人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


青年 アーベル

バウムさんも、どうも。
詩作は進んでいらっしゃいますか。

[真実を知っていながら言うのだから、性質が悪い。
相手の反応はさらりと流して、面白い演説が聞けますよ、とブリジットへと意識を向けさせてから、エーリッヒへと向き直り]

お元気そうで、何より。
と言っても、昨日、見たばっかりだけどね。
ああ――そうそう。
今日、うちに、エーリ兄に食べさせるものはありませんので。

[にっこり。
これまで以上にイイ笑顔で、言い放った]

< 白猫はその足元で、ゆらゆらり、尾を揺らしている >

(252) 2008/08/03(Sun) 02:00:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light