人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2426ゲルダ
どこぞの組織って、学院目の敵にしてるか技術盗もうとしてる組織かなww

>>2427ライ
うむ、美味しかったな。

全区域把握するのは難しいからな。
忌まれてる場所だったら連絡すらしないだろうし。
逆に回収して欲しくて伝達飛ばす場合もあるかな。

それは天啓だから良いんです(何
あれ、俺も過去のタロットが裏切りだった気g
弟分のこともあるから、もちっと考えて整合とらんとwwww

(2429) 2009/01/03(Sat) 16:27:54

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2429 マテ
学院の名声度がどれくらいか、も関わってきそうな気が。
辺境の方じゃ、ほとんど知られてないかもだし。
忌まれてる場所だと、連絡しないで埋めようとするかもなあ……まともに状況次第っぽい。

て、天啓なのかwwww
まあ、拾えるネタは、上手く拾って、だなー。

(2430) 2009/01/03(Sat) 16:32:29

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2430ライ
辺境。
それこそ原住民みたいなのが居そうな場所k(ぉ
状況次第だなぁ。
苦難を乗り越えたい人はその設定使うと良いよ、程度でww

ラ神の天啓だろーw
だな、使えるネタを拾って継ぎ接ぎ。


っと、ちょい一旦離れるわー。
また後ほど。

(2431) 2009/01/03(Sat) 16:35:51

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2431 マテ
うん、そういうところにはあんまり伝わってないかも。
だねぇ、苦労人設定つけたい場合は、って感じ?

あ、なるほど<ラ神の天啓

はいな、離席いてら、と。

(2432) 2009/01/03(Sat) 16:40:00

流水学科4年 ハンス

/*
ひょこりら。ただいま。
見えてるところにうっかり横レス。

>>どこぞの組織
あれですね。卒業生で使えそうなのを組織に引き込むためn(ぇ

>>落ちてくる云々
脳内が十二国記の海客・山客となりますた(ぉ

悪化はしてないけど、出かけて疲れたのでかなり低速気味に覗いてます。のたー。

(2433) 2009/01/03(Sat) 16:43:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2433 ハンス
おかえりー、と。
まあ、無理ナシでなー。

て、なるほろ、引き抜きのための内偵は確かにありそうな気がするw

(2434) 2009/01/03(Sat) 16:46:52

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
まあ、重い過去背負ってるんだから、未来は幸せになってもらおう、と思い立つ

だってそれならツンデレの理由が立t(ぉぃ

(2435) 2009/01/03(Sat) 16:52:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2435 ゲルダ
重い過去と明るい未来は対価と言うから、狙うのはありかとー。

つか、理由が立つってwwwwww

(2436) 2009/01/03(Sat) 16:56:28

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
お、ハンスおきゃーり

それいいなー
有能そうなの誘拐してー、洗脳してー(ぇ

「くっくっくっ、これで世界征服にまた一歩近づいた」
と、私の中の大首領も猫抱きながら喜んでおられます

(2437) 2009/01/03(Sat) 16:59:50

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
しかしまあ
幸せにしてあげるとしたら、卒業後はどうしよう












…………結婚でいいか(ゎぉ

(2438) 2009/01/03(Sat) 17:07:03

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2438 ゲルダ
…………つーか、帰着点がそこなんかい。

相手によっちゃ不幸になりゃしませんかー、と。

(2439) 2009/01/03(Sat) 17:15:11

流水学科4年 ハンス

/*
>>2434ライ
無理はしてなーよ。
行き帰りの車内ずっと寝てたから、もう横になっても眠くなってくれないんだw
魔法使いなんて良い即戦力じゃない。裏組織じゃなくても各国がそこそこに送り込んできてもいるような。
水面下でひそやかに行われる獲得合戦。燃えない?(ぉぃ

>>2437ゲル
猫抱いてる大首領とかwww
なんかいいひとぽく感じてしまうじゃないか(ぇ
実は真の黒幕はその猫d(待

(2440) 2009/01/03(Sat) 17:16:19

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2440 ハンス
ならいいんだけどねー。

まあ、確かに各国、学院の動向は気にしてるかもなぁ。
マテさんともちらほら話してた事だけど、修行と称して、王族が紛れ込んでたり、なんてのもあるんだし。
機鋼とか影輝の生徒は、『単騎で戦局を返る』を時で行くのもいてるだろうしなぁ。

(2441) 2009/01/03(Sat) 17:23:35

流水学科4年 ハンス

/*
>>2441ライ
王族とかはステータスとしてのもあるかもしれんよね。
…なんて広範囲殲滅戦力なんだ。ライヒやマテウス見てると頷けてしまうのがまたなんともw
精神とか時空もそーなれそうだしなぁww
学院最強伝説www

