人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科3年 ゲルダ

[流水によって逸らされた一撃はしかしライヒアルトの腕に浅からぬ傷を与える
だが、その顔には達成の色はなく、ただライヒアルトを睨み付けるのみ]

……それでも龍は使わな……くっ!?

[左手で振るわれる影の刃
右手の鉈銃で受け流そうとするも、流しきれずわずかに頭をかする
即座バックステップで大きく後ろに下がるが、その時頭のバンダナがはらりと落ちる
……そこにあったのは右側頭部に横に大きく走る手術痕
同時、彼女はカタカタと震え始め]

あ…………あぁ………………
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

「!? ヤベェ、兄ちゃん早くこっから離れヤガレ」

[彼女が絶叫するのと、火龍が慌てた声を上げるのと同時
彼女の全身から先ほど以上の火炎が吹き出した]

(2527) 2009/01/04(Sun) 00:35:31

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
暴走モードで決着ロール始めようとしてる私自重
というか、いいのかこんなことしてwwww
クロネコサンMダナーとか言ってらんないな私も

あ、一応勝っても止める手立ては考えてあるよとだけ

(2528) 2009/01/04(Sun) 00:39:27

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2526アマ
勝敗決まってからじゃ出番あるのは回復役くらいだよ。
そうなってからのチェンジは通常やる範囲だと思うけどな。

エピまでに体調戻ると良いね(じー
無理するようなら中身を叩き伏せるよ!(おまえ

(2529) 2009/01/04(Sun) 00:41:13

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2525 ユリ
まあ、あれだよね。
やったもん勝ち(ほどほどにしろ。

確かに便利アイテム過ぎるよな、それ。
制限大事。

異界龍との盟約は、段階的なイメージがあるかも。
「龍とどれだけ親しむか」によって、変わるとゆーか。

>>2528 ゲルダ
予想の斜め上行かれた気がしたんですがwwwww
んでもって決着ロールなんね、りょーかい。
んじゃ、次の描写の後でこっちのダイスいれますか。

(2530) 2009/01/04(Sun) 00:42:45

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
………そーいえば私も、むかし突発的に多重人格バトルやったけども、そんときもRP中出てたのは1人だけだったな

(2531) 2009/01/04(Sun) 00:43:01

機鋼学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/04(Sun) 00:43:38

流水学科4年 アマンダ

あれま、他にもお客さんいるみたいだ。
夜のお散歩を好むのって結構いるもんだね。

[能天気に世界樹の子とは別の木をヤドリギとして。
とある翼人のことなど思い浮かべつつ、ユリアンたちに手を振ろうとしたのだが(何せ声は今誰にも伝わらない)。
直後に下で盛大に吹き上がる炎]

げっ!!??

[思わず上げた悲鳴も外に響かなかったのは、幸か不幸か]

(2532) 2009/01/04(Sun) 00:45:24

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
>>2530 ライヒ
だって、やりたかったんだもん暴走(ぉぃ

ん、正確には次が決着ロール予定
そこまで入れようかと思ったけど不自然になったんよ

(2533) 2009/01/04(Sun) 00:47:15

雷撃学科4年 ユリアン

あ、ちょっとヴィダ。
それは聞き捨てならないな。
僕は臆病ものなんじゃなくて平和主義者なの!
そう言うヴィダは乱暴者じゃないか!

[もはや一人芝居並にわいわいぎゃあぎゃあ。
近くに導師が居るにも関わらずそんなことをしている辺り、頭に血が上っている模様。
ぎゃいぎゃい言っている間に聞こえてくる、下からの絶叫。
それにびくんと背筋を伸ばし、きょろきょろあたふたとし始めた]

え、え、ちょ、何今の!?
「ああもう、落ち着きなさいよ!」

[樹の上でジタバタしていた身体がぴたりと止まる。
バンダナから覗く髪は少し伸び、ウェーブがかかったふわりとしたものとなる。
身体には何故か凹凸が]

全く…ユリアンは驚き過ぎよ。

[口調や声まで変わるとはこれ如何に]

(2534) 2009/01/04(Sun) 00:48:11

流水学科4年 アマンダ

/*
ゲルダが流石すぎるwww
斜め38度上を行くね!(何

>>2529ユリ
あー、どうにも言葉が足りてないんかな。
勝敗ってダイスの方ね。その後の確定ロールだけでしゃばってくるとかはありかもと、一旦は思ったんだよ。

無理はしないってば。
明日またお出かけだけども(爆
ちょ、中身叩き伏せるの禁止www

[兎猫きゃーと叫んでちたぱた]

(2535) 2009/01/04(Sun) 00:49:42

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2530ライ
そうそう(超同意

うむ、なのでやらないことにしまつ。

うーん、龍とどれだけ親しむか、かぁ。
あ、でも異界龍だったら普段は異界に居るってことに出来ないかなぁ。
必要な時だけ呼び出すってやつ。

(2536) 2009/01/04(Sun) 00:51:12

影輝学科3年 ライヒアルト

……って、ちょっと待っ……。

[待て、というより先に身体が反応し、後ろに大きく跳び退く]

っとに、わけわかんねぇっての……!

[文句を言いつつ、先に右腕から零れた紅。
ホワイトカードをそれで染め、ルーンカードを複写する]

悠久なる天穹の煌めきより生じし均衡の象徴、揺れて、猛る焔に力の衰えを導かん!

