人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科1年 ロミ

/*
>>415フォル
そだね、2発言ずつってのもありだとは思う。
後は今回あれこれ試してみて、実際に一番良さそうなのを、かな。

>>416マテ
そう、それそれ(ぉ
一番相性いいからなんじゃない?よく見るものw
うん、参加できるといいな。色々思いつくのはあるんだもん!

んー、見届けたくもあるけど、ちょっと先に落下するです。
また明日反応挟んだり誰かとバトれたりするといいな。
*おやすみなさーい*

(437) 2008/12/26(Fri) 02:52:40

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>433ライ
了解、良い音鳴らしとくww

(438) 2008/12/26(Fri) 02:53:33

翠樹学科4年 カヤ

/*
カルルの描写を受けた結果、完全に味方からのみのダメージになりました。
それで常連の癖に相方いないんだね、カルル。

お先にオヤスミ!
目を回してる兎さんはまかせた。

(439) 2008/12/26(Fri) 02:53:39

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>437ロミ
相性が良いのは確かだが。
ただ単に趣味と言う話も(滅
ナイト/モンクとかやったなぁ(ぉぃ

ん、ロミもお休みんさい。

(440) 2008/12/26(Fri) 02:54:53

影輝学科1年 ロミ

うわぁぁぁぉ。

[かなりハイレベルな魔法戦に、目は丸く大きく見開かれ口をぽかんと開けている。
何かあれば頭上の羽猫が対処する羽目に*なりそうだ*]

(441) 2008/12/26(Fri) 02:55:03

影輝学科3年 ライヒアルト

……ちっ!

[闇の刃を食らい、尚も迫る衝撃波。
手持ちのカードはなく、止める術はなく]

『アル!』

[漆黒の龍の声に応える余裕もなく、余波をまともに食らい、吹き飛ぶ。
……その際、本能的なものが出たか、それとも、近しくも遠き闇を扱った事で箍が外れたか。
ゆらり。
周囲に、陽炎の如き闇の力が揺らめき始める]

……っきしょ……。

[それを押さえよう、とした所に飛来する、戦乙女の一撃。
左の肩を的確に貫いたそれの与えた衝撃が、残る箍を飛ばし]

……や……べ、ぇ……。

[呻くような声の後、浮かび上がるは*闇色の焔*]

(442) 2008/12/26(Fri) 02:55:30

陽光学科2年 カルル

/*
>>439カヤ
常習犯ですかr
これで騎士とか呆れるよね!(ぉ

そっちもお休みー。
回収はしとくw

(443) 2008/12/26(Fri) 02:55:49

翠樹学科4年 カヤ、兎さん、お目目(@@)〜**


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
と、いうわけで、思いのほか早くネタバレ傾向な描写を落としつつ。

気絶させといてくれれば、後で拾ってまとめとくー。

そして、なんか天気が凄まじいんだぜ! と戦慄しつつ、お休みーっ!


……後で、サブIDでもひとりいれるか。

(444) 2008/12/26(Fri) 02:56:51

影輝学科3年 ライヒアルト、/*くろねこ土鍋にだいぶした**

2008/12/26(Fri) 02:57:50

魔導錬金術導師 マテウス

って、おいおい。
結局アイツもかよ。
コントロールするっつったのはどこの誰だー?

[ライヒアルトの異変を察知し、魔力の渦の中にもう片方の手も突っ込んだ]

ヒュー、準備は良いか?

『あんガキん上にもやろ?
 抜かりはないでぇ!』

よーし。
そんじゃ頼むぜっ!

[魔力の渦の中から何かを引っ張り出すと同時に開く次元の隙間。
そこに引っ張り出した物を投げ入れると、開かれていた次元の隙間もすぅと消える]

(445) 2008/12/26(Fri) 03:01:33

魔導錬金術導師 マテウス

[ややあって、次元の隙間に投げ入れられた物はカルルとライヒアルトの頭上へと現れた]


  《 ご ぅ お う ん ぉ ぅ ん 》


[良い音を鳴らしてカルルとライヒアルトの頭に大きな金ダライが落ちた。
直撃を受けた者は気絶してもおかしくはないかもしれない]

(446) 2008/12/26(Fri) 03:04:30

精神学科4年 ウェンデル

げー。
止まんない、 っというかこれはやばいよ?

[何がって雷と相方さんとどっちもだ。
 慌てるも、禁術使用中に色々同時に扱える訳も無し。

 雷撃が闇を裂き、死霊は霧散するに任せ
 ライヒアルトと一緒に吹っ飛ばされながら見たものは
 カルルに落ちる金だらい。]

ええい……ライ君ごめんよ!

[地面に這い蹲ったまま、空へ向けて片腕を伸ばした。
 程なく]

[ごいーん]

(447) 2008/12/26(Fri) 03:04:33

精神学科4年 ウェンデル、/PL/ だぶるかなだらいやっほー。

2008/12/26(Fri) 03:05:25

陽光学科2年 カルル

/*
これは完全に気絶するんだZE!!wwwwwwwwwww

(448) 2008/12/26(Fri) 03:06:18

陽光学科2年 カルル

[精神力を注ぎ切り、衝撃波が消え去る頃。
カルルの身体は疲労により崩れ、地面に膝をつく形となる]

[直後、良い音と共に頭に衝撃]

い………ってぇ!!!!

