人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>336 カヤ
間接的に前衛に干渉、というのは恐らく後衛だからできる絡め手だと思うんだ。
そればっかり、というのもちとあれかもだけど。

うん、暴風は確かにこっちが起こしている。

>>338 フォルカー
雪がないだけこっちはマシですが。
なんかイロイロと揺れているんだよ。よ。

(351) 2008/12/26(Fri) 01:35:01

影輝学科1年 ロミ

刺激が強い?
生姜が使われているとか。

[思いっきり意味を理解していないだろう台詞が毀れ]

ゼル先輩ですね!

[にこっと笑ってやはり視線は試合へと。
丁度ルーンカードが使われたり、前衛と後衛との連係プレーが華麗に飛んでいたりで、おぉぉぉ、とか声を上げた。
黒猫のからかいにも反応できなくなっていたりして]

『最初から影輝に配属されたは伊達でない。
初歩の符術はしっかり使える。…色々問題は山積みだが』

[そんな契約主の代わりに答えたのは羽猫。
ただ、フォローしつつも少しばかり遠い目になっていたりする]

(352) 2008/12/26(Fri) 01:35:11

翠樹学科4年 カヤ、能動的な干渉消費じゃなく、受動的干渉消費は辛いねって。

2008/12/26(Fri) 01:36:36

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
天変地異わっしょーい。

慌ててたら、カヤのが効いた描写までは入れたけどライ君がどうなるか入れ損ねた。てへ。うん。

(353) 2008/12/26(Fri) 01:36:36

(-18) 2008/12/26(Fri) 01:37:52

雷撃学科1年 フォルカー

/*

>>353 ライ
こっちは今みたら風が止んだかな? 雪は降ってるけど。大体土日で50センチってどんだけですか? と言いたい。

(354) 2008/12/26(Fri) 01:39:56

翠樹学科4年 カヤ

/*
アンデット的禁術きた!
ここは発言数とカルルの決着ロール予告を鑑みてカルル待ち。

(355) 2008/12/26(Fri) 01:40:07

翠樹学科4年 カヤ

/*
相方の残発言数と干渉カウントの残りがわかんないのは不便だな。
各自メモ貼り推奨の方がいいかも。

(356) 2008/12/26(Fri) 01:41:50

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
ここでアンデッド発動でカルルを惑わせる作戦。
カレーイエローがどっちにどう出るかウフフしてみる。

(357) 2008/12/26(Fri) 01:42:16

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
>>356
それちょっと思ったさ。
でもさあ、毎回貼ると見た目微妙じゃないかい?

(358) 2008/12/26(Fri) 01:42:56

影輝学科1年 ロミ

/*
午後入ってからこっち、スバラシイ風ですよね。
フォルさんは大丈夫ですかー?
ゼル先輩はいってらっしゃいです。

>>340ローザ
じゃあ、このままペア戦闘になった時は前衛おまかせで♪

もし前に出ると防御能力は紙っぺらなので、そこの強化や即時回復をしてもらわないと軽く撃墜されるかなとかw
後衛からだと普通に牽制とかの援護になるかなと思ってます。

干渉の辺りは今のバトルが決着したら、確認しなおしですかね?

(359) 2008/12/26(Fri) 01:43:19

陽光学科2年 カルル

/*
>>356カヤ
あ、そっか。
いつもの癖でやってた。
けど毎回貼るのってちょっとなぁ、って思っても居るんだ。

>>357ウェン
そんなことされるなら僕は無茶動作に走るよ(ぉぃ

(360) 2008/12/26(Fri) 01:44:43

影輝学科3年 ライヒアルト

……って、ととっ!?

[唐突にバランスが崩れ、そのまま地へと落ちる。
なにやら在らざる連中がざわざわしているのは、とりあえず、見ない、見ない]

……次で決める、ね。
上等。

[体勢を立て直しつつ、ふ、と口元を掠めるのは笑み。
ポケットの中に手を突っ込み、残るカードを手に取る。
カードは全部で4枚]

……決められると思うなら、決めてみろっ!

[低い宣言の後、力を集中させつつ、再度、無地のカード1枚を投げつけた]

(361) 2008/12/26(Fri) 01:44:51

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>358
んー、確かにね。
相方の分も自分でカウントしておくべきなのかな?

