人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■年齢:不詳
■職業:たぶん無職
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。普段は人間の子供の姿をしているが、びっくりすると、猫耳や尻尾が出たりする。
甘いものが好き、というか菓子が主食。与えられるとなつきます。
村には祭りの頃からちょこちょこお菓子をくすねに来ている。
■希望縁故:お菓子くれる人募集。正体知ってるYO!みたいな縁故もwelcome
□接続:30分ほど離れるにゃー””

研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum
■年齢:24
■職業:森番/研究生
■経歴:森の中の小屋に住む青年。
村の生まれではあるが、10歳くらいまでは森を出なかった。共に暮らしていた祖父は数年前に亡くなっている。
現在は森番を兼ねつつ、村の歴史や妖精に関して研究しているとのこと。
■希望縁故:村に住んでいる人は知り合いだと思う。

割と好き勝手捏造するので問題あれば言ってくれたら。

□場所:ウェーバー宅
□接続:鈍い

噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
■年齢:年寄りだよ
■職業:昔は織物も扱ったが、今は刺繍程度さ
■経歴:菓子作りは趣味だが年季だけはあるかねェ
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト
■希望縁故:村の人間は大概知ってるさね
ノリと勢いで好きに振るさね。受けるも同じさァ

アーベル>尋ねてはいるが無理に聞きだしはしないさね。噂好きの血が騒いでるだけさなァ。

□場所:自宅 猫はうろついてるから捕獲可能さね
□接続:一体何がどうなってるのかねェ(のんびり)

団長さん>お任せするさね

学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。
■希望縁故:村人とは顔見知りだけど、未だ知らない顔もあるかもしれません。

□場所:ヨハナの家の廊下
□接続:on

ギュンタ>りょうかーい!

青年 アーベル

■名前:アーベル=シュプリンガー(Abel=Springer)
■年齢:22
■職業:旅人
■経歴:根無し草
十年以上前に、やはり祭りに一人で来ていた。
■希望縁故:十何年前かのお知り合いは適当にどうぞ。

□場所:ヨハナおばあちゃんの家
□接続:オン

職人見習い ユリアン

■名前:ユリアン=ゲージ  (Julian=Gage)
■年齢:18
■職業:硝子細工職人(見習い)
■経歴:村で生まれ育ち、現在家業を継ぐべく見習い中。
基本的に無口。自分の名前はあまり気に入っていない様子。

■希望縁故:村人とは顔見知りかと。他に何かあればお気軽に。

□場所:自宅店内
□接続:オン(低速)

治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flugel
■年齢:19歳
■職業:見習い治癒術師
■経歴:通称ミリィ。村生まれの村育ち。生まれつきの魔力を生かし、治癒術師としての修行中。薬草を使った治癒の腕も、それなり。
白い鳥はリーリエ、動く箒はブルーメ。
■希望縁故:村出身ですので、地元の方は大抵知り合いかと。
※御師匠様の設定を使いたい方がおられましたらご自由にどうぞです。

□場所:→診療所
□接続:のんびりいたりいなかったり

自衛団長 ギュンター

☆ルールエリア
>>#0,>>#1,>>#2,>>#3,>>#4+情報欄
入村後、以下のアンケをメモに貼っておいてください。なお、縁故結びはプロの間に御自由にどうぞ。

■名前:(綴りがあると泣いて喜びます)
■年齢:
■職業:
■経歴:
※他、PL視点での補足など
■希望縁故:


☆ちょっとだけ業務連絡
ぎりぎりまで様子は見ますが、諸事情から鑑み、23時半過ぎたら占霊守智囁各一人ずつ+村の設定で開始するようにセットいたします。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light