人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導錬金術導師 マテウス

/*
エピで言ったじゃん!
有言実行だよ(何

メモに龍のこととか書いておいた方が良いかね?

(6) 2008/12/24(Wed) 21:35:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なるほど。

ああ、相方設定関係は出した方がいいかも。
……というか、俺も二種類引き連れなのを忘れていた。
一方はほとんど動かす気はないが。

(7) 2008/12/24(Wed) 21:39:33

魔導錬金術導師 マテウス

/*
二種類も居るんか。
そういや影輝って複数契約出来たんだっけ。

やべ、相方設定書いたメモどこだwwwww

(8) 2008/12/24(Wed) 21:50:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
最初に使い魔契約をして、3年度以降、異界龍とも盟約する、という形になるんで。
異界龍はほとんど使う気ないんだけど。
(そも、符術以外は使うつもりがあまりないとも)

ちょ、メモ行方不明はwww

(9) 2008/12/24(Wed) 21:55:13

魔導錬金術導師 マテウス

/*
なるほどね。
オプション複数は楽しそうだ。
ptがガリガリ削れそうで(ぉぃ

まぁ頭の中にも入ってるから書き出せはするけどww
こまいとこどうなってたかなぁ。
ちょっと探してくる。

(10) 2008/12/24(Wed) 21:57:28

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
けず、れる、よ!<pt
どこぞの時空竜を見れば一目瞭然(比較点が。

探索いてら、俺も書き出すだけ書き出しておこう。

(11) 2008/12/24(Wed) 22:00:58

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/24(Wed) 22:07:31

魔導錬金術導師 マテウス、メモを貼った。

2008/12/24(Wed) 22:12:39

魔導錬金術導師 マテウス

/*
だ よ ね !
いや、オプション付きは俺も良くやるからw

メモみっけたー。
仕事用のフラッシュメモリに入ってt

(12) 2008/12/24(Wed) 22:13:16

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
複数オプションにすると、特に。
まあ、今回複数をやると便利になりすぎるので、そこらは適当に調整するのだけど。

……て、それは気づかんな<仕事用

(13) 2008/12/24(Wed) 22:16:57

魔導錬金術導師 マテウス

/*
一匹でも便利アイテム化してしまう俺でs
調整メンドス(ぉぃ

そして仕事中にまとめてたことがもろバレですな。

(14) 2008/12/24(Wed) 22:24:44

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
異界龍はわりとハイスペックの便利オプションだからなぁ。
カーバンクルはふわふわと同類の癒し系存在だが。

仕事の合間はネタをまとめる時間だと思う。
私見だけど。

(15) 2008/12/24(Wed) 22:29:48

魔導錬金術導師 マテウス

/*
鴉で便利オプションだったよ、この間ww
能力的にじゃなく、クッション的な意味合いでだけど。
今回の異界龍はギャグメインで行く予定w

ですよねー。
とは言え箱に張り付ける時間はそうそう無いんだが。

(16) 2008/12/24(Wed) 22:36:43

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
確かに、あれはよい鴉だったw
関西弁な時点で、かなりよい性格だと思った、異界龍は。

仕事の空白に思いついたネタを、昼休みに一気に鳩にメモる。
そんな日々。


と、そういえば、言うのを忘れていた。
ラーンにも、クリスマスに相当するイベント・聖夜祭が存在するんだった。

中庭の世界樹の仔が、巨大クリスマスツリー状態に。

(17) 2008/12/24(Wed) 22:44:06

魔導錬金術導師 マテウス

/*
元にしたキャラがおかんだったからなぁ、鴉は。
途中でおかんから兄になってったけどww
うん、関西弁なので良い性格してる予定。

あるあるあr
場合によってはリアルメモを取ってるw


おお、クリスマス。
年始も日程入ってるから、クリスマスとニューイヤーのイベントバトルとかあると面白いかな。
勝者に何かプレゼントとかw

それじゃあ今日明日は世界樹の下でクリスマスパーティか。

(18) 2008/12/24(Wed) 23:01:00

魔導錬金術導師 マテウス

/*
あ、そう言えば鴉に関してのSS書くつもりだったんだ。
ユーデルバインの過去にも繋がるんだけど。
いつ出来るやら(爆

(19) 2008/12/24(Wed) 23:06:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
そんな裏があったのか、鴉ww
そちらとの絡みも楽しみにしておこう、うん。

