人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


治癒術師 ミリィ、一方その頃、白い鳥はティル対イモリを観戦していたり。

2008/10/03(Fri) 23:47:31

少年 ティル

ふんっ!勝利だにゃ!

[イモリをノックダウンしたらしい]

おいらに挑戦するとはいい度胸だにゃ!

[目を回してるイモリをてしてしてし、尻尾がぱたぱたぱた]

あーっ!尻尾、しっぽーーっ!!

[慌てて尻尾を(以下略)]

ふう、あやうかったにゃ…て、にゃって言っちゃ駄目だったんだにゃ…て、だめにゃーっ!!(じたじたばたばた)

[おちつけ]

(138) 2008/10/03(Fri) 23:48:13

少年 ティル、白い鳥に気付いた。目がきらーん!

2008/10/03(Fri) 23:49:42

青年 アーベル

休んでるから大丈夫だよ、エーリ君。
おばかだよね

[籠を引っ込めて、しゃりと一かじり]

うんうん、やっぱり林檎は美味しい。
しゃりしゃりするし。

つまみ食い、おばあちゃんに怒られちゃうかな。
まあいいか。
ミリィちゃんは、戸締りとかって、……よくわすれたりするの?

(139) 2008/10/03(Fri) 23:52:02

治癒術師 ミリィ

[枝に止まった白い鳥。
こて、と首を傾げて対決を眺めていた訳だが。

自分を見る目がきらーん、としているのに、ちょっとは危機感を覚えた。
かも知れない。

相方と同じで、妙な所鈍いのかも]

(140) 2008/10/03(Fri) 23:52:13

少年 ティル

―― 森のどこか ――

[ティルは白い鳥を発見した!うずうずしている、とってもうずうずしている]

ま、待つ、にゃ。たしかあれは…

[なんとなく苦い記憶が蘇ってきたらしい]

(141) 2008/10/03(Fri) 23:52:54

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/10/03(Fri) 23:53:45

少年 ティル

[が、しかし、呑気に首を傾げた鳥に、微かな記憶はぶっ飛ばされた]

にゃっ!

[鳥に向かって猫じゃーんぷ!]

(142) 2008/10/03(Fri) 23:54:35

治癒術師 ミリィ

前から、ですけどねぇ。

[「前から」が示すのが行動の事か、はたまた「おばか」という言葉なのかは不明なまま頷いて]

あんまり食べ過ぎると、お菓子が減っちゃうかもですねぇ。

……戸締り、ちゃんとしますよ?
でも、御師匠様がいない、って話すと、皆さんそういうのです。

(143) 2008/10/03(Fri) 23:56:24

青年 アーベル

心配されてるんだね。

[真顔でミリィにいうと、*きょろり*]

とりあえず、おばあちゃんのところに届けにいかなきゃ

(144) 2008/10/03(Fri) 23:59:21

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/10/03(Fri) 23:59:52

治癒術師 ミリィ

[猫じゃんぷは、食らった記憶が新しかったようで。
白い鳥、とっさに飛び上がって回避した。

そのまま一つ高い枝に乗っかって、くるる、くるるる、と抗議開始]

(145) 2008/10/04(Sat) 00:01:12

治癒術師 ミリィ

……でも、そんなに心配しなくても、大丈夫だと思うのですよねぇ。

[真顔で言われても、やはり危機感ナシ]

ですねぇ、あんまりお待たせするとよくないですし。
……あ、ボクは、リーリエを迎えにいかないとならないので、また後で、ですねぇ。

[林檎、ありがとうです、ともう一度笑って。
のんびりとした足取りで、木々の奥へと足を向ける]

(146) 2008/10/04(Sat) 00:05:03

少年 ティル

みゃぎ!

[がっしと爪を食い込ませて枝にしがみついた。一つ上の枝で抗議する鳥に向かって、右腕を伸ばしてあたっくあたっく]

みゃ!みゃ!