[頭と耳と、両方の痛みに患部を抑え地面をごろごろ。
ちなみにスコーピオンは地面に刺さったまま]

(449) 2008/12/26(Fri) 03:08:25

精神学科4年 ウェンデル

うぐ……。

[ごろっ、と横転。
 暫く地面の上でごろごろしてから
 漸う半身起き上がって見ると]

……ちょっと…タライ、多くない?
おーい

[ずるずると這うようにライヒアルトに近寄り
 覗き込んでみたり、頬を叩いてみたり。
 完全に気絶されてます]

……。
まあ、あれだ。カルル君、お疲れ様。

(450) 2008/12/26(Fri) 03:12:26

魔導錬金術導師 マテウス

よーし、そこまで!
この対戦はカヤ・カルル組の勝利とする!!

……が、カルルは後でお仕置きな。
どうして毎度無差別魔法使うんだよ。

[ぴ、とカルルを指差し忠告]

カヤまで攻撃食らって気絶しちまったじゃないか。
ああ、誰かカヤを見てやってくれ。

[そこらに居た生命学科やら大地学科やらの生徒に気絶したカヤの介抱を頼み]

ウェンデル、お前もちゃんと見てもらえよ。
カルルの奴、遠慮なくやりやがったからな。

[ライヒアルトも担当学科の者達に怪我の具合他を見てもらうことになるだろう]

(451) 2008/12/26(Fri) 03:15:38

陽光学科2年 カルル

きゅ、きゅあ・でふ……。

[魔法を唱えようとしたが色々とじんじんしてて詠唱もままならず。
ウェンデルにお疲れ様と言われて、辛うじて手を振った]

ぅあ、ごめ なさ。

[マテウスからの窘めにも舌足らずで返すより他なかった]

(452) 2008/12/26(Fri) 03:17:52

精神学科4年 ウェンデル

はーい。

[にこにことカルルに手を振り返し]

まあ難しい治療とか制御は、導師方とか使い魔にお任せだね。
……あ、カヤの帽子は取らないでおいてあげて。

[いつの間にか赤い雪も止んでおり
 辺りに仄かにワインの香りが漂うのみ。
 起き上がって襟を正し、口の中に入った砂と血を短く吐いた。]

さーてローザに手厚い治療を受けようっとー

[要は罰ゲーム発動前に*逃げた。*]

(453) 2008/12/26(Fri) 03:26:03

魔導錬金術導師 マテウス

[舌足らずなカルルの様子に小さく溜息をついて]

全く。
お前はその頭に血が上ると見境が無くなるのをどうにかしないとな。

ああ、ウェンデル。
後で罰ゲームの料理、持ってってやるからな。

[逃げようとするウェンデルには逃がさない一言をくれて*やった*]

(454) 2008/12/26(Fri) 03:28:14

精神学科4年 ウェンデル、/PL/ おつかれさーん。

2008/12/26(Fri) 03:30:48

陽光学科2年 カルル

す、すみませぇ〜……。

[最後まで言い終わらずに、カルルはきゅうと潰れた。
それもそのはず。
精神力が底をついてしまっているのだ。
他の神聖魔法の使い手にトランスファーをしてもらい。
ついでに傷も治してもらうと、しばらくは寝て休むことになる。
多分、勝った賞品は無差別攻撃したためにお預けにされる*ことだろう*]

(455) 2008/12/26(Fri) 03:31:29

陽光学科2年 カルル

/*
ウェンデルもお疲れー。
僕も流石に寝るー。

*ノシ*

(456) 2008/12/26(Fri) 03:31:53

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
だぶるかなだらいにあいを感じた俺、惨状。

昨夜の暴風が冗談のように静かです。

(457) 2008/12/26(Fri) 07:18:29

生命学科4年 ローザ

あらあらあら、これまた派手にやりましたね〜
さて、と

[そう呟くと、野次馬の隙間をスーと縫って戦闘の終わった空間へ]

(458) 2008/12/26(Fri) 07:28:42

影輝学科3年 ライヒアルト

[闇色の焔に、後方に下がっていた真白と漆黒が身を震わせる。
対照的な二色は視線を交わし、飛び出そうとするも。

連続して響いたイイ音二つに固まった]

……っ……い、て……。

[良くぞ声が出たもんだ、とか言われそうな状況下で呻き声一つ。
意識が途切れ、それによって内に宿るものの漣は静まり、闇色の焔は溶けるように消えていく]

(459) 2008/12/26(Fri) 07:31:57

生命学科4年 ローザ

じゃあ、癒しま〜す。えっと〜、まずは一箇所に集めて〜と
あ、動ける子はこっちね〜

[そう言ってライヒアルトとカヤの襟持ってずるずるーと運搬
首絞まるとか、足とか頭持たないだけましということで]

(460) 2008/12/26(Fri) 07:32:07

影輝学科3年 ライヒアルト、真白と漆黒、今度こそ飛び出し、主の下へと。

2008/12/26(Fri) 07:32:54

影輝学科3年 ライヒアルト、生命学科4年 ローザ/*やりたい描写あるならそちらお先に。俺は後から合わせるから。

2008/12/26(Fri) 07:37:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light