人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

大地学科1年 クロエ

■氏名:クロエ・ド・ジャルジェ
■所属学科・学年:大地1年
■種族:人間
■プロフィール:聖騎士の一家の末娘。男児が生まれなかったため、幼き頃は男として育てられ、その影響が口調・仕草に残る。
聖騎士を目指して学園に入学したばかりの17歳。勿論陽光学科希望。

□場所:寮の食堂
□接続:戻ってきた

>>ローザさん&カヤさん 一緒に寮まで歩いて戻ってきたことにしてしまいました。>>91 その後クロエは食堂に行きましたけど、お二人も食堂に来るか別のところにいくかは任せます。

流水学科1年 エーファ

■氏名:エーファ
■所属学科・学年:流水1年
■種族:獣人(ペンギン)
■プロフィール:北の出身、15歳。
真面目だが行動が遅い。一応は雷撃学科志望。

□場所:寮 食堂
□接続:マイペース

返事忘れてたの。ごめんなさい。了解です。

自衛団長 ギュンター

☆設定解説
>>#0,>>#1,>>#2,>>#3,>>#4,>>#5,
>>#6,>>#7,>>#8,>>#9,>>#10
>>#11,>>#12

とりあえずぎゅんさんは、
職業:用務員 種族:ドワーフ
な、大地学科のOB、という事で。

特に希望などないようなので、現行のまま00時開始とします。
1日目のアンカーはぎゅんさんでやりますので、発言後随時コミットお願いします。

火炎学科1年 ベッティ

■氏名:ベルティルデ=B=ボルノマン(通称ベッティ)
■所属学科:火炎1年
■種族:人間
■プロフィール:異世界から落ちてきた異界人。何か紆余曲折あって学園に入学。16歳。
魔力のキャパシティや潜在能力は非常に高いが、使い方はドがつくほど下手。元々居た世界に魔法が無かった為、魔法を使うという行為に馴染みがないのがその理由。使い魔とはまだ未契約。
少々喉を痛めており、やや濁声だが性格は明るい。元の世界から持ってきた物を非常に大切にしている。

□場所:食堂
□接続:ゆっくりしていってon

影輝学科2年 カルメン

■氏名:カルメン=ファーロス
■所属学科・学年:影輝2年
■種族:エルフ
■プロフィール:流水学科の後影輝学科に転科
常時眠たげ。基本的に勝手
ルーンを描く際に必要な血を出すために手首を縫って針で止めているが、たまに血を出す量に失敗してぶっ倒れている。

□南西の館→寮:食堂
□接続:ゆっくりめ

氷破学科2年 ライヒアルト

■氏名:ライヒアルト=ユーデルバイン
■所属学科:氷破2年
■種族:人間
■プロフィール:ラーン出身らしいが、それ以上の詳しいことを語らない19歳。
普段から仏頂面で憎まれ口ばかり叩く。
使い魔として鴉のディルクを連れている。

>ぎゅんさんの設定
用務員のおっさんで良いじゃまいか。

今日顔出し遅くなるかも。
□場所:寮・食堂
□接続:on

機鋼学科1年 ローザ

■氏名:ロザリンデ=アーベントレーテ(ローザ)
■所属学科・学年:機鋼1年
■種族:有翼人
■プロフィール:山岳地帯(ゲルダと同じ)出身。19歳。
火炎学科で2年学び、つい最近機鋼学科へと転科したばかり。

□場所:果樹園
□接続:ちょっとしばらくオフ

ゲルダ>ありがと。それじゃよろしくね。
クロエ>タイミング悪く離れちゃってごめんなさい。
必要なら好きに動かしておいてね。

翠樹学科4年 カヤ

■氏名:兎穴のカヤ
■所属学科・学年:翠樹4年
■種族:草原を駆ける者
■プロフィール:小柄なのは種族特性。
走るのが得意。
流水から翠樹への転科後、果樹園のヌシと化す。
帽子の下は秘密。

□場所:→寮の食堂(台所)
□接続:また後で

ゲルダ>ダンケ!

疾風学科3年 ゲルダ

■氏名:ゲルダ=カッツェンアウゲ
■所属学科・学年:疾風3年
■種族:有翼人
■プロフィール:山岳地帯に暮らす有翼族の出身。18歳。
火炎属性の異界龍・グラナートと盟約している。
趣味は夜間飛行。それで寮を抜け出しては、寮母に絞られているらしい。

□場所:寮・食堂
□接続:ゆっくりのんびりオン

ローザ>こっちは問題なしー。
同郷のご近所さん、で構わないよー。
カヤ>気にしない気にしない。人増えるとよくあるし。

雷撃学科1年 イヴァン

■氏名:イヴァン=コーラル
■所属学科・学年:雷撃学科1年
■種族:多分人間
■プロフィール:氷雪に覆われた地方の生まれ。氷破属性の異界龍「白雪さん」と盟約を結んでいる。あまり物覚えが良くない。20歳。極度の暑がりで一年中ランニングに近い服装。

□場所:→食堂に向かって爆走中
□接続:ゆるおん

精神学科4年 ウェンデル

■氏名:ウェンデル
■所属学科・学年:精神4年 (氷破→月闇→精神)
■種族:水辺の種族です。雑食です。
■プロフィール:女の子が好きなようだ。あんまり顔はニコニコしてないが、結構ノリは軽めのようだ。
ルームメイト、元クラスメイトなどなど縁故を結びたい人は好きにすると良いんだ。既成事実上等。
使い魔は多分居ないよ。

ここまでのぎゅんさんのまとめ:
 用務員でドワーフのおっさん?

南館に居るよ。
接続はしてたりしてなかったり。
勘違いをしていて、在籍年数がえらいことになりそうだったけど入りなおすのも面倒だから計6年目という事にしてみる。

月闇学科5年 ゼルギウス

■氏名:ゼルギウス=クレメンティーヌ
■所属学科:月闇学科5年
■種族:ダンピール(ヴァンパイアハーフ)
■プロフィール:吸血鬼の血を半分引くディウォーカー。
キャパシティはあるものの、基本的には怠惰。
よくサボって居眠りをする姿を見かけるとか見かけないとか。
日光は平気だがニンニクは苦手らしい。

使い魔はキバッt…じゃなかった、コウモリのリューク。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light