人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2570オト
折角喋ったし!と思って(どんな認識

そして居るなら少しでも絡みに行く。

(2574) 2009/01/04(Sun) 02:00:12

古代語魔法導師 オトフリート

[枝の上からユリアンを見下ろし、外していた片眼鏡を元通りにかけなおす]

さあ?どうするかは、ご本人達が決めることでしょう。

[にっこり。つまり助ける気はないらしい]

(2575) 2009/01/04(Sun) 02:03:09

影輝学科3年 ライヒアルト

……さよかい。

[火炎の龍の口調は気にした様子もなく、短く返す。
直後にまた咳き込んで、紅い色彩を吐き出し。
口元を拭ってから、右腕をすい、と天へ差し伸べる。
離れていた漆黒が無言で、鎖の如くそこに巻きついた]

……ま。
死んでねぇなら、なんでもいい。

[こちらもいつの間にか離れていた真白が駆け寄り、みゅーみゅーと鳴くのをぽふぽふと撫でて宥めつつ、また、ぽつり、と呟いた]

……で。
お前の相方、動けんのかよ?

[多分無理だろうな、と思いながら聞いてみた。
もっとも、自分も回復のためのカードを写す余裕はないのだが]

(2576) 2009/01/04(Sun) 02:05:53

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2573 ゲルダ
まあ、テストだし、接戦だったから、いいんじゃないかな、とゆーことで。

収拾のつけ方が思いつかんのが問題なんだがwwww

(2577) 2009/01/04(Sun) 02:07:04

雷撃学科4年 ユリアン

[かけ直される眼鏡と告げられる言葉に、導師が何も手を出さないと言うことを理解]

…りょーかい。
オト導師ってそー言う人っすよね。

[一応自身も彼から学んだことがある身。
どんな人物かは多少なりとも理解しているつもりだ。
小さく息を吐きながら樹の上から視線を落とし]

アリナ。
「はいはい」

[再び女性型へと入れ替わる。
顔の横に垂れる髪を後ろへと流すと、手が必要か訊ねるために、戦いのあった場所へと足を向けた]

(2578) 2009/01/04(Sun) 02:08:11

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2577ライ
回復部隊(っても一人だけど)そっち向かうどー。
必要なら収拾の手伝いするんだZE

(2579) 2009/01/04(Sun) 02:09:25

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
>>2577 ライヒ
…………実は私もどう落としたものか(ぇ

とりあえず動いてみるのだー

(2580) 2009/01/04(Sun) 02:10:23

古代語魔法導師 オトフリート

ふふ、私の目の前で課外授業でもない魔法戦を行った上、暴走してばたんきゅーした生徒がいた、なんて、ほんとにあったら大変なことですからねえ。

ですから、私は、「なんにも知らない」ということですよ。

[あとはよろしく、と、ユリアンに表情だけで告げて。キノコ茶をずずず、と啜った。それでも置いて帰らないのは、それなりに気にはかけているのか、単にお茶が残っているからか]

(2581) 2009/01/04(Sun) 02:12:31

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2579 ユリ
色んな意味で救援もとむーノシノシ

真面目にライヒ、カード使えないよ!
つか、なんだ今回ルーンカード使いまくったwwwww

>>2580 ゲルダ
わあい。

まあ、動いてるうちにきっと何とか。

(2582) 2009/01/04(Sun) 02:13:23

古代語魔法導師 オトフリート

あー、そういえば、そろそろギュンターさんの巡回時刻ですねえ。

[ちょっと声量多めな独り言を、ぽっとん]

(2583) 2009/01/04(Sun) 02:15:03

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2582ライ
それはゲルダが龍を使わせようと躍起になったからだよ!!(ぁ

うん、カード使えないだろうから援軍援軍。

(2584) 2009/01/04(Sun) 02:15:20

機鋼学科3年 ゲルダ

「ワリーナ。血ィ吐く無理までさせちまって
…………さて、とりあえずは」

[そう言うと、樹の方に向き直り]

