人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科1年 ロミ

/*
こんにちはー。
私もちょっとだけ顔出し。

今夜はバトルできるかな。早く来れたらよろしくっ!

(487) 2008/12/26(Fri) 13:06:04

翠樹学科4年 カヤ

/*
あったあった。
バトル中だったから後で返そうと思ってたんだ。

>>380ゼルギアス
こっちも言葉足らずでごめんね。
バトル中は余計に言葉のはしょり具合が酷いや。
間接干渉はあり、視点は逆の意味だね。
逆逆って二回言っちゃったのは志村後ろ後ろみたいな語尾感でした。

>>486 マテウス
本人いないのに遊ばれちゃう!
いいよ、そのつもりで帽子作ってもらったののままだしね。

ローザとロミもおはこんばんちは。
バトル頑張ってね。
対戦相手は<<精神学科4年 ウェンデル>><<魔導錬金術導師 マテウス>>かな?

(488) 2008/12/26(Fri) 13:17:07

翠樹学科4年 カヤ、普通にバトれそうな*組み合わせだね*

2008/12/26(Fri) 13:17:48

魔導錬金術導師 マテウス

/*
俺が出てる辺りダメだろその組み合わせwwwww

(489) 2008/12/26(Fri) 13:20:41