[投げるカードは天のルーンと『天秤』、『衰退』。
全てに関わる天の力を持って均衡を揺らし、過剰な力に衰えを導く組み合わせ。
不安定な天のルーンを用いることで、成功率は不安定ではあるのだが]

(2537) 2009/01/04(Sun) 00:54:08

古代語魔法導師 オトフリート

おやおや、大変ですねえ。

[始まった大暴走もどこ吹く風で、ずずずとお茶を、ひと啜り]

(2538) 2009/01/04(Sun) 00:54:40

影輝学科3年 ライヒアルト、押さえ切れねば、未だ握る影刃も振るうつもりで力を繰る[10]

2009/01/04(Sun) 00:55:31

雷撃学科4年 ユリアン

/*
(・∀・)?
ゲルダの描写に特に動じてない僕が居るんだけど(爆

>>2535アマ
んー、そいつで決着ロールしたいんだったら最初からそいつ使ってるって話かな。
多分これは僕の中でそれぞれの性格が出来上がってるからなんだろうけど。
まぁ実際やりかねない人格は居るんだけどね(ぉ

中身叩き伏せないと休まないでしょーが!(ぁ

(2539) 2009/01/04(Sun) 00:56:15

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/04(Sun) 00:56:24

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ここで見事に半々を出す辺り、ランダ神は空気を読んでおる。

>>2533 ゲルダ
やったもん勝ちだからいいんでないかなw
っつか、それなら連続発言で落としても良かったんではなかろかと。
まあ、俺も衰退使ってみたかったから、突っ走ったが。

>>2536 ユリ
必要な時だけ召喚、できるよ(あっさり。
ただ、呼び出しと帰還が面倒なんで、普段は呼び出しっぱにしてるのが大半、って感じかも。

(2540) 2009/01/04(Sun) 00:59:04

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2540ライ
ぬぅ、面倒なのか。
でもそれでも次元魔法にしたい部分があるなぁ。
ビーム出したい、ビーム(そこかい

(2541) 2009/01/04(Sun) 01:03:04

雷撃学科4年 ユリアン

/*
(ぽむ

機鋼属性にするなら、普段該当魂が表に出てないうちはキーホルダーになって寝てるってのはありですk

(2542) 2009/01/04(Sun) 01:04:06

機鋼学科3年 ゲルダ

[ゆらりと幽鬼の如く立ち上がり、すっと右手の銃をオトフリートに向ける
銃は再び変容し、まるで龍の咢のような形に]

……コロサナキャコロサレルコロサナキャコロサレルコロサナキャコロサレルコロサナキャコロサレルコロサナキャコロサレルコロサナキャコロサレルコロサナキャコロサレルコロサナキャコロサレル

[俯きブツブツと呟く彼女の顔は窺えないが、そんなことお構いなしに右手の咢は炎を収束し、それすべてを火球として発射せんと蓄える]

…………………イヤダ、コロシタクナイ

[まさに発射されんとする時、上げられた顔はボロボロと涙を流していた]

(2543) 2009/01/04(Sun) 01:04:12

機鋼学科3年 ゲルダ、はたしてライヒの減衰と彼女のキャパどちらが上か[11]

2009/01/04(Sun) 01:05:39

雷撃学科4年 ユリアン、/*接戦接戦!!

2009/01/04(Sun) 01:06:10

機鋼学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/04(Sun) 01:07:11

流水学科4年 アマンダ

/*
ラ神がやっぱりラ神であることに、敬礼っ!
素晴らしい接戦だねぇ。

>>2539ユリ
なるほどね。まあそこはユリアンのお好きにだよ。
でしゃばりたそうなのはいるみたいだねえw

最近は基本的にちゃんと休んでるよ!…多分(ぁ

そして表では見事に巻き込まれそうな私がいたり(ぉ
どーするかなw

(2544) 2009/01/04(Sun) 01:09:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
うわーい。
なんつー接戦かwwwwww
さて、これどうまとめよねー。
そっちでやりたい動きあるなら先やってもらってよいよ。
なければ適当に軽減しながら喰らう(非誤字)から。


>>2541,>>2542 ユリ
そこらは、時空ゼルるんでちょこっとやった気がする。
アンカー探しは断念したけど。

キーホルダー化はありなんでないの?

(2545) 2009/01/04(Sun) 01:09:59

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2544アマ
ちなみに何かスイッチが入ると、出しゃばって来るのは無口な御仁にシフトチェンジしたりします(意味不

本当にー?(じー

こっちは念のための回復用にチェンジしてたり。

(2546) 2009/01/04(Sun) 01:12:13

機鋼学科3年 ゲルダ

[ライヒアルトの放った減衰のルーン
しかし、それすらも彼女の暴走を止めるにはわずかに足りなかった
放たれる火球は先ほどイグニスが吐いた火球より一回り小さい
……しかしその数は5つ
それがホーミングして、ライヒアルトへと襲いかかる]

(2547) 2009/01/04(Sun) 01:12:51

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2545ライ
描写の大体の記憶はあるから大丈夫。
強制退去やってたなぁ、ってのを思い出しての発言だった。

じゃキーホルダー化にしとく。
魂チェンジでいちいち呼び出すのはやっぱりめんどいwww

(2548) 2009/01/04(Sun) 01:13:44

古代語魔法導師 オトフリート

ふむふむ、こうなりましたか。

[ティーカップを脇の枝に置き、片眼鏡を外して待機。自力で身を守れぬ生徒が居れば守護結界を張るつもりはあるようだ]

(2549) 2009/01/04(Sun) 01:15:26

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
>>2545 ライヒ
とりあえずこんな感じで
軽減して喰らい(誤字じゃないらしい)描写の後、こっちも一つ落とします

(2550) 2009/01/04(Sun) 01:15:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light