「そこにいる、野次馬ヤロードモ
降りてきて運ぶなり癒すなり手伝いヤガレ」

[木の上の面々にそう声をかける]

(2585) 2009/01/04(Sun) 02:15:34

雷撃学科4年 ユリアン

「…本当に食えねぇ導師だ」

[呟きは兄妹にしか聞こえないもの。
アリナに身体を明け渡したために口から発されることは無かった。
けれどオトフリートが「何も知らない」と言うことは、今回のことは黙認するということ。
これから関わろうとしている身としては、ありがたいと言えばありがたいことであった]

(2586) 2009/01/04(Sun) 02:17:32

雷撃学科4年 ユリアン

「喧しいわクソ蛇」

[ヴィダのこの野次も表には出ません]

随分な口振りじゃない?
助けてもらうのはそっちの方なのよ。

貴方の盟約者は大した傷は無いようだから、先にこっち治療するわね。

[示すのはライヒアルト。
威力を減じたとはいえ、あれだけの火球を受けて無事なはずはない]

(2587) 2009/01/04(Sun) 02:21:16

古代語魔法導師 オトフリート

お手伝いなら、今、そちらに向かいましたよー。

[木の上から姿は見せずに、声をかけてきたイグニスに、のほほんと応える]

(2588) 2009/01/04(Sun) 02:23:20

影輝学科3年 ライヒアルト

……へ、ギュン爺様の巡回?

[どこからともなく聞こえた声に、ちょっと焦りつつ]

あー、これは、俺の制御で下手打った結果だから、気にするこたねぇよ。

[火炎の龍に手をひらひらと振ってみせる。
右腕の漆黒が物言いだけなのは、無視]

……ん?
いや、あっちの方が一応、大事なんじゃね?
気絶してるし。

[それから、こちら示しながらの言葉に、首傾げ]

(2589) 2009/01/04(Sun) 02:24:59

雷撃学科4年 ユリアン

外観的な傷は無いから大丈夫よ。
見たところ脳震盪起こしてるだけみたいだから。
それに今起こしてまたパニック起こされても困るでしょ。

[ライヒアルトに告げる言葉は淡々としたもの。
そのままライヒアルトに近付き、怪我の部分に掌を向けた]

…細胞活性 修復 造血
汝が身 活性化を命ず
傷を癒し 血を増やせ

[呪を紡ぐと向けた手のひらが淡く光り、ライヒアルトの身体の活性化を促す。
ライヒアルトの身体は仄かな温かみを感じ、徐々に傷が癒えて行くことだろう]

(2590) 2009/01/04(Sun) 02:32:39

雷撃学科4年 ユリアン

/*
呪文なんててきとーです(ぉ

全く準備してなかった自分に噴いた。

(2591) 2009/01/04(Sun) 02:37:06

機鋼学科3年 ゲルダ

「ワリィナ。これが俺様の素なんだわ
ああ、そっちはエネルギー使い果たしてるだけだから、ほっといてくれて構わネーヨ」

[ユリアン=アリナの言葉にそう答え]

「…………オメー、どう見てもテメェの方が重傷ダローガ
なにか? エムか、オメーハ?」

[ライヒアルトにはきつめにそう言い放つ]

(2592) 2009/01/04(Sun) 02:37:15

影輝学科3年 ライヒアルト

あー……確かに。
さっきのまたやられると、収拾つかねーか。

[妙に納得したところに触れる、治癒の光。
腕と、内側の傷が修復される感触に、ほっと息を吐く]

あー……助かった。
さすがに、限界近かったからなあ……。
ありがとさん。

[何の限界、かは言わずに軽く頭を下げる。
真白も一緒にぴょこん、と頭を下げた]

(2593) 2009/01/04(Sun) 02:38:41

影輝学科3年 ライヒアルト

……誰がだってぇの。

[火炎の龍のきつめ口調の突っ込みに、真顔で返し]

