人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科5年 ゼルギウス、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 09:44:01

月闇学科5年 ゼルギウス

[頭の上にのらふわふわがふわり。
肩にいたコウモリが追っ払おうと威嚇。

頭上と肩上で繰り広げられる小怪獣バトルスペクタクルアクション活劇とかも気にせず、主人はだらだらと惰眠を貪るわけです、えぇ。]

(26) 2008/12/01(Mon) 09:50:28

月闇学科5年 ゼルギウス、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 09:52:14

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
誰だ、仮面ライダー好きな奴(超反応

(-13) 2008/12/01(Mon) 10:14:40

【独】 疾風学科3年 ゲルダ

/*
ちょwwwww

5年生てwwwww


いや、ありだけどwwwww

(-14) 2008/12/01(Mon) 11:25:36

翠樹学科4年 カヤ

 昼間っからオヤスミは毎度として。
 騒がしいのはいただけない。

[西館に向かう途中、大樹の騒ぎに木陰を覗き込む。
 のらふわふわを摘んでユラユラ。
 コウモリには唇に人差し指一本立てて見せ]

 しー、ずかに。
 せっかくの頑張りが逆効果だぞ。

(27) 2008/12/01(Mon) 12:20:58

【独】 火炎学科1年 ベッティ


うはは。今更だがすごい勘違い発覚(汗
や、やっぱ説明多いところは避けるべきかこれは…。
すみません理解力が尋常じゃなく悪いもんで…(遠い目

(-15) 2008/12/01(Mon) 12:38:30

翠樹学科4年 カヤ

 どうしようか、これ。
 戻しに行くには時間が足りない。

 あ、コラコラ。
 食べちゃ駄目。

[マフラーの下から覗く飾りから手をひょいと引き離す。
 革紐の先で艶が出るまで磨いた根っこが揺れた]

(28) 2008/12/01(Mon) 12:39:07

8人目、雷撃学科1年 イヴァン がやってきました。


雷撃学科1年 イヴァンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


雷撃学科1年 イヴァン

― 武芸訓練場 ―

腹減っt…(ビッタン!)

[言葉を発し終える前に、白いふっさふっさしっぽに顔面をはたかれた]

あう〜!いってえよ、白雪さん。しゃーねえっしょ?ゆんべから、なんも食ってないんさ。

[情けなく眉を下げたが、頭の上に乗った真っ白な異界龍(見た目はふさふさの真っ白な毛に覆われたちっさな蛇っぽい)は、続けてぺしぺしぺしと尻尾で盟約者の鼻をひっぱたく]

おにー!

[涙目になりながら、男は手にした剣を構え直した]

えーと、六千七百八十…あれ?七十だっけか?

[すぺん!と白い尻尾が頭をはたく。素振り一万回への道は遠かった**]

(29) 2008/12/01(Mon) 12:41:34

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 12:47:47

翠樹学科4年 カヤ、ふわふわの円らな瞳をしばらく見た後、帽子の中にぽいっ☆

2008/12/01(Mon) 12:55:38

翠樹学科4年 カヤ

 ヌクヌクだ、これはいいや。
 暫く大人しくしてて。

 じゃーね。

[コウモリに手を振り、西館へ歩いていく。
 草原と同じ色のマフラーが風に遊ばれ*フワフワ靡いた*]

(30) 2008/12/01(Mon) 12:59:46

翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 13:01:47

9人目、精神学科4年 ウェンデル がやってきました。


精神学科4年 ウェンデルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


精神学科4年 ウェンデルが村を出て行きました。


9人目、精神学科5年 ウェンデル がやってきました。


精神学科5年 ウェンデルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


精神学科5年 ウェンデル

─南館 屋上─

[両手で、紙の束を抱えている。
 何かを書きかけた紙であったり、要するに雑紙のようだ]

(31) 2008/12/01(Mon) 14:24:45

精神学科5年 ウェンデル

[鼻歌のようにいい加減なメロディに乗せて、
 なにやらぶつぶつ呟いている。]

(32) 2008/12/01(Mon) 14:25:21

精神学科5年 ウェンデル、屋上から、勢いよく雑紙たちをばらまいた。

2008/12/01(Mon) 14:25:48

精神学科5年 ウェンデル

[と、
 ウェンデルの手を離れた雑紙は
 見る間に白から淡い桃色に変わる。]

[さらによく見ると、桃色の紙片は風に細かく千切れていき、一片一片がはなびらに変わっていく。
 花びらの形はハート型。]

(33) 2008/12/01(Mon) 14:28:07

精神学科5年 ウェンデル

[ウェンデルは、髪にとまった紙片、もとい花びらをつまんだ]

上出来。

さあ、北風よ、まだ見ぬすいーとはーとの元へ
この想いを届けておくれな

[つまんだ花びらを口元に寄せてからまた離した。
 北風は冷たかった。へっくち]

(34) 2008/12/01(Mon) 14:31:13

精神学科5年 ウェンデルが村を出て行きました。


9人目、精神学科4年 ウェンデル がやってきました。


精神学科4年 ウェンデルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


精神学科4年 ウェンデル

[ウェンデルは、ぶるぶる…へっくち]

(35) 2008/12/01(Mon) 14:33:29

精神学科4年 ウェンデル、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 14:39:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light