人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2008/11/16(Sun) 01:03:46

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

1.村の掛け持ちは国の規則として禁じられています。
 ただし、以下の場合を除きます。
 a)雑談村
 b)ランダ村(RP重視の村を除く)
 c)検証村
 (abcの何れでも重視されるのはこの村であることを前提とする)

2.どなたでも参加できます。
 ただし、必ずwikiを見て下さい。
 参加報告、COは必要ありません。
 参加COをされている方で入り損ねた方は、連絡ください。

3.コミットアンカーは出来る人がメモで言って下さい。
 誰も出来ないなら時間を遅れさせても構いません。

4.リアル大事に。
 体調を崩すまで頑張ることは、村建て人の望むところではありません。

(#0) 2008/11/16(Sun) 01:14:51

天のお告げ(村建て人)

村に入るにあたって注意する点は以上です。
何か疑問点がございましたら、メモで聞いて下さい。

なお、天声は使わずに進行します。

それではどうぞ、お入りください。

(#1) 2008/11/16(Sun) 01:19:14

書生 ハーヴェイ が参加しました。


書生 ハーヴェイは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


書生 ハーヴェイ




[……ふと気がつけば、周囲を埋め尽くすのは、鮮やかな真紅]
 
 
 

(1) 2008/11/16(Sun) 01:23:43

書生 ハーヴェイ

……ここ……は?

[零れたのは、かすれた声。
ここは何処か、何故、自分はここにいるのか。
霞がかる記憶は、それをはっきりとは知らせず。
ただ、紅を滲ませる包帯の巻かれた左腕の微かな疼きが、これが現実と示していて]

…………。

[氷を思わせる蒼の瞳を、一つ瞬かせ、ぐるりと周囲を見回す。
一面の紅、その先に見えるのは、何かの建物らしき影]

……人が……いる、のか?

[小さく呟き、それから、ゆっくりとそちらへ向けて*歩き出す*]

(2) 2008/11/16(Sun) 01:25:02

村長の娘 シャーロット が参加しました。


村長の娘 シャーロットは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


村長の娘 シャーロット

[森の中、獣道が走る傍らに聳える樹。その根元に、少女は眠るように瞳を閉じて座っていた。否、眠るようにではなく、実際に眠っているのだろう。少なくとも今は瞳を開けることは無い。周囲には紅い花が咲き乱れ、その中で風に靡く青い髪が良く映えていた]

[少女が目覚め、見知らぬ場所に居ると言うことに気付くのはもう少し先のこと。今はただ、夢の中でしばしの刻を*過ごす*]

(3) 2008/11/16(Sun) 02:09:59

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
中バレとかそんなの関係ねぇ(何

キリングを頑張ってみたいと思っている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
多弁でいつも喉を嗄らす龍鴻亜にございます。
今回多弁設定じゃないようなのでセーブ出来るよう頑張りたいと思います。
そして一番難しいのではないかと思われる霊能者を希望しての参加、馬鹿です(滅

うん、頑張る、超頑張る。

(-0) 2008/11/16(Sun) 02:14:25

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

[紅く緋い花の咲き乱れる森の道を、男は独り歩いてゆく。
遠く続くこの道の果てに、男の目指す場所があると、おぼろげな記憶が教えてくれる。

だが、そこが何処(いずこ)であるのか、また如何なる場所であるのかは、男はまだ、知らない。]

(4) 2008/11/16(Sun) 09:20:44

お尋ね者 クインジー が参加しました。


お尋ね者 クインジーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


お尋ね者 クインジー

[地は緋に占められている]
[そして]
[泉に映った男の髪も、また――]

(5) 2008/11/16(Sun) 22:53:41

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
あれ、男ばっかr

今日表出るかどうか悩むところ。
ちょっと某所で疲れた(何

(-1) 2008/11/16(Sun) 22:56:10

お尋ね者 クインジー

ここは、何処(どこ)だ

[片手で頭を押さえ、男――クインジーは、泉から視線を引き剥がした]
[あたりを見回す目は右のみで、左は傷付けられ、閉ざされたままだ]

(6) 2008/11/16(Sun) 23:00:51

お尋ね者 クインジー

いや、違う
ここは

[木々を睨み、花を睨み、最後に古びた城が目に映る]

何故、己は、ここに居る――?

(7) 2008/11/16(Sun) 23:04:09

お尋ね者 クインジー、声は緋に吸われるように、残らず*消えた*

2008/11/16(Sun) 23:07:10

お尋ね者 クインジー

[この事態に対してか、クインジーは舌打ちした]
[乾く唇を湿らせて、華を踏み潰し向かうは城へ]
[古城の周りは、木に視界を遮られてはいなかった]

[黒い――錆びたような門の前、人影があった]
[緋は散らされ、男の通った小路を作る]

おい
お前はここに住む人間か?

(8) 2008/11/17(Mon) 10:04:48

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイを*黒紅の目で見た*

2008/11/17(Mon) 10:06:43

書生 ハーヴェイ

[一面のあか、その中では異質とも見える黒の門。
呼び掛けは、それを潜るか否かの思案を遮り、響く]

……そう聞いてくる所からして、あんたも御同輩という所かね。

生憎と。
俺も今来たばかりの異邦人さ。

(9) 2008/11/17(Mon) 12:43:41

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーの問いに、軽く肩を*竦めて見せる*。

2008/11/17(Mon) 12:44:57

お尋ね者 クインジー

お前もか

ここを何処かと尋ねても、答えは無さそうだな
目立つ場所ではあったから、他にもご同胞が居るかもしれないか……

[肩を竦めるのを見て、黒装束の男は溜息を吐いた]
[足元で緋が潰れ、道が築かれる]
[鉄の錆びたような臭いはハーヴェイからか、それとも門からか]
[軋んだ音を立てて開かれた門から*手を離す*]

何にせよ手がかりがここならば、入るしかないだろうな
ついてこい
血の臭いがしたぞ

(10) 2008/11/17(Mon) 13:48:35

冒険家 ナサニエル

[どれほどの時を歩いただろうか。
男が自らの行路に惑いを感じ始めた頃、空を覆い隠して繁れる森が唐突に途切れ、視界が一挙に開けた。

見いだしたのは限涯(きりはて)無く広がる緋の一色(ひといろ)。
見渡す限りに咲き誇る、赤い花に覆い尽くされた大地とそして、そこに不吉な棘のように突き刺さる、黒い古城の影だった。]

(11) 2008/11/17(Mon) 15:18:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light