人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

影輝学科3年 ライヒアルト

種族はダークエルフのクォーター。年齢19。

相方として、カーバンクルのツキネ(月音)と月闇属性の異界龍・フウガ(風雅)が存在。
転科経験ナシ。入学時から影輝学科在席。このため、実戦は不足気味。

カウント 08/10
>>2482,>>2488,>>2494,>>2512,>>2537
>>2553,>>2554,>>2561
判定ロール:10
使用済みルーンカード:『慈愛』『歯車』『覇王』『誕生』『天秤』『衰退』『聖戦』『支配』

機鋼学科3年 ゲルダ

疾風→機鋼に移ってきた17歳自称人間
授業態度は不真面目極まりなく、サボりの常習犯ながらも、成績は優秀なのと未だそれほど浸透していない魔導銃の使い手という珍しい存在なため、ある程度は目を瞑ってもらっている
たまに小言を言われても、右から左に流れているわけだが
ちなみに寮生で、煩く言ってくるハイド姐さんは苦手

バトルメモ
>>2477 >>2484 >>2491 >>2501 >>2543[11]
>>2547 >>2557
さすがラ神だ、ちょっと吹いた

雷撃学科4年 ユリアン

自分用メモ(爆

ユリアン:精霊魔法
 主人格(っぽいの)。一人称:僕。自称平和主義者。気は弱め。
ヴィダ:古代語魔法
 一人称:俺。喧嘩っ早い。結構自信家。
アリナ:治癒魔法
 一人称:アタシ。唯一の女性。冷静。
バレン:次元魔法(異界龍・機鋼:メルカ)
 一人称:私。かなりの無口。滅多に表に出て来ない。

魂を4つ持っていて、それぞれが違う魔法を有する。
表に出す魂を変えることで修得した魔法を使用可能。
バトル内で自由に魂をチェンジするのはまだ得意では無い。
魂が変わると体格も変わる。

魔導練金法導師 マテウス

魔族の血を受け継いでいるらしく、何年も前から今の姿。
年齢は不詳。不詳と言うより覚えていないと言うのが正しい。
古代語魔法等、本来の魔法と呼ばれるものを扱う資質は無く、特殊な技術ばかりを取得している変わり者。
その代わり、先天的な身体能力の高さを持ち、前衛として活動する方が得意。

盟約龍は疾風属性で、名前はヒュレスト。マテウスはヒューと呼ぶ。関西弁。

精神学科3年 ベアトリーチェ

私も張り忘れ。

魂の原材料のマナを固めて、ぬいぐるみ取り付かせている。またそれを応用して生きている人間も数秒間自在に操る。

なお、ぬいぐるみはそれぞれ少しだけ凄い能力を持ってるけど、魔法は使えない。

バトルカウント
>>1590>>1595

精神学科4年 ウェンデル

とりあえず貼っておこう。

・水辺の人らしいよ。クラゲやタコでは無い。
・PLの勘違いを経て、結構長いこと学校に居るようだよ。
・男性だよ。
・使い魔は居ないのだよ。


レンジ外干渉カウント 2/2 >>295>>320
トータル5/6
さあダイスを振るのじゃ。

自衛団長 ギュンター

☆世界観設定
>>#0,>>#1,>>#2,>>#3,>>#4
>>#5,>>#6,>>#7,>>#8,>>#9
>>#10
☆バトルルール
>>#11,>>#12,>>#13,>>#14


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light