人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

精神竜 アーベル

□場所:竜皇殿、□接続:on
>>0:73
■名前:アーベル=ケシェット(Abel=Keshet)
■属性:精神(エインシェント種)
■年齢:外見20代後半/実年齢1000近く
■刻印:有/背の中央やや左
■経歴:履歴参照。
□外見:髪は青、各色の青玉と精霊銀鎖付き銀縁眼鏡の瞳は紺碧、黒に近い紺の詰襟広袖口の長衣と同色の下衣
□縁故:ギュンター:年が近く旧知の友
時空:【心の間】の声なき訪問者
天聖:稀有なる仔と記録した旧友の養い娘
月闇:知識を求め訪れる者

氷破>封印の眼鏡のレンズ製作者になっていただけますか?

焔竜 ダーヴィッド

>>0:29
■名前:ダーヴィッド・フォン・ファイエル David von Feuer
■属性:火炎
■年齢:外見20代後半 / 450歳程
■刻印:鎖骨の間にある鮮やかな青色の逆鱗に刻ざまれた特殊なもの。


人間界でも龍郷でも目立つ子。


風呂ってメシってくる〜ノシ

時空竜 ユーディット

>>0:38 >>0:39
■名前:ユーディット=アーカーシャ(U.D.T=Akasha)
■属性:時空(エインシャント種)
その他はログ参照
ナタ:昔色々あった ティル:遭遇経験あり
アベ:よく行く書庫の司書

□接続:います □場所:竜都西・酒場前
ミリィの居る酒場かは任せる

>ミリィ:よろこんで。こちらこそよろしくです
>エーリ:ごめん。強引に事後承諾に変更。ようわからん竜っぽい気配に興味持たれたとかこっちから提案してみる。

大地竜 ザムエル

名簿>>62 色々履歴参照

□接続:低速on  □場所:竜都・竜皇殿内回廊
□縁故
・疾風・機鋼:孫的存在
・天聖・火炎:教え子
・月闇:茶飲み友達(違)/爺の話し相手
・生命:爺髭同盟/腐れ縁共々顔見知り
・氷破・雷撃:過去の会議随行時に面識あり

月闇竜 オトフリート

■名前:オトフリート=カルク
■属性:月闇
■年齢:外見23才頃/実年齢500歳
■刻印:有(喉)
■経歴:>>0:25,>>0:26 ここ50年程は竜郷に。

□接続:ON(ログ読み)

精神>では幾度かうかがわせていただきます

縁故まとめ
疾風:荒事関係
大地:知識の豊富な方
生命:蹴る
精神:知識を求めて行く場所

雷撃竜 ミリィ

>>0:70
■名前:Emilie・Apato(エミーリェ・アパト):愛称「ミリィ」以下履歴山椒
□現在:竜都酒場
□接続:on
/*
100年に一度の「竜王会議」には必ず随行して出席しておりますので、ここ暫くの竜王会議に随行された方は、知り合い縁故を頂けると嬉しいです。(今の所大地、氷破、焔、時空…かな?)←了承ありがとうございます!

氷破>是非是非、よろしくです。ぴしゃーんします。
大地>腐れ縁様もよろしくお願いします(ぺこ)

天竜 エルザ

名簿>>0:18
■名前:エルザ=ネーベル(Elsa=Nebel)
■属性:天聖 ■年齢:外見20歳 / 200歳
■刻印:複数有。普段から見えるのは左手甲。
■経歴:名簿参照。
□現在地:竜皇殿
□接続:低速オン

火炎・生命>属性的に、発見だけでなく誕生できたのもお二人に保護されたからではないかと思ったり。

生命竜 クレメンス

>>0:58名簿参
□場所:竜都→そのうち竜王殿
□接続:ログ読み整理しつつゆっくりon

>天聖
感謝。卵の頃を知っているので撫でにいきます
>焔
はいな。竜卿に卵を運ぶ時壊れないように真綿(力)で包んでえっちらおっちらでしょか

流水竜 ナターリエ

名簿>>45
■名前:ナターリエ=メルト
その他は履歴参照。
□接続:0時近辺までON
□場所:竜都:酒場前・ユーディ&ティルがいる場所

縁故は、正負御自由に。

戻り。

翠樹竜 ベアトリーチェ

■名前:ベアトリーチェ ■属性:翠樹
■年齢:外見・9歳 実年齢・18歳 ■刻印:− (不明)
■経歴:翠樹王の末子。今回随行の本当の理由は他にある模様。一匹の黄蛇(全長30cm)も一緒。
ほぼ縁故は皆無になるかと。もし組まれる方は正負共に御髄に。
□場所:皇竜殿前□接続:ゆるりとon開始。

