人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

こないだの実習?

[そういやいたなあ、と今更のよに思い出し]

は……律儀に、後日改めてのケンカ売り、かよ!

[吐き捨てるよに言いつつ、抜き出した無地のカード三枚を、そのまま魔力弾へと叩きつけるよに投げながら横へと跳ぶ。
衝撃で砕けた破片が飛び散り、頬をかするのは放っておいて、新たに出したカードに指先を滑らせた]

っつーか、なんでこんな面倒な事っ……。

[文句を言いつつ、描くのは風のルーン]

……猛る疾風、刃となりて、駆け行け……疾風刃!

[投げたカードが生み出すのは、唸りを上げる疾風の刃。
それは真っ直ぐにゲルダへと向かう]

(2482) 2009/01/03(Sat) 22:33:04

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2481 マテ
それはあれですか。

樹の上にギャラリー二人って事ですか。

……なんだかなー。

(2483) 2009/01/03(Sat) 22:34:42

古代語魔法導師 オトフリート、雷撃学科4年 ユリアンに、ニコニコ手を振った。「お仲間ですね〜」

2009/01/03(Sat) 22:35:57

流水学科4年 ハンス、/* 中庭って、校舎から見下ろせたりしますk(待

2009/01/03(Sat) 22:45:24

機鋼学科3年 ゲルダ

私は律義ですから、言ったことはちゃんと言った通りに実行しますんで

[にへらと笑いながら、ジャカッとリロード
ちなみに弾はあらかじめ自力生産していたもの

さらに、銃を扱う以上、動体視力はかなりのもの
風の刃の筋を見極め、横っ飛びでかわしつつ]

ならこれはどうですかね

[そう言うと、きぃんと銃口に魔法陣が浮かぶ
そこから放たれたのは、極小の火球計5つ
各々の方向からホーミングしつつライヒアルトへと迫る]

(2484) 2009/01/03(Sat) 22:48:14

影輝学科3年 ライヒアルト、流水学科4年 ハンス/*中庭は東西南北校舎の真ん中に位置してるよ。よ。

2009/01/03(Sat) 22:48:22

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
イイジャナイ、見物人
バトルは見るものが多いほうが盛り上がるし



……………それに、望んだ展開になったらおいしいしネ(ボソリ

(2485) 2009/01/03(Sat) 22:50:27

雷撃学科4年 ユリアン

[ぐーすか寝ていたらいつの間にか陽は落ちて。
どこかからお仲間ですね、と声をかけられ目が覚めた]

んあ?
……あれ、導師なんでここに。

[こしこし目を擦って状況把握中]

(2486) 2009/01/03(Sat) 22:54:15

雷撃学科4年 ユリアン

/*
ユリアンの裏設定、酷いものを思いついてしまったよ。
いくつかの魔法使える理由づけがwwwww

(2487) 2009/01/03(Sat) 22:54:46

影輝学科3年 ライヒアルト

はいはい、そりゃあ大したもんですねっ!

[吐き捨てるよに言いつつ、カードにルーンを描く。
天と地へ相次いで一枚ずつカードが投げられる]

玲瓏たる氷破の吐息、舞いて炎を内へと喰らえ! 氷霧の陣!

[一枚目のカードは、火炎の干渉を弱める氷霧の防御壁。
もっとも、一つか二つはかいくぐり、こちらを掠めもするだろうが]

地に深く根付きし翠なす息吹、縛と転じて我が敵を止めん! 樹縛!

[二枚目のカードは、地から生じる蔦による束縛を、それぞれ導き出す]

(2488) 2009/01/03(Sat) 23:01:07

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/03(Sat) 23:02:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
美味しい展開は、狙いすぎるとランダ神に阻まれるのが仕様だと思う。

しかし、てめーで縛っといてなんだが、フウガとかツキネの能力使えねーと、ほんと防御がきっついわーwwwww

(2489) 2009/01/03(Sat) 23:03:59

流水学科4年 ハンス、/* ふむ、ちと思うところがあって入り直します。

2009/01/03(Sat) 23:05:47

流水学科4年 ハンスが村を出て行きました。


9人目、流水学科4年 アマンダ がやってきました。


流水学科4年 アマンダは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流水学科4年 アマンダ

あー、もうこんな時間になってるし。
って何だアレ?

[中庭にチラリと見えた炎、そして物音]

面白そうなことやってるじゃないの。

――風乙女、静寂を。

[自分の立てる物音を消して西校舎から木々へと跳ぶ。
ぴょいぴょいと樹上を移動しながらもう少しよく見えるだろう場所へ]

(2490) 2009/01/03(Sat) 23:12:13

機鋼学科3年 ゲルダ

っ!?

