人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■自己紹介:履歴参
■縁故:
ユリアン:色々馴染みの親しい客
ハインリヒ:何度か来てもらっている良いお客さん
オトフリート:娼館に薬を運んでくれる先生
ミリィ:幼馴染の親友

□on/広場

開始時間了解です。

>ユリアン
[何となく分かったので嬉しそうに微笑んだ。]

少年 ティル

■名前:ティル・リャナン 残りは履歴参照
■現在地:坑道の中

縁故は履歴参照。
オト先生>了解しましたー。ならまっすぐ向かいますー。
ノーラ姉ちゃん>旦那さんの名前確認したよー、ありがとう。

□オンしてます。

画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:履歴参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友
オトフリート・憧れの人
ブリジット・面白い人

0時ちょいすぎくらいに寝ます。

□接続状況:ちょっとだけON

医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ
(Otfried=Seenasche)
■年齢:27
■自己紹介:履歴参照
■縁故:村の方々とは職業柄それなりにあるかと。
ティル>父親関連もあり気にかけている相手。
ハイン>母親の往診をしているので行き来が多い。
ミリィ>怪我をしていた時拾い助けてもらった。
□接続:低速在席

動かしの必要あれば自由に。縁故希望も自由にどうぞ。

ティル>そのまま向かわれて大丈夫です。

自衛団長 ギュンター

鍵は村建て日記にあります。
聖痕者は12人揃った時のみ有効。

進行中ページも利用します。見れない・触れない方がいたらメモで質問>誰か補完の形を使ってください。
http://werewolf.rash.jp/?%a1%daRainbow%20stone%a1%db%2fRainbow%20stone%2f%bf%ca%b9%d4%c3%e6%be%f0%ca%f3

0時より開始となります。

青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ノーラ:二番目の姉
□接続:離席
□場所:−

ハインリヒ>>>252にて、少しだけ絡ませて頂きました。その後、どうなさったかは此方では描写していません。

ノーラ>娼館の女将=ヘルガのイメージでしt
了解しましたが、使う人いるかいないかはまだわからないので、ちょっと保留ですね。

召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー(ユーディでもユディでも好きな呼び方でどうぞ)
■自己紹介:履歴参照(23歳)
■エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人

ミリィ>ええ、勿論。かもんかもんです。

箱復帰しました。万歳。
各種縁故歓迎致します。村に来て1年経っているので、村の住人とは顔見知りでしょう。

小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。

縁故はご自由に。こんな設定なのであまり良い噂はないと思われ。マイナスも歓迎です。
村在住なら大体知っているはず。

□場所:広場。遅め在席。

>ハインリヒ
宜しかったらお願いしますー。

工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ティル・仕事上面識あり。
イレーネ:村に来た時からちょくちょく通ってる。
□接続:低速on
□場所:→宿屋

縁故は如何様にも。外の人でも数年前以前なら会ったことがあるかも。
村の人は基本的に顔と名前くらいは知ってることにしたく。

イレーネ>[物凄く照れているが、表情に出てなかったり]
/*
5・6日辺り完全鳩になりそうな予感。もしかしたら6日夜は箱触れるかも。

音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
■自己紹介:履歴ご参照。
■縁故:ユーディット:住み込みお手伝いさん
ティル:酒場の顔見知り
ノーラ:旦那共々幼馴染
□接続:低速在席
□現在地:村内散策中・捕獲は御自由に

縁故のお申し出は歓迎いたします。ある程度の無茶振りも問題なく。マイナス縁故も遠慮なくどうぞ。
村在住の方であれば、確認無の知り合いで構いません。

ユーディ>いやいや、リアルお大事に。そして受け取りありがとう。

新妻 ノーラ

■ノーラン=ミルヒ
■25歳
■春に結婚したばかりの新婚さん。
実姉のいる宿兼酒場を少しだけ手伝っている。

縁故とか歓迎。



…えぇとね、時間泥棒さんが…(目ぇそらし)
不在時はNPC化してていいよ。

姉さんは…使う人が居ないならヘルガで考えてたわ。

詩人 ハインリヒ

■名前:ハインリヒ・バウム
■年齢:37歳
■自己紹介:自称「詩人」
■縁故:オトフリートに母の往診をしてもらっている。
   :イレーネの元には何度か客として通っている。
□場所:村はずれ→宿
□接続:オフ。すいません、今日はこれにてー。自由に動かしてくださって結構ですー。

・ブリジット>詩人、作家繋がりでたまに会話などする程度に面識があるって事にしてもよいでしょうかー?
・オトフ>母親の診察補完ありがとうございますー。



トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light