながら、しゅんと眉を下げる。
くらりとするのを抑えながら身を起こし、広くなった視界で探すのは愛し仔の姿。やはり姿が見えない事に、不安を宿した瞳で問いかけずにはいられない]

セレスは、見つかりましたか…?

(82) 2008/07/08(Tue) 21:54:53

影精 ラッセル

了解です。正式な人数とかも分からないですしね。
それじゃ、先に運び始めます。

[仕上げのような部分は素人の自分では大して手伝えないだろうと、皿やカップを乗せた盆を持ち上げて台所から広間の方へ]

(83) 2008/07/08(Tue) 21:56:09

旅人 ハンス、翠樹王 ウェンディの様子に、小さく笑う。

2008/07/08(Tue) 21:57:20

時空竜 オトフリート

いや、そういうわけじゃないから、気にせずに。

[しゅん、とする様子に、苦笑しつつ返して]

ああ、セレスは、相方と一緒にこっちに向かってるから、大丈夫……って。

[安心させるよに言いかけた言葉は、ふと聞こえた言葉にぶつり、と途切れ]

……て、あの。
……今、なんというか物凄く、聞きたくない言葉が聞こえた気がしたんです、が。

[雷撃の王を見やる表情は、ちょっと真剣だったかも知れない]

(84) 2008/07/08(Tue) 21:57:55

旅人 ハンス

仲の宜しい事で。

[揶揄いの色を滲ませた]

(85) 2008/07/08(Tue) 21:58:01

雷撃王 クインジー、翠樹王 ウェンディの仕草に、僅かに微笑んだ。

2008/07/08(Tue) 21:58:29

少女 ベアトリーチェ、ぱたぱた、当てもなく、屋敷内を進んでゆきます。

2008/07/08(Tue) 21:59:30

影輝王 ハーヴェイ

ん、頼む。

[広間へ向かう姿を見送り。
時空王との会話で途切れた仕上げにかかろうとした所に感じる、新たな気配]

……ん?

[微かに覚えのある波動に、貴紫がゆる、と瞬き]

……ヴィオ、ちょっと、見て来い。

[短い言葉に応じて、すみれ色のふわもこ、きゅ、と鳴いてぱたぱたと]

(86) 2008/07/08(Tue) 22:01:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light