(362) 2008/12/26(Fri) 01:45:08

影輝学科1年 ロミ

/*
>>356カヤ>>358ウェン
確かに相方のと全部チェックしてるのって大変そう。
見た目気にしないなら、ト書きの最後につけておくとかもありかもですが。…発言制限の関係で辛くなったりもするかな?

(363) 2008/12/26(Fri) 01:45:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あ、俺もつい独り言でカウントしとった。
毎回はきついから、2回に1回くらいと必殺前には貼る感じがよいかもね。

(364) 2008/12/26(Fri) 01:46:13

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/26(Fri) 01:46:51

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>360
やっぱり見た目はあるよね。
でも数え間違いとかが怖くて毎回張ってる猫。

(365) 2008/12/26(Fri) 01:47:00

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
メンドくて僕はやってないけど
独り言で相方のぶんもカウントしたら良いんじゃないかな?
出来ない作業では無いと思う。

(366) 2008/12/26(Fri) 01:47:55

影輝学科1年 ロミ

/*
やっぱり見た目考えると微妙すぎるか。

>>364ライ
…あ、連続行動とか、レンジ消費とかした時はメモにも貼るとか。
1発言ずつの時なら自分のと一緒にカウントしていけそうかなと。

(367) 2008/12/26(Fri) 01:48:05

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
うん、レンジ消費は宣言の意味も兼ねてメモ貼って良いと思う。

(368) 2008/12/26(Fri) 01:49:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ちなみに、勝手に落ちといた。
どっちにしろ、降りんとなー、と思ってたから問題なしですよ、と。

>>354 フォルカー
50センチ……す、すけーるの違う話が。が。
こっちゃ、雪なんてほとんど降らないからなあ……。

(369) 2008/12/26(Fri) 01:50:01

影輝学科3年 ライヒアルト、/*やっぱ、やってみないとわからん事多いな、としみじみ。

2008/12/26(Fri) 01:50:57

雷撃学科1年 フォルカー

/*

>>358 ウェン
別に全部カウントしなくてもいいと思うよ? 五発言以降はカウントとか、そんなんでもいいんじゃないかな?

(370) 2008/12/26(Fri) 01:51:09

翠樹学科4年 カヤ

/*
レンジ消費しないと張らない罠。
がある気もするけど、干渉は楽しいのでするかな。
ならその時メモ貼りでいいか。

(371) 2008/12/26(Fri) 01:51:50

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
>>370
正直、5発言目までが大事な気がした。
「5発言目まであと幾つか」 か。

(372) 2008/12/26(Fri) 01:53:50

翠樹学科4年 カヤ

/*
後衛は全6だから3〜4で様子見必要になりそうなんだよね。
前衛は10あるから、干渉カウントの残りさえわかってれば大丈夫かもと思い直した。

(373) 2008/12/26(Fri) 01:54:16

陽光学科2年 カルル

-神よ 我に力を与えたもう
-大いなる力 見えぬ力
-我を柱とし その力を解放せよ!

[詠唱を終えると構えたスコーピオンを振り上げ、地面へと叩きつける。
瞬間、カルルの身体を中心に強力な衝撃波が半径10mに渡り撃ち付けられた。
当然、範囲が広いための後衛側にも衝撃波は向かい、いつの間にやら現れていたアンデッド達にも衝撃波が襲う。
尤も、カルルは前に集中していて後ろが見えて居なかったようだが]


[そしてこの攻撃、【無差別】であることをカルルはすっかり忘れている。
ただ、攻撃を放つ直前に投げられたライヒアルトのカードが再び腕を斬り付けたため、どこまで威力が出るかは今はまだ分からない]

(374) 2008/12/26(Fri) 01:54:42

【独】 陽光学科2年 カルル

>>291 >>304 >>316 >>318 >>337 >>374(決着ロール)

(合計6/10・→後衛1/2)

(-19) 2008/12/26(Fri) 01:55:45

陽光学科2年 カルル

/*
抜け道入れながら酷いロール(ぉぃ

(375) 2008/12/26(Fri) 01:55:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light