書き留めておく事、がポイントだからね、ネタは。

クリスマスもあるし、バレンタインデーらしきものまであるという。
イベントバトルは楽しげだなw

木の下でパーティ、かな、状況的には。
かなりの混沌絵図が予想されるがw

(20) 2008/12/24(Wed) 23:07:16

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
SS……か。

(とーくみた。
ここんとこ、某孤狼SSの仕上げに向けてちまちま走っているらしい。
しかし、明日が見えない/何)

(21) 2008/12/24(Wed) 23:08:36

魔導錬金術導師 マテウス

/*
あったのだよw
分かる人には分かるネタ。
龍は多分ツッコミメインだろうなぁ、マテウスとの関係上。

バレンタインもかww
盛り上がりそうだ。
「勝った奴は好きなもん作ってやんぞー」とか能力全開で用意するとか(ぉ

また出店出てるだろうな、木の下にww

そっちもSS頑張れw
明日が見えないのはよくあることだ(ぁ
(←こいつも中途半端にしてるものが沢山ある)

(22) 2008/12/24(Wed) 23:13:40

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
こっちの龍は殆ど表に出す予定がないからなぁ。
恐らく、とてつもなく、寡黙。

いわゆる「お祭系の習慣」は大抵あると思っていい。
……なんでも、はいいけど、食品は欠点があったような。

出店は凄いだろうな……しかし、冷静に考えると国家予算で何をしているんだろうか。

まあ、オチはついてるんだ、SS。
ただ、そこへの道が。
超近距離と中〜遠距離のコンビネーションアタックとか、色々と。

(23) 2008/12/24(Wed) 23:21:30

魔導錬金術導師 マテウス

/*
遭遇したらきっと「何か言えやワレ」とか言いそう。

なるほど。
まぁ相手の希望で作ることになるだろうから、食い物は無いんじゃないかねぇ。
罰ゲームで負けた方に食品作って全部食え、とかは出来るな(ぁ

わははw
考えなきゃ良いんだ(おまえ

想像を膨らませて無茶動作を入れてしまえb(ぉぃ

(24) 2008/12/24(Wed) 23:25:47

4人目、翠樹学科4年 カヤ がやってきました。


翠樹学科4年 カヤは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


翠樹学科4年 カヤ

[中庭の世界樹の仔には色とりどりの飾りが光る。
人形やおもちゃのオーナメント、焼き菓子、それからそれから]

わ、モールは最後だ。
カヤ動けなくなっちゃうよ!
ちび林檎はもう少し上? ここでいいかな。

[軽い体重と風の精霊の補助を生かして、樹に登ってぴこぴこ。
果実を飾り終えたら、最後の仕上げは雪の精霊に*お願い*]

(25) 2008/12/24(Wed) 23:26:45

翠樹学科4年 カヤ

/*
とりあえずキャラ確保だけ。
じゃーね、メリークリスマス イブ☆

(26) 2008/12/24(Wed) 23:27:52

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>26カヤ
お、いらっしゃいのメリークリスマスイブ。
またな。

(27) 2008/12/24(Wed) 23:29:57

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お。主殿が。

>>24
「……何か」。
と、素で返しそうだが、それ。
その罰ゲームは、かなり、辛い気がする。全員、本気になりそうだな。

元々が無茶動作な連中だし、なんとかなるとは思うけどな!

(28) 2008/12/24(Wed) 23:32:11

魔導錬金術導師 マテウス

/*
そして更にまくしたてるんですね。
そり合わねぇな、絶対wwww

よし、良い笑顔で告知してやろう。
[人数揃ったらマジでやる気だ]

無茶動作万歳。
その辺り気にしなくて良い連中はある意味気が楽。

(29) 2008/12/24(Wed) 23:34:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
うん、あわんね。
そして我関せずな主と、おろおろしている白いの(カーバンクル)と。
どんな構図だか。

……や る ん か マ ジ で !
[しかし楽しげだ、と思った]

多少の無茶も勢いで押し通せる連中は、動かしてても書いてても楽な部分はあるね、確かに。

(30) 2008/12/24(Wed) 23:40:15

魔導錬金術導師 マテウス

/*
こっちも和やかに眺めてそうだ。
天然だし。

え、やるよ?
俺は面白いと思ったらやる人だからな!

派手に出来るのが楽しいw
やり過ぎ注意ではあるけども。

うし、ちょっち作業に集中するんで一旦消えるわー。
後で人が居たらまた顔出すかも。
んでは*ノシ*

(31) 2008/12/24(Wed) 23:44:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light