でも王立なのにいいんじゃろか?(首こてん

(2442) 2009/01/03(Sat) 17:49:33

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2442 ハンス
ルーの王族は、魔導王国の、としてのイロイロはありそうだな。
ルーンカードはそれこそ使い方次第で殲滅兵器になるからなあ、簡単に。
機鋼何をか況や。精神と時空も確かに怖い。

王立だから、のバランスもあるんじゃないかと。
これが独立法人だったらマジで怖すぎる、てw

(2443) 2009/01/03(Sat) 17:55:25

魔導練金法導師 マテウス

/*
俺まだ戦ってないよ![カルメンで証明済みだろうが]

とだけ突っ込んでまた*ノシ*

(2444) 2009/01/03(Sat) 17:57:06

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
おおう、横になってたらこくりこくりと

>>2439 ライヒ
だいじょ〜ぶ〜
きっと、幸せにしてくれるはずだーよ
と、ライヒの方見ながら言ってみたり(ぇ

まあ、重い過去話の設定の所為で、ゲルダの先は決して長くないんだけどね(ぇぇ

と、問題発言残してご飯だひゃっはー

(2445) 2009/01/03(Sat) 18:09:43

流水学科4年 ハンス

/*
ゲルダも無理はせずー(苦笑

>>2443ライ
だよねー。
ま、高位の魔導師なんて、そーゆーモンかもしれないけどさw

や、中立じゃなくて他国が平気なのかなとww
まあ独立勢力だったらそれはそれで怖いのには同意。

>>2444マテ
あのカルメンの導師だから尚更、じゃないかな!(ぁ

さてさて、俺もご飯の支度ってね。
*それじゃまた*

(2446) 2009/01/03(Sat) 18:15:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
は、web漫画よんどった!(お前

>>2445 ゲルダ
ちょ、まwwwww
そ こ で 俺 に 投 げ る の か 。

つーか、俺も人の事言えんけど、短命設定お好きですねあなたはwwwwww

>>2446 ハンス
うんまあ、高位の魔道師って、そーゆーものだし。
高出力破壊兵器側面があるのは、どーしてもねぇ。

他国も思うところはあるんでないかな。
しかし、伝説の英雄を出してるとか、実績あるからねぇ。
ルーの政治的な立ち位置次第なとこもあるから、一概には言えんのでは? なんて思ってたり。

ほい、こちらもいてらだよ。

(2447) 2009/01/03(Sat) 18:21:33

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
て、なんか微妙に残ってる。

折角だから、もっかい使い切って入り直そう。
つか、もう〆る直前だってーのに何してんだ、俺w
(雑談しながらネタ固め)

(2448) 2009/01/03(Sat) 18:23:43

影輝学科3年 ライヒアルト、/*よし、8000使いきり再び。

2009/01/03(Sat) 18:24:11

影輝学科3年 ライヒアルトが村を出て行きました。


8人目、影輝学科3年 ライヒアルト がやってきました。


影輝学科3年 ライヒアルトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
というわけで、入り直し。

さて、エピで動く事前提で、も一キャラ入れるかどうか考えつつ、俺もひとまず*飯オチっと*。

(2449) 2009/01/03(Sat) 18:25:35

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
ただいまーっと

>>2447 ライヒ
だ  っ  て、  お  も  し  ろ  い  じ  ゃ  ん

あーまーそれは
無理無茶の代償に払うのに最も安直に選べるのが『命』『寿命』だからねー

(2450) 2009/01/03(Sat) 19:55:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
戻ってきてリロったらちょーどゲルダも来ていた件。

>>2450 ゲルダ
そ  う  い  う  問  題  か  。

まあ、対価として出しやすいのが生命なのはわかる。
後は、転生の権限とかもね。

(2451) 2009/01/03(Sat) 19:59:57

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
>>2451 ライヒ
そ  う  い  う  問  題  で  す  (きぱり

デスヨネー
転生権限はー、ある意味時空王様は投げ捨てたと言ってもいいのかなー

(2452) 2009/01/03(Sat) 20:13:05

流水学科4年 ハンス

/*
ま、大きな代償っていうとそこが一番浮かびますわな。

てことでただいま。
あー、壁際で大人しくしてるんで遠慮なく。

(2453) 2009/01/03(Sat) 20:14:56

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2452 ゲルダ
きぱりとゆーなw

時空王の場合は、転生権限は精霊に転化した時点で消えてんでは?
精霊は消滅するとマナに還るものだろし。
ウチの時空竜だと、虚に還る、だけど。

>>2453 ハンス
おかえりー。
て、何を遠慮なく、とwwwww

(2454) 2009/01/03(Sat) 20:17:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light