人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 フォルカー

/*

カルル神降りてきてるw

>>403 ライ
ですよねー。なら、普通に武器に魔法を纏わせるのと〜……武器が壊れたらそこを魔法で補って魔力剣くらい?

>>405 ロミ
ありがと〜(撫でられ撫でられ)

一対一なら頭で数えるのはいけると思うんだよね。メモで相談もバリバリOKだろうし。

見た目を取るか確実性を取るか……。間を取って2カウントずつ記載がベストか?

(415) 2008/12/26(Fri) 02:27:15

影輝学科1年 ロミ、中身が何かを思い出した。ちょっと遠い目。

2008/12/26(Fri) 02:27:31

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>413ロミ
ああ、殴りアコ(ぁ
多分そっちのが近いだろうなぁ。
……何でアリアンと聞くとモンクしか出て来ないんだ俺の頭(滅

まぁ本編はやりたいのをやれば良いw
参加出来ると良いんだけどな。

(416) 2008/12/26(Fri) 02:28:07

翠樹学科4年 カヤ

/*
あ、槍はウェンデルとライヒアルトへ。
カルルまでしてたら三倍消費だしそもそもしないよ!

(417) 2008/12/26(Fri) 02:28:33

陽光学科2年 カルル

/*
>>414カヤ
支援だとMAX攻撃だったね。
うん、十分凄い。
普段がダイス目悪いだけに(滅

なんだよなー。
ここぞと言う時に強いから>x<

>>415フォル
何か降臨なさいました。
その前っから組み合わせ抽選会で神憑り過ぎてたけど。

(418) 2008/12/26(Fri) 02:29:29

陽光学科2年 カルル

/*
>>417カヤ
巻き込んでごめんよ!(帰れ

(419) 2008/12/26(Fri) 02:30:04

精神学科4年 ウェンデル

忘れてたよ、神聖魔法なんてさ。
けどライ君も中々良いとこ突いてくるじゃないか。
ふふふ、どうなるかな。

[衝撃波と光に消えるかと見えた悪霊たちは、ライヒアルトの放った闇のカードに呼応し、散りながらも闇の刃へ代わる。
高揚し、舞い踊る。]
[だがウェンデルはライヒアルトの後ろにこっそり隠れている。]

(420) 2008/12/26(Fri) 02:31:48

精神学科4年 ウェンデル、メモを貼った。

2008/12/26(Fri) 02:33:29

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>419
外れない魔法だからね、戦乙女の槍は。当然トドメ用でした。

なのに威力20の攻撃を味方から食らうんだね。泣ける。

(421) 2008/12/26(Fri) 02:34:16

影輝学科3年 ライヒアルト、闇の刃の只中、薄く笑むは受け継ぎし闇の血故か[13]

2008/12/26(Fri) 02:34:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
うむ。
やはり、足りんかったか。

あ、暴走するんで金ダライよろしゅーにw

(422) 2008/12/26(Fri) 02:35:22

翠樹学科4年 カヤ

/*
ウェンデルの支援綺麗だなあ。

(423) 2008/12/26(Fri) 02:35:35

翠樹学科4年 カヤ、陽光学科2年 カルルにハイタッチにくきゅう。ぽみゅ☆

2008/12/26(Fri) 02:36:07

陽光学科2年 カルル

/*
>>421カヤ

 フォース・イクスプロージョンは レート 30 なんだ (滅
 

(424) 2008/12/26(Fri) 02:36:08

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/26(Fri) 02:36:10

陽光学科2年 カルル、翠樹学科4年 カヤとハイタッチ☆ぽみゅぽみゅ

2008/12/26(Fri) 02:36:31

魔導錬金術導師 マテウス

/*
金ダライ承知ー(笑)

まずは描写終わらせんとな。

(425) 2008/12/26(Fri) 02:37:21

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>424
戦乙女の槍と同じ攻撃力じゃないか! 死ぬ!

(426) 2008/12/26(Fri) 02:38:11

翠樹学科4年 カヤ、/* 威力20はダイス目の意味でした、にゃ。

2008/12/26(Fri) 02:40:24

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
流石に無理か。ランダ神にあいされしものめ!

>>425
その隙に私がカナダライを頂く!(何

赤組、自打球多すぎだからw

(427) 2008/12/26(Fri) 02:40:54

陽光学科2年 カルル

[相手の攻撃モーションは見もせず。
スコーピオンを地面に叩きつけた状態のまま精神集中、威力の拡大を図る。
直後、瞬間的に、弾けるように撃ち放たれた衝撃波は、迫る闇の刃と相討ち。
それでも尚対象に向かい襲いかかった]

[腕を斬り付けたカードも地へ落ち。
傷口から紅が零れ落ちても気にも留めず。
ただ、精神力を渾身の魔法へと注ぎ込んだ]

(428) 2008/12/26(Fri) 02:43:00

翠樹学科4年 カヤ

/*
カヤは自打球普通くらいだよ!
今回怪我してないもん、まだ。[カルルを見た]

(429) 2008/12/26(Fri) 02:43:32

陽光学科2年 カルル

/*
>>426カヤ
うむ、ごめぬ(屍

ああ、ダイスのことかー。
勘違い勘違い。

(430) 2008/12/26(Fri) 02:43:45

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>427ウェン
そこで金ダライ大量生産!

自打球あったっけ?w
カルルの攻撃?ww

(431) 2008/12/26(Fri) 02:44:21

陽光学科2年 カルル

/*
>>429カヤ
〜♪

[どっか見た]

(432) 2008/12/26(Fri) 02:44:52

【独】 陽光学科2年 カルル

>>291 >>304(後衛干渉) >>316 >>318 >>337 >>374(範囲攻撃)(決着ロール)(ダイス>>399↓【20】)
>>428

(-20) 2008/12/26(Fri) 02:46:51

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
つーか、もうすぐ3時かいwwwww
やべ、寝ないとwwwww
敗北&暴走兆候描写落としたらさくっと落ちるんで、適当に金ダライで寝かしといてくれい(お前。

(433) 2008/12/26(Fri) 02:50:55

翠樹学科4年 カヤ

[戦乙女達がときの声を上げて光の槍と化し空を裂く。
 精霊の宿る雷は目標が見えなくても外れることはない。
 ライヒアルトも、その後ろに隠れているウェンデルにも]

 ぅっ――わああっ!

[けれどカヤには戦乙女のもたらす勝利は見えなかった。
 悪霊の踊る闇の刃をカルルからの衝撃波が打ち消していき
 ――カヤまで巻き込んで吹き飛ばしたから。
 澄んだ硬い声の悲鳴を響かせ、コロコロと小さな体が転がる。
 帽子だけは死守したが、衝撃に完全に目がグルグル*回った*]

(434) 2008/12/26(Fri) 02:50:57

魔導錬金術導師 マテウス

んー、こりゃ準備が必要かねぇ。

[対戦の情勢を眺めつつ、マテウスはぱんっと両手を合わせた]

『開ける準備しといた方がええか?』

おぅ、頼むわ。

[碧の異界龍に頷き、合わせた手を左右に開き、魔力の渦を作り出す。
その中に手を突っ込み、何やらごそごそと]

とりあえず、カルルの上に一個開けといて。

『あいよー』

(435) 2008/12/26(Fri) 02:51:41

魔導錬金術導師 マテウス

/*
金ダライ準備完了。
カルルにも落とすのが道理だよなぁ、これはw

(436) 2008/12/26(Fri) 02:52:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light