記載内容に訂正有。初期設定のまま年齢を記入しておりました。
正しくは18。申し訳ありません。

影輝>お気になさらず。此方も唐突に出現しました故。

影輝竜 ノーラ

>>0:77
■名前:エレオノーレ Eleonore(通称:ノーラ)
■属性:影輝
■年齢:20代半ば/1000歳?
■刻印:有/右半身の何処か
■経歴:影輝王に付き従う影。

□接続:on □場所:竜皇殿前

翠樹>……いらっしゃるのを思い切り見逃しました。

疾風竜 ティル

名簿>>0:9
■名前:ティル=ビルガー Till=Würger
※色々は履歴にて
□接続:低速でおん
□場所:竜都

機鋼>ツb……てw んじゃ、どこでどんな風に会ったかは、流れでてきとーに。

オトナなひとたち>盛り上がるのはいいけど、ここが『無印村』なのは忘れちゃダメだと思うw

機鋼竜 エーリッヒ

名簿>>0:128
■名前:エーリッヒ=ブラゥ
■属性:機鋼(エインシェント種)
■年齢:外見、実年齢共に25歳
■刻印:有(鎖骨の中央辺り)
■経歴:機竜王の末子。半機半生体。
機械竜ユル:成長する金属でエーリッヒが創った機械の竜。刻印とは別の封印を施されている。
■接続:ゆるっとon
>火炎 わーい!ダーヴって呼んでいいですか?
>生命 ありがとうございます。では流れでー(笑)
>大地 結構あちこちで遭遇してそうな気がします。出会うとお話をせがんだりしてますきっと。

自衛団長 ギュンター

■名前:ギュンター=シュヴァイガー Gunther=Schweigert
■属性:天聖
■年齢:実年齢1000歳
■刻印:有。位置は不明
■経歴:皇竜の側近を勤める天聖の竜。
エインシェントではないが長く生きており、博識で知られる。頭は異様に固い。らしい。

※ギュンターに対する縁故の設定はご自由にどうぞ。

/*
全員集合確認。
日付変更後に開始となります。
問題ない場合は、返答無用です。

陽光竜 ミハエル

■名前:明 夏玲(ミョン・ハリョン)
■属性:陽光
■年齢:実年齢も見た目も8歳。
■刻印:不明。
■経歴:陽竜王・白龍の本当に最近生まれた末弟。
今まで陽竜王の館を出たことはない。
弟バカの陽竜王が見せびらかしたいがために随行者の仕事を与えられて伴われ、既に初めてのお使い状態。

/*
縁故はほぼ0になると思います、頑張って作りたい方はどうぞ。
服装は貴族(女性)の婚礼用チョゴリを参考にしています。
陽竜エリアは韓国ぽい文化の*予定*。

■接続:いなーいいなーい。

氷破竜 ブリジット

>>0:82,>>0:83
■名前:ブリジット=S=フルラージュ(Brigitte=S=Fleurage)
■属性:氷破
■年齢:外見10代後半〜20代前半/実年齢〜不明(大分歳)
■刻印:無
年長組の他竜とはある程度面識があると良いなあとか。もち他も。

>>雷の。
竜王の教育役的ポジション同士、愚痴なりシンパシィ的なものなり、お如何ですか。
当方のんびりめなので、パキパキ言われるのもまた。ピシャーン。

>>地の。
氷×地ので、霜柱ーとか良くわかんない発想が出てきました。
趣味(?)も似てるよですし、良しなに願いとうございましたり。霜柱同盟。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light