人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科4年 ローザ

/*
居るようで居なかった状態から帰還

とりあえず今日は観戦モードでー

(249) 2008/12/25(Thu) 23:31:31

陽光学科2年 カルル

えっ、あっ!

[決意を新たにしていたら突然名前を呼ばれた]

うわわ、もう始まるんだ!
えーと、組む相手はカヤ?

[バタバタと慌てながらバトルが行われる場所へと]

(250) 2008/12/25(Thu) 23:31:40

氷破学科3年 ゼルギウス

……ふぁ。

[欠伸混じりに起き上がり、ぐったりした黒猫をギュンターから受け取り、導師らの元へ行く。
先だけ白い尾は力なく垂れていた]

ん…、始まるのか。

[ざわめきに耳を傾け事態を知る]

(251) 2008/12/25(Thu) 23:32:54

影輝学科3年 ライヒアルト

[発表された組み合わせに、一つ息を吐き]

そう、簡単に組めるようなら苦労しねぇよ。

[ぼそ、と素で呟いた後、右腕の漆黒の龍を軽く撫でる]

フウガ、ツキネと一緒に後ろへ。

『……アル』

大丈夫だから、下がってろ。

[素っ気無く言った後、視線をウェンデルへ向けて]

……と、いう事のようですので、よしなに。

(252) 2008/12/25(Thu) 23:33:55

精神学科4年 ウェンデル

[はーいとか何とか適当な返事をしつつ
名残惜しそうにカヤを膝からおろした。
立ち上がると、抱き付かんばかりの勢いでライヒアルトに]

はーいよろしくね、ライヒアルト君。
さ、行こう行こう。
適当に支援するから頑張っちゃってよ。

[ワインボトルはしっかり持って行った]

(253) 2008/12/25(Thu) 23:34:23

翠樹学科4年 カヤ

 へ?
 うひゃ! はいはい!

[名前呼ばれて、ウェンデルの膝から飛び出しました。
 ヌクヌクがなくなって急に寒くなって、くしゅん]

 ……うー、寒っ!
 けど体動かしてたらまた暖まるよね。
 カルルー、カルルどこだい!?

[風の精霊にお使いを頼んで北風ぴゅー]

(254) 2008/12/25(Thu) 23:35:09

氷破学科3年 ゼルギウス

/*

改めて、こんばんは
平日の間は鳩メインだからバトルは難しくてさ。
お言葉に甘えてのんびり見学させてもらう

(255) 2008/12/25(Thu) 23:36:02

陽光学科2年 カルル

えーと、あれ、どっち。

[おろり。
人混みで迷ったところで風の精霊がカルルを呼びに来た。
ぴゅー]

さむっ!!
と、あ、カヤのお使い?
うん、そっちか、ありがとう!

[風の精霊に教えてもらってカヤとようやく合流]

ふぁー、間に合った。

(256) 2008/12/25(Thu) 23:37:19

翠樹学科4年 カヤ

 あ、いたいた。
 相手はライ&ウェンデルだって。
 前衛後衛どっちでも選んでいいよ。カヤがあわせる。

[まだ頬は赤いけど、しっかりした常緑の目でカルルを見上げた]

(257) 2008/12/25(Thu) 23:38:04

生命学科4年 ローザ

[得物を狙う者が居なくなって安心してもっきゅもっきゅと料理を食べていたのだが]

ふぇ〜、頑張って〜
でも、くれぐれも生死判定でファンブル振らないようにね〜
それは私の範疇超えちゃうから〜

[それ、とってもメタいです]

(258) 2008/12/25(Thu) 23:38:24

影輝学科1年 ロミ

ありがとですー。
あそこの角と、その先と…。

[ローザに聞きながらメモを書く]

最初は見学?
って、買いに行く間無さそ…。

[さっきの涙とライの忠告で、ローザに欲しいとも言えず。
その隣で哀しそうな顔をしながら体育座りをしていた]

(259) 2008/12/25(Thu) 23:38:36

影輝学科3年 ライヒアルト

……適当なんですかい。

[突っ込みいれた。思いっきり突っ込みいれた。

手にはカードを数枚。
その内の一枚の角を指先に滑らせ、血を滲ませる。

鮮やかな真紅をカードの上に滑らせ、幾つかのルーンを描いて、準備は完了]