[地から延びた蔦は彼女の足を絡めとり、さらにその動きを封じようと触手を伸ばしてくる]

…………あやややや。これはまずいですね

[しかし全然焦った様子もなく、そう呟くと、すぅと深く息を吸い]

…………イグニッション!!

[そう叫ぶと同時、全身から炎が吹き出し、絡みつく蔦を焼き払う]

「はん、やっと出番カヨ。待ちくたびれて寝ちまうところだったゼ」

[さらに、それと同時に召喚されたイグニスがライヒアルトに向けて先ほど以上の大きさの火球を吐き出す]

(2491) 2009/01/03(Sat) 23:14:11

流水学科4年 アマンダ

/*
というわけで双子の妹登場(何
んー、やっぱり攻撃魔術増えるより、回復手段の持ち主増やそうかと思ってね。

ユリアンはおかえりなさーい。
そして入るだけ入って見学体勢確保して、ちと*お風呂*

(2492) 2009/01/03(Sat) 23:14:23

機鋼学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/03(Sat) 23:16:43

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2492アマ
お帰りじゃないよ?
僕マテウスの裏だもん。
むしろお前がお帰りだろうw

風呂いてら。

(2493) 2009/01/03(Sat) 23:17:16

影輝学科3年 ライヒアルト

って、あいつ龍持ちかよ、めんどくせえなっ……。

[自分も龍持ち──異界龍との盟約者であるが故に、その特性は理解している。
吐き出された火炎に、漆黒がぴくり、と反応するが]

動くな、つってんだろうが!

全てを見守る力、護りの盾を生み出さん……!

[動こうとする漆黒を一喝し、複写したルーンカードを投げて生み出した障壁で火炎を弾きつつ。
新たに零れる滴が、因果律を抽象化するカードを真紅一色で描いてゆく]

静かなる流水、内に秘めし激流の牙を持ちて、我を阻むものを打ち砕け……流水破!

[写したカードは一先ず控え、投げたカードは流水のうねりを生み出すもの]

(2494) 2009/01/03(Sat) 23:23:02

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/03(Sat) 23:24:16

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
アマンダはいてら、と。

しかし、場数こなして基礎的な技の構文のストックが増えてきたら大分楽になってきた(お前な。

(2495) 2009/01/03(Sat) 23:26:18

雷撃学科4年 ユリアン

………。

なんで、この時間にバトルなんかしてるんだろう。

[眼下では二者が相対し己が持つ力をぶつけ合っている。
別所からは馴染んだ風が何かを助けるのを感じた]

…夜なのに騒ぎを起こして良いのかなぁ?

[気にするところがズレてます]

(2496) 2009/01/03(Sat) 23:28:40

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2495ライ
そんなもんそんなもんww

さぁて、裏設定用のネタ纏めないと(ぁ
これやって良いのかが謎だがww

(2497) 2009/01/03(Sat) 23:29:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2497 ユリ
だよねーw

うにゃ。
まあ、大抵の無茶は勢いで通せると思うけどねー。

(2498) 2009/01/03(Sat) 23:38:44

雷撃学科4年 ユリアン

え?
いやちょっと待ってよ。
ダメダメダメ、乱入とか絶対ダメ!
ヴィダ、その喧嘩っ早いのどうにかしてくれない?
アリナも言ってやってよ。

[何か一人でぶつぶつ言ってます]

(2499) 2009/01/03(Sat) 23:41:27

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2498ライ
まぁ>>2499の通りなんですがwwwwww

(2500) 2009/01/03(Sat) 23:41:56

機鋼学科3年 ゲルダ

[全身から噴出する炎は衰えることなく
ぴくりと反応するフウガを一喝するライヒアルトにすっと目を細める]

あくまで、龍は使わないんだ
底はまだ深いのかな
なら…………

[そう呟いた彼女の右手。そこに握られた銃はどろりと形を変える
と同時、錬金によってその質量は増大していく
しかし、その変容が収まる前、彼女は前に走り出す
迫りくる水の奔流は、イグニスの援護砲撃と左手に集めた炎で道を開きつつ]

これでどうかな!?

[そう言って振り上げた右手に収まっていたのは、鉈と銃を組み合わせた奇怪な代物
そして、それを袈裟斬りに振り下ろす]

(2501) 2009/01/03(Sat) 23:42:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light