人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


大地竜 ザムエル

…その苦笑は何じゃろうかのぅ。

[誤魔化そうとする様子をじと目で見やり。しかしダーヴィッドの雰囲気からその成長を感じ取る。故にそれ以上の問い詰めは起きなかった]

まぁ良い。
全くやっておらぬわけでは無いようじゃしの。

(227) 2008/09/12(Fri) 23:57:33

天竜 エルザ

自慢と言われるようになりたいものですが。
まだまだ窘められるばかりです。

ありがとうございます。

[僅か苦笑を浮かべて師へと答えて]

アーベル様。
お名前を伺った記憶がございます。
こちらこそ失礼を致しました。以後もどうぞ良しなに。

[不安定に過ぎた幼い頃の記憶だからか、アーベルと出会った時の詳細を思い出すことは出来ず。
申し訳無さそうに頭を下げ返した]

(228) 2008/09/12(Fri) 23:57:59

翠樹竜 ベアトリーチェ

…うん、リーチェ。

[影から同じ調子で返る言葉は、幼子の緊張を解いたか
父の脚へとしがみ付いたままだった腕が、僅かに緩む。
王の脚と仔の腕に挟まれたままだった私としても一安心だ。

…口にこそ、出しはしないが。]

ノーラは、リーチェと一緒?
ここに来た理由。

[相手と同様に注視したまま、仔はゆるりと首を傾ぐ。]

(229) 2008/09/12(Fri) 23:58:12

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/12(Fri) 23:58:31

機鋼竜 エーリッヒ

[歩きながら、やはりうきうきと辺りに集まる竜王達の気配を感じ取っていた青年は、疾風竜の言葉に頷く]

そりゃ、楽しいですよ!だって十五竜王勢揃いですよ?
こんな珍しい機会に立ち合えるなんて滅多にないじゃないですか。
こうしてティルさんにも会えたし。

(230) 2008/09/12(Fri) 23:58:48

天竜 エルザ

はい、ダーヴィッド様もお久しぶりでございます。

[恩人たる焔竜には傍目からも分かる笑みが浮かぶか]

(231) 2008/09/12(Fri) 23:59:33

生命竜 クレメンス

―竜王殿―

「…ええ、本当に。」

[長いこと会えなかった事を、拗ね恨む気持ちが無いわけではなかったが。それよりも会えた時の喜びの方が勝った。
言いたかった事は多々あれど、今はこちらもその一言のみ。
極上の笑みを湛えて、月闇の傍らに命は添う。結い上げた黒髪から零れおちる一房が、さらりと肩を撫でた。
そして愛しき人の続けた職務的な言葉には、微か頷いて足を向けた。]

(232) 2008/09/12(Fri) 23:59:37

【独】 精神竜 アーベル

/*
指差し確認。

あなたは智狼を希望しています。ただし、希望した通りの能力者になれるとは限りません。

(-49) 2008/09/12(Fri) 23:59:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light