人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

書生 ハーヴェイ

調書>>22
姉は左耳に紅いピアス。ヴェイ本人は右耳に。

>>#5
了解しました。

語り部 デボラ

調書>>102>>103

揃ったら自動開始設定でいいでしょう。それでも審問と一緒ですから。
人のいない時間帯にプロ合流できても、違いは初日の発言ptが若干浮く程度でしかありません。

なにより一晩張り付いていただいて、そのまま初日スタートと思うと辛いと思います。

墓守 ユージーン

調書(自己紹介)>>90

全員が揃うまで待つのでしたら、初日だけコミット進行も考えられますけれど、あまりよくないでしょうか。時間を区切って、開始するのが一番かと思いますが。遅くても明日の昼頃には開始するように設定しておくのはどうでしょう?
皆さんが一日延長してもいいのでしたら、延長でも構いませんけれど…

逃亡者 カミーラ

調書>>198

>みっきー
お気になさらず。お約束というか洒落というか、まぁそんなもんです。

>村建て人様
人数揃ったら自動開始の設定にもできますが…それだと最後に来た人がプロローグに参加できなくなりますね。初日も人間関係構築に使う方向なら問題ないかとは思います。

ごくつぶし ミッキー

調書(自己紹介)>>186

すみません、自分も今日はここで落ち。
眠くて文章が文章にならない。ぱた。

>ネリー ありがとうよろしく!しょーもないぼっちゃまで申し訳ない。
>イザベラ先生 はい、教え子で名乗りあげておきます。

教師 イザベラ

調書>>193

すいません。眠さと疲労が限界なので、今日はこれにて。ばたり。
10年前から先生をしているので、教え子、元教え子などいらしたらよろしくお願いします。

見習いメイド ネリー

調書(自己紹介)>>7

お勤め先、名乗り出て下さったら嬉しいです。
居なければ何処か適当に。

ミッキー>>ぼっちゃまー!良ければ是非。
お家のほうの設定なんかはお任せ&合わせます。

酒場の看板娘 ローズマリー

調書、設定>>107
年老いたBAR主人ローズマリーです。よろしく。
火曜日までは出現時間が少なそうです。

流れ者 ギルバート

明日は遅くなるのでプロ中に来られないかも…。

調書(自己紹介)>>48
しまった、よそ者が多い(汗 この村出身の友人クラークの遺品を遺族に渡すためにやってきた。
ただいまクラークの遺族募集中。老若男女問いません。

>ユージーン
 申し訳ない、お付き合いいただいていたがここで落ちます。おやすみなさい。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light