つーか、結局、なにがしたかったんだよ、お前の相方……は……。

[なんでかんで、一番気になるのはそこだったりする]

(2594) 2009/01/04(Sun) 02:42:37

雷撃学科4年 ユリアン

[イグニスの返答に、そう、とだけ短く返し。
けれど続くライヒアルトへの言葉に思わず噴きかけた。
顔を逸らし少し笑いを堪える]

[その笑いの揺れに呼応し、腰にぶら下げたキーホルダーがゆらりと揺れた。
異界龍であれば、それから微かに同族の気配を感じることが出来るだろう]

はい、終わり。
いくら治癒したからと言って、明日までは無理な運動はダメよ。
結構血、使ってたでしょ。
変に動いたら貧血起こすかも知れないから、大人しくしてた方が良いわよ。

[礼を言うライヒアルトに、どう致しまして、と返し。
真白が頭を下げる様子には、女性特有の可愛いもの好きを発揮して、目を輝かせて撫でている]

さて、あっちはどうしようかしら。
起きてまた暴走、なんてことにはならない?

[ゲルダを見やりながら、彼女を良く知っているだろうイグニスに問いかけた]

(2595) 2009/01/04(Sun) 02:45:04

古代語魔法導師 オトフリート

[治癒の魔法がライヒアルトの傷を癒すのを見た後、木の枝の上からその姿は掻き消える。入れ替わるように、ギュンターの見回り用の魔法の灯りが近づいてきたのは偶然だったかどうか?**]

(2596) 2009/01/04(Sun) 02:45:12

古代語魔法導師 オトフリート

/*
ギュンタさんから逃げ出すなり、捕まって説教喰らうなりはご自由にw
説教のあと、助けてはくれると思ったり思わなかったり(笑)

では、お先におやすみなさい**

(2597) 2009/01/04(Sun) 02:46:18

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2597オト
ぎゃー! ぎゅんさんが来るー!wwwww
説教は避けたいんだZE!!

お休みんさーい。

(2598) 2009/01/04(Sun) 02:48:09

影輝学科3年 ライヒアルト

そりゃま、血、使わんかったらカード描けねぇし。
ま、大人しくしとくわ。

[いつもなら、貧血になるほどの『消費』はしないのだが、それはそれ。

真白は撫でられて嬉しそうにみゅみゅん、と鳴きつつ尻尾をぱたぱたさせた。

右腕の漆黒はキーホルダーに訝るような視線を向けるものの。
結局、何も言わずにまた目を閉じる。
同じ異界龍であれば、何かしら疲労しているのは感知できるやも知れず]

(2599) 2009/01/04(Sun) 02:51:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ギュン爺警報発令ーーーっ!!!(待

あ、廃村タイミングどなしょか。
……昼間、起きてからでいーか……。
(結構眠い。らしい)

(2600) 2009/01/04(Sun) 02:52:40

機鋼学科3年 ゲルダ

[ライヒアルトの言葉にじぃっとライヒアルトの目を見ていたが]

「…………………サァテナ。俺様もそこまではシラネーヨ」

[それだけ言ってプイと視線を避ける]

(2601) 2009/01/04(Sun) 02:56:49

雷撃学科4年 ユリアン

それが影輝での術とは分かっているけれどね。
カードでの消費だけじゃなく、ダメージ受けてるんだから尚更よ。

[窘めるような言葉を向けるも、手はまだ真白を撫で続けていた]

[訝しげな視線を向けられても、キーホルダーはただ慣性のままに揺れるのみ。
喩え何かを感じたとしても、盟約者が姿を現さぬ限りはその姿のまま、じっと動かずに居る]

(2602) 2009/01/04(Sun) 02:57:10

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>2600ライ
眠いなら無理するでない!

つか収拾つけねば(わたわた

(2603) 2009/01/04(Sun) 02:57:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light