人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

/*
遠慮なくバトルをすると良いんだよグリーンダヨ。

あれこれしつつだけど顔出し。

(2455) 2009/01/03(Sat) 20:30:51

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2455 マテ
まあ、バトルする事考えて、使い切りーの入りなおしーのだったのはあるけどなー。

(2456) 2009/01/03(Sat) 20:34:56

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
>>2453 ハンス
ふふふ、そんな所に居らずともヨイデハナイカ、ヨイデハナイカ

>>2454 ライヒ
ふふり

まーそーともゆー

(2457) 2009/01/03(Sat) 20:39:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2457 ゲルダ
そこでふふりと笑われてもな。

そいや、順延した対戦はどーしますかね、と。

(2458) 2009/01/03(Sat) 20:42:11

流水学科4年 ハンス

/*
>>2454ライ
うん、バトルとか(ぉ

>>2455マテ
ねー?(ぁ

>>2457ゲル
あーれー(違

(2459) 2009/01/03(Sat) 20:45:15

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
>>2458 ライヒ
あー、くろねこさんがいいならやりたいかもー
もち、他に今日やりたいって人がいれば、そっちに矛先を向けますが

(2460) 2009/01/03(Sat) 20:55:58

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2460 ゲルダ
や、俺はいつでも挑戦は受ける、モードですが。
前から言ってる1on2のテストもありだと思ってるしねー。

(2461) 2009/01/03(Sat) 20:57:58

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
>>2461 ライヒ
んじゃ、やるー
喧嘩売りに行くんで、ちぃと待っててケロー

(2462) 2009/01/03(Sat) 21:10:54

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2462 ゲルダ
はいな、りょーかい。

いつでもどーぞ。

(2463) 2009/01/03(Sat) 21:13:08

魔導練金法導師 マテウス

/*
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

しながら見学しとく。

(2464) 2009/01/03(Sat) 21:15:36

機鋼学科3年 ゲルダ

─中庭・夜─

────こんばんわ

[闇から溶け出すように姿を現す]

すみませんね、こんな時間に呼び出して

[彼がこの時間ここに現れたのは、彼女が手紙で呼び出したから
ただ、「ちょっと中庭来い」だけというのはどうなのか、と]

(2465) 2009/01/03(Sat) 21:43:07

影輝学科3年 ライヒアルト

……ん。

[ゆら。
右腕に巻きつく漆黒が尾を揺らす。
次いで、聞こえる、人の声。
僅かながらに受け継いだ闇の眷族の血は、夜闇の帳の中でも視界を確保する]

……すまんと思うなら、考えろよな。
で、用件は?

[一応突っ込みを入れてから、投げかけるのは短い問い]

(2466) 2009/01/03(Sat) 21:49:14

【独】 雷撃学科4年 ユリアン

いらねー設定思いついたwwwww
4つの魂やるかwwwww

(-50) 2009/01/03(Sat) 21:55:56

機鋼学科3年 ゲルダ

用件ですか? えっとですね…………

[ごそごそと懐を漁って取り出したのは、導師の判子の押された決闘許可書
正規の手段で手に入れたかなんて、まあ………察しろ]

ちょっと、決闘をしていただこうかなー、と

[軽い調子でそう言うと同時、逆の手に握られた魔導銃がライヒアルトの眉間に照準を合わせていた]

(2467) 2009/01/03(Sat) 22:06:18

9人目、古代語魔法導師 オトフリート がやってきました。


古代語魔法導師 オトフリートは、囁き狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


古代語魔法導師 オトフリート

また楽しそうな対戦ですねえ。

[キノコ茶ずずず]

/*
ただいまです。とりあえず入っておくだけなので置物だと思っておいてください(笑)

(2468) 2009/01/03(Sat) 22:09:57

魔導練金法導師 マテウス

/*
夜中に呼び出したのに導師が既に居るとかどうなんwww
敢えて俺出てないのにwwww

と言うわけでオトフリートお帰り。

(2469) 2009/01/03(Sat) 22:10:55

流水学科4年 ハンス

/*
オト先生は全てを知っている!www

おかえりなさいですよー。
俺もまたーりまたりと覗いてます。壁花w

(2470) 2009/01/03(Sat) 22:13:58

影輝学科3年 ライヒアルト

……はあ?

[思わず上がるとぼけた声。
重なるように、左肩の真白がみゅう? と鳴いて首をこてし、と傾げる]

随分とまた、唐突な話だが……そういうのは、熱血専用な連中相手にやってくれん?

[何処となく呆れたように言いつつ、右足を軽く後ろに引く。
少なくとも、冗談で言っているようには見えず。
念のため、右手はポケットに入れて持ち歩くカードケースの口を開けて]

(2471) 2009/01/03(Sat) 22:14:24

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
ちなみに捏造か本物かなんて些細なことじゃないか、HAHAHA

(2472) 2009/01/03(Sat) 22:16:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あ、ちなみに先手後手はどちらでも。
状況的には後手になりそうだが。

そして、世界樹の枝の上で正座している学長想像して、危うく笑い死ぬかとおもたw

(2473) 2009/01/03(Sat) 22:16:13

流水学科4年 ハンス

/*
>>2473ライ
しかもキノコ茶。
オト先生でキノコ茶!
ですからねえ。
別だとは分かっていても、つい笑いが。

(2474) 2009/01/03(Sat) 22:20:41

古代語魔法導師 オトフリート

/*
きっとどこかの木の上で、デバガメを…とか書こうとしたら、アルさんに言い当てられていた罠w

(2475) 2009/01/03(Sat) 22:20:44

魔導練金法導師 マテウス

/*
あれ、中庭だったらユリアンも居るじゃn

(2476) 2009/01/03(Sat) 22:22:04

機鋼学科3年 ゲルダ

いえいえ、先日のカルメンとの実習対戦
痺れましたよー、お強いんですねー
…………ですから、ちょっとお相手願いたいなと思いましてですね

[そう語る間にも、銃の照準は眉間に合わせたまま
そうしてにっこりと笑うと]

あなたの本気、見せてください

[そう言うのと、サイドステップで跳ぶのと、狙い違わず眉間めがけて魔力弾が放たれるのは同時]

(2477) 2009/01/03(Sat) 22:23:51

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2474 ハンス
うん、ついついそこはうけるw

>>2475 オト
なんか、物凄く素で浮かんだんだよ!
一番良く見えるとこで観戦してそうだなあ、ってwwww

>>2476 マテ
それ、全然こっそりじゃないじゃんかwwwwww

(2478) 2009/01/03(Sat) 22:24:01

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
遅れましたが、置物もおかえりなさい(違

さて、先手は取らせてもらったぜ

(2479) 2009/01/03(Sat) 22:25:53

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
しかし、キャラが勝手に想定外の喋り方をする

……まあ、いつものことなんだがなっ

(2480) 2009/01/03(Sat) 22:28:58

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2478ライ
入村時に中庭の樹の上に居るとしたままなんだwww

(2481) 2009/01/03(Sat) 22:32:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light