[ぴょこん、と耳が出ました]

(147) 2008/10/04(Sat) 00:05:48

治癒術師 ミリィ

[木の上の攻防戦はある意味ほのぼの?
相手が自由に動けそうにない、と見切った白の鳥、枝からぴょいぴょい飛び上がる事であたっく回避]


……さぁて、と。
リーリエ、どこまで行ったのかしら。

[相方は相方で、のんびりのんびり、移動中。
一応、気配はたどっているらしいが、三歩進んで以下略につき、速度は遅い]

(148) 2008/10/04(Sat) 00:12:12

研究生 エーリッヒ

―― 森小屋 ――

[戸を叩く音と声に目を覚まし、緩慢に身を起こして応対に出る。予想通りに受け渡された食材に、代わって礼を述べるも視線は相手から外れた]

あいつ、ヒモの素質あるよなぁ。
いや、こっちの話。
……馬鹿は風邪は引かないから平気ですって。

[手を振るも些か億劫で、それは表にも現れたらしい。
指摘の内容に先の老爺の言を思い出して、苦笑した]

(149) 2008/10/04(Sat) 00:15:26

少年 ティル

みゃー!ひきょうだにゃー!

[人間の姿でなかったら、鳥の後を追う事もできたのに、と、悔しさ一杯でじたじたばたばた。ついでに尻尾も出ました、じたじたぱたぱた]

(150) 2008/10/04(Sat) 00:16:02

研究生 エーリッヒ

[来訪者との世間話もそこそこに切り上げ、袋に纏められた食材は分かりやすいよう居間の卓上に置く。そのまま部屋に戻りかけて、不意に外を見た]

……今のうちに行っとくか。

[ぽつり呟き、踵を返す。
錆び付いた扉の閉まる音が静寂に*響いた*]

(151) 2008/10/04(Sat) 00:19:51

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/10/04(Sat) 00:20:29

治癒術師 ミリィ

[ひきょうと言われてもー、とか。
そんな響きの声で白い鳥はくるるる、るるる]

……あ、リーリエ、こっちですねぇ。

[その声を聞きつけた相方は、ようやくそちらへと向かい]

……あらら?

[目に入った状況に、きょとん]

(152) 2008/10/04(Sat) 00:21:25

少年 ティル

ぅえ?

[さすがに近づいて来た人の気配には気付いたようで]

ああーっ!耳、みみーとしっぽーーっ!!

[慌てて耳と尻尾を押さえようとしたら…そりゃ落ちます]

みっぎゃーっ!

[ぼすっ!意外と落下音が軽かったのは、一応受け身を取ったらしい。猫なりに]

(153) 2008/10/04(Sat) 00:26:48

治癒術師 ミリィ

……あららぁ。

[落下する姿に、上がる声はやっぱりとぼけていた]

ええと、大丈夫ですかぁ?

[近づいて呼びかける、その肩に白い鳥がふわり、と舞い降りた]

(154) 2008/10/04(Sat) 00:30:37

少年 ティル

ふみゃー…

[さすがに目が回ったのか、地面にぺたんと座り込んでふらふらと猫耳が揺れる]

(155) 2008/10/04(Sat) 00:31:48

少年 ティル

みゃ?!お、おまえは、箒の魔女にゃっ!

[ミリィさんへの認識は、そーゆーことらしいです、はい]

お、お、お、おいらを、どうする気にゃ?!

[ずざざざざっと木の傍まで後ずさって、ふう、と威嚇。尻尾はすっかりけばけばに]

(156) 2008/10/04(Sat) 00:34:52

治癒術師 ミリィ

あらあら。

[ふらふらとしている様子にか言葉にか、とにかく少し顔をしかめ]

箒の魔女、ってなんですかぁ、もぉ。
……否定はしませんけど。

[しないんですか]

別に、どうもしないですよぉ?
怪我をしてるなら、手当てはしますけど。

(157) 2008/10/04(Sat) 00:37:37

少年 ティル

ほんとに、何もしない、にゃ?

[じいいいいいいい]

怪我は、ちょっとだけしてる、けどにゃ。手当なんかいらないにゃ!

[それでも尻尾は落ち着いた模様。ちなみに怪我は、木から落ちた時じゃなくて、森の奥で木の根に頭をぶつけた時のたんこぶらしいですよ]

(158) 2008/10/04(Sat) 00:40:51

少年 ティル、あわあわあわと猫耳と尻尾を隠し隠し。

2008/10/04(Sat) 00:42:01

治癒術師 ミリィ

しませんよぉ?
ブルーメだって、余程のことがないと怒ったりしないんですから。

[知り合った経緯を思い出して、くすりと笑う]

……ちょっとだけ?
痛いなら、痛み止めのおまじないくらいはしておきますよぉ?

(159) 2008/10/04(Sat) 00:45:09

噂好き ヨハナ、森の茂みの影で騒ぎを見た薄茶猫が「クケケケ」と鳴いた*

2008/10/04(Sat) 00:45:23

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/04(Sat) 00:47:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light