人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 イヴァン、皿をくわえたまま、もごもご。

2008/12/01(Mon) 23:16:11

氷破学科2年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 23:16:34

流水学科1年 エーファ

わ、あ。

[ぺたり。
ぱたぱた しすぎて 後ろにしりもち。
直後に甲高い音がして、きゅっと目を瞑りました。
一応、前の人にぶつかったらいけないと思ったみたい。]

‥‥‥びっくりした。

(100) 2008/12/01(Mon) 23:17:23

流水学科1年 エーファ、もいっこ かしゃーん。

2008/12/01(Mon) 23:17:44

流水学科1年 エーファ、さらに びっくり したのでした。

2008/12/01(Mon) 23:17:54

疾風学科3年 ゲルダ

「……修練不足だな」

[落ちた皿にがーん、とかなっていると、真紅の龍がぼそっと呟いた]

……あんたのシンクロが悪いのよっ!

[どっちもどっちです。
とりあえず、無事な皿は手近なテーブルに置いて。
無茶な能力発動の疲労に、くったり。
白い翼が、へしょり、となって見えたかも]

(101) 2008/12/01(Mon) 23:20:37

氷破学科2年 ライヒアルト

…拳骨二発。

[落下した皿の枚数を確認し、ぽつりと呟いたり]

(102) 2008/12/01(Mon) 23:20:49

火炎学科1年 ベッティ

[がばり。]

はっ。ここは何処?私は…ベルティルデ。うん合ってる合ってる。

[むっくり起き上がって口元を袖で拭うも、幸い口から何かが零れているという事はなかったっぽい。]

って今何時?うわああまた結構な時間じゃ!
あうぁ、急いで寮戻らないと。

[わたわたと持ってきた筆記用具や本を慌てて片付けて、とりあえず館が閉められる前にダッシュで南館から脱出した。]

(103) 2008/12/01(Mon) 23:20:52

流水学科1年 エーファ

‥‥‥えっと。
ごめん? かな?

[あんまり事態を把握していなくて、はてなまーく。
ぺたりと座り直して、ふたりを交互に見るのでした。]

(104) 2008/12/01(Mon) 23:24:46

流水学科1年 エーファ、白い翼がおつかれに見えて 手を伸ばして つんつん。

2008/12/01(Mon) 23:25:15

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ぎゅんさん大地なのかっ。

(-25) 2008/12/01(Mon) 23:25:32

流水学科1年 エーファ

[こわい オーラと 近付く“さっき”に、
まだ気づかないのは平和なことかもしれません。]

(105) 2008/12/01(Mon) 23:27:02

雷撃学科1年 イヴァン

んむむ…

[両手と口に皿、腹に異界龍という状態のまま、肘と腹筋の力で起き上がる]

ぷは!

[座ってようやく口から離した小皿を異界龍が器用に頭に乗せて支えた所で、ライヒアルトの声が届く]

あー、やっぱ拳骨?

[遠い目をしてみたり]

(106) 2008/12/01(Mon) 23:29:11

疾風学科3年 ゲルダ

[事態の把握は、こっちも出来てはいないから、謝られても困ると言えば困るわけで]

あー、えーと。
どうなんだろ?
とりあえず、ケガ、してない?

[くったりしながら問いかける。
虫干し後の白い翼は羽毛がふわふわして、触り心地はよかったりする]

(107) 2008/12/01(Mon) 23:29:14

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
きっとこの子は古代語を習得し切ったら剣技に転化するな。
使い魔人型に出来たりしたら楽しいのn

(-26) 2008/12/01(Mon) 23:29:34

影輝学科2年 カルメン

んふ…

[左手首から漏れる血を指先から掬い取り、ホワイトカードになぞれば、薄光とともに血が滲んで広がることなくくっきりとした線として描かれる。
また滴り落ちそうになる血を掬い、描きルーンと成して]

…今日はこんなものかしらぁ…ねぇ?

[誰もいないところに気だるげに問いを発しながらも、手首の針をまち針の要領で傷口を縫う。いちいちルーンを描くのに血を出さなければならないのが手間で仕方ないからこその処置である]

あーあ…がんばったらおなか空いちゃった

[ルーンを描いたカードを胸にしまってゆらゆらとした足取りで寮の食堂へ]

―実験室→寮・食堂―

(108) 2008/12/01(Mon) 23:30:58

火炎学科1年 ベッティ

―寮・食堂―

[寮、かつ食堂まで迷わずたどり着いたのは、昨日ゲルダに案内されたせいか、それとも食欲の為か。]

こ、こんばんはー!まだご飯のこってま…

[荷物持ったまま勢い良く食堂に飛び込むと、何やら騒動が起こったらしいが、最初から見て無いので何が何やら。
ただふっと、何やら悪寒が背筋をぴりりと走り固まった。]

(109) 2008/12/01(Mon) 23:32:32

影輝学科2年 カルメン、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 23:32:33

流水学科1年 エーファ

[位置が位置ですから、イヴァンの格好はよく見えずじまい。
でも、 ぴょん っと起き上がったさまに 目が丸くなるのです。]

‥‥‥うさぎ?

(110) 2008/12/01(Mon) 23:32:42

氷破学科2年 ライヒアルト

[食事も終え、自分の皿を片付けながら]

皿割っといて御咎め無しってこた無いだろ。

[イヴァンの声に通り過ぎ様に返す]



[食器を返しに行って、本人もお残しのために一発貰ったりしたわけだが。
鴉は先程まで座っていた机の上で、お腹いっぱいの状態でひっくり返っている]

(111) 2008/12/01(Mon) 23:32:57

疾風学科3年 ゲルダ

[なんて呑気に言ってる場合じゃ、ないわけですが。

ゆっくりと、こちらに近づくピリリとした気は雷撃のそれ。

学院最強存在と、その相方は悠然とこちらに接近中]

(112) 2008/12/01(Mon) 23:33:09

村の設定が変更されました。


流水学科1年 エーファ

わたしは、怪我は、してないよ。

[立ち上がって長いスカートの裾を払います。
それから そっと 羽根を なでなで なでなで。
触り心地が気に入ったみたいなのでした。]

(113) 2008/12/01(Mon) 23:34:31

火炎学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 23:35:06

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 23:35:58

火炎学科1年 ベッティ、流水学科1年 エーファらに近づく怖いものを見た。あわわわわ。

2008/12/01(Mon) 23:36:11

氷破学科2年 ライヒアルト

[痛む頭を押さえながら、鴉が転がる席へと戻る。
ゲルダ達に近付く怒りの根源から逃げるように、鴉を回収して食堂の隅へと避難した]

(114) 2008/12/01(Mon) 23:38:00

流水学科1年 エーファ、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 23:38:13

雷撃学科1年 イヴァン

だよねー。

[無情なライヒアルトの言葉にため息をついて、無事だった皿をまとめると、白雪さんを頭に乗せ直して、割れた皿の破片に、両手をかざす]

盟約に従いて、我が意を助けるべし。

[手の間に広がった凍気の空間が、割れたかけらをひとまとめに氷の塊に閉じ込める]

(115) 2008/12/01(Mon) 23:39:16

【独】 機鋼学科1年 ローザ

/*
戻ったのですが、ちと色々あって潜伏中。
今日医者で牽引してもらったら左手が逆に(汗
いや、リハビリなので続けますが。うーんw

最初の意図よりほわほわおねーさんになりそうですが。
エーファとも被らないようにするためにコロコロ変わる可能性ありとか(爆

とりあえず作業終わらせてきて顔出したいと思います。では。

(-27) 2008/12/01(Mon) 23:39:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light