人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


生命竜 クレメンス

―竜都―

[賑やかな通りを歩く竜王の姿は目立つのか。すれ違う竜らの半分くらいは振り返り、主を見る。
今日は黒に近い紫のドレスを身に纏い、髪を結い上げる留め具も紫紺。
紫を基調としたそれらは、何を意識しているのか。黒の随行者にはよく分かったり。

微か、件の王の気配は感じ取れる。
が、それが具体的に竜都の何処からなのか、までは分からない。それに…何やら会うと面倒になりそうな竜の気配もちらと覚えなくもない。]

姐さん、のんびりするのはいいけどさ。
そろそろ行かないと時間、大丈夫か?

[さり気無く、どこか心ここにあらずといった様子の王を促す。]

…別にここで探さなくても向こうでほぼ絶対確実に会えんだし。
ほれ、早く行こうぜ。

「…貴方はこういう時にだけ正論を言うのね。」

[振り返り、睨む様子は王を少しだけ幼く見せた。]

(171) 2008/09/12(Fri) 22:43:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light