(260) 2008/12/25(Thu) 23:38:38

翠樹学科4年 カヤ、ふぁんぶるをだせるなかのねこでs

2008/12/25(Thu) 23:39:17

影輝学科3年 ライヒアルト、影輝学科1年 ロミの哀しそうな様子に、お留守番な真白がぽふぽふした。

2008/12/25(Thu) 23:39:44

影輝学科1年 ロミ、生命学科4年 ローザ/* とってもメタだwww

2008/12/25(Thu) 23:39:46

翠樹学科4年 カヤ、陽光学科2年 カルルと髪と目の色合い一緒の凸凹コンビ。

2008/12/25(Thu) 23:41:31

陽光学科2年 カルル

カヤよろしくー。
お、その二人が相手なのか。
んじゃ僕が前衛行くよ。
サポートよろしく。

[よし、と気合を入れるように拳を握り。
頬が赤いのを見ると首を傾げた]

カヤ大丈夫?
頬赤いけど。
寒かったのかな。

(261) 2008/12/25(Thu) 23:41:37

影輝学科1年 ロミ

うぅ、月音ちゃぁん。

[ぽふぽふしてくれる真白をきゅむと抱く。
羽猫は『甘やかさなくていいのに』とばかりに尻尾ゆらり]

(262) 2008/12/25(Thu) 23:42:10

精神学科4年 ウェンデル

そ。
適当。

『転科無しの影輝学科』ライ君のお手並み拝見さ。

[わざとらしい千鳥足でライヒアルトにもたれ掛かろうとしながら]

いつでもいーですよー

(263) 2008/12/25(Thu) 23:43:18

陽光学科2年 カルル

/*
そういや種族他考えてないな、流石に。

まぁ人間で20歳くらいだろうきっと。

(264) 2008/12/25(Thu) 23:43:30

魔導錬金術導師 マテウス

/*
後衛は援護か支援を先に決めるんだったか?

(265) 2008/12/25(Thu) 23:44:51

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
>>264
カレーが大好物。これ鉄板。(何

(266) 2008/12/25(Thu) 23:45:02

翠樹学科4年 カヤ

 あは、ちょっと寒気飛ばしにね?
 大丈夫、北風で酔いもすぐ飛ぶから。

[空のマグを見物の人に渡しつつ、カルルの問いに手をパタパタ。
 間違ってないけど赤くなってる理由の13%はお膝です]

 それじゃ前衛よろしく。
 カヤは下がってるから!

[獲物を振り回す邪魔にならない位置に移動して準備完了。
 マフラーの下の根っこの飾りを手できゅっと掴んだ]

(267) 2008/12/25(Thu) 23:46:40

陽光学科2年 カルル

/*
>>266ウェン
カレーイエローかよ!!
好きそうだけど!!

(268) 2008/12/25(Thu) 23:46:45

影輝学科3年 ライヒアルト

[留守番白黒は留守番白黒で色々と寂しかったりなんだりらしい。
真白はきゅむ、とされてみゅーみゅー言ってたり。
漆黒はなんか心配そうにふよふよとしていたり]

期待に添えるかどうかはわかりませんがね。

っつーか、動き制限せんでください。

[で、その相方はというと、もたれかかるウェンデル邪険にしていたり]

……さて。
そちらさんの準備がよければ、いつでもどうぞ?

[視線は対戦相手の二人へと]

(269) 2008/12/25(Thu) 23:46:55

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
>>265
援護か支援は決着ん時らすい。
>>#13

今なら、先に決めるのはどっちが仕掛けるかかな。
>>#14 前衛がダイス振りゃ良い。

(270) 2008/12/25(Thu) 23:47:17

陽光学科2年 カルル、/*赤い原因13%がお膝w 低い気がすr

2008/12/25(Thu) 23:47:58

影輝学科1年 ロミ、メモを貼った。

2008/12/25(Thu) 23:48:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>265 マテウス
いえっさ。
前衛の出目見て変えるとかは面白くないからね。

先に援護(それぞれが振る)か支援(前衛の出目二倍)かを選んどく。

(271) 2008/12/25(Thu) 23:48:00

精神学科4年 ウェンデル、/PL/ ふふ、僕のお膝なぞ13%の価値さ。

2008/12/25(Thu) 23:48:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light