人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 21:32:20

疾風竜 ティル

[掠めた笑みには、こちらも一瞬笑みを浮かべ。
やがてたどり着いた騒動の場、感じるのは慣れた力の波動]

っとー、いたいた!
なぁにやってんだよ、兄貴!

[悠然と立つ嵐竜王に向け、呆れたように怒鳴り。
その背後の気配に、一つ、瞬いた。

ちなみに、怒鳴られた方はやっぱり気にした様子もなく、よう、とか言いつつ手を上げていたり]

(144) 2008/09/12(Fri) 21:38:37

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 21:39:44

村の設定が変更されました。


機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 21:40:20

流水竜 ナターリエ

……あらぁ?

[しばし、黙したまま歩みを続ければ、その先には、なにやら騒ぎの模様]

どういたします、主様ぁ?

『お前に任す』

あぁら。私の好きなように、でいいのねぃ?

[くすりと笑って、小指を舐めた]

答えなど、分かりきっていますでしょうに。

[進めていた歩みを曲げ、その歩みは騒ぎのほうへと向けると―――竜殿にあまり近寄ることも無いナターリエが、珍しく知った顔を見つけた]

あらぁ……ユーディット。
相変わらず、性欲を掻き立てられる顔をしているわねぃ。
御傍にいる、可愛らしい坊ちゃんと、凛々しい青年は、貴方の恋人かしらぁ?

(145) 2008/09/12(Fri) 21:40:32

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 21:41:43

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

/*
…モチベーションが見事に転落しておりました。
入村遅延申し訳なく。

新しいト書きで挑もうとしてみましたが、
…大丈夫なのかな。随行者が2人とか。
…せめてぱっと見で良いから中身バレしていなければ良いですが
まさかの手違いで入村文消去してしまって、15分位呆然と(…)

(-30) 2008/09/12(Fri) 21:41:44

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 21:41:56

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 21:45:03

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 21:48:15

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 21:48:31

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

/*
あ。

酷い誤字見つけt

(-31) 2008/09/12(Fri) 21:48:51

【独】 大地竜 ザムエル

/*
縁故が増えるwww
師父良いのぅ。

爺頑張る。

(-32) 2008/09/12(Fri) 21:49:29

影輝竜 ノーラ

 疾風の王サマ。
 放浪癖は今更たぁいえ、弟を放って野次馬は、
 流石に感心しないねぇ。

[ 王と呼びつつも、まるで相手の立場を気にせぬ口調は、多少なりとも先程とは色を変えていた。幾分荒い科白とは裏腹に、歩みはゆったりとしたもので、紫紺の裾が翻る事も無い。
 寄る他の気配は気にした風もなかった。]

(146) 2008/09/12(Fri) 21:49:55

時空竜 ユーディット

[そうして、嵐竜王の後ろに従者のごとく立っていると、嵐竜王に掛けられる怒鳴り声。
それに振り向くと、そこには記憶に在る顔。

検索──該当。]

こんにちわ、ティル。395963時間ぶりです。

[そう言ってティルに体を向け、深く頭を下げる。
ちなみにだいたい45年です。]

(147) 2008/09/12(Fri) 21:53:19

疾風竜 ティル

[各方向からの突っ込みに、嵐竜王は短く切った髪を掻き]

「や、生憎こっちの美人さんとはそんな仲じゃねぇ」

[流水の気をまとう者に冗談めかして返し]

「そうは言うが、俺もコイツもガキじゃねぇんだから、問題ないと思うぜ。
そっちも細かい事は気にしなさんな、影輝の」

[歩み寄る紫紺に返す言葉は軽い]

(148) 2008/09/12(Fri) 21:55:24

焔竜 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 21:58:45

疾風竜 ティル

[僅か、雰囲気の変わった紫紺を纏う者に微かに戸惑っていた所に投げかけられた挨拶]

はい?

[しばし、思考停止]

あー……あれ、もしかして。
あっちで、死に損なって暴れてたヤツ鎮めた時にいた……?

[死に損なって暴れていたヤツ=ドラゴンゾンビの事らしい。
さすがに、その単語をここで使うのはためらわれるのでぼかしたのだが]

久しぶりっつーか、それ、どーゆー挨拶。

[相変わらずわけわかんねー、とか。
青の瞳をユーディットに向けつつ、過ぎるのはこんな考えなのだが]

(149) 2008/09/12(Fri) 21:59:23

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 22:02:14

流水竜 ナターリエ

[ユーディに近づくと同時に、ノーラの姿が視界に入った]

あらあらぁ。
こちらもまた、見目麗しいお嬢さんですわねぃ。

[と言い、いつもならば、なんらかの誘いをかけるのだが、いまいちその正体が掴みきれなかったので、さすがにそれ以上は言葉にしない。
そして、かけた言葉に嵐竜王の言葉が返ってくれば]

あらまぁ。
貴方が嵐竜王様。
これはとんだ失礼を。

[言いながら、優雅に一礼]

お詫びと言ってはなんですが、今宵の夢。私と一緒にいかがかしらぁ?

[ぺろりと、妖艶に唇を舐めた]

(150) 2008/09/12(Fri) 22:03:55

精神竜 アーベル

[久方ぶりに見る友は豊かな髭も輝く白となり、稀有なる仔竜を育て上げた労苦と誉れの皺が深く刻まれていた。
短い挨拶と互いの仕事の完遂を願う言葉を交わし、会議場へ向かう少し小さくなった背を僅かな感慨を込めて見送る]

旧友と会うは嬉しく寂しいもの。
けれど彼の掌中の珠を見るは楽しみか。

[皇竜王の随行者として選ばれた養い娘エルザの事を告げた旧友の声に穏やかな誉れを感じ取り、青年は口元の笑みを深めて歩を進める。
気配なく移動する姿は黒に近い紺。詰襟と同じ銀糸の紋様を刺繍された広口の袖と長衣の裾を揺らし、宮殿のテラスへ出た]

(151) 2008/09/12(Fri) 22:04:13

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 22:04:54

影輝竜 ノーラ

[ 返り来た嵐竜王の言葉を受け止め、数歩の間を空けた位置でノーラの動きが止まった。行き交う会話の流れを追うかの如く、片側のみの眼差しが移ろう。
 左側に数度ばかり、首が傾いだ。]

(152) 2008/09/12(Fri) 22:04:57

時空竜 ユーディット

[そして新たに聞こえてきた声にも覚えが。

検s─該当。]

こんにちわ、ナターリエ。その節はどうも。
貴女との経験は私にとって非常に学習になりました。

ですが、残念ながらこの方々は私とはそういう関係ではございません。

[そして何故か、申し訳ありませんと続けて頭を下げる。
……経験の内容? ……まあ、色々在ったのさ。]

(153) 2008/09/12(Fri) 22:06:32

精神竜 アーベル、グライダーの残骸から登る細い煙を見、レンズが光を反射する。

2008/09/12(Fri) 22:07:01

【独】 影輝竜 ノーラ

/*

ナターリエの口調は難易度高いです。

(-33) 2008/09/12(Fri) 22:07:53

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 22:08:53

疾風竜 ティル

「あー、それは遠慮するわ。俺、まだ死にたくねぇ」

[今宵の夢、の誘いを嵐竜王は肩を竦めてさらりと受け流す。
何に殺されるかは……推して知るべし]

(154) 2008/09/12(Fri) 22:11:36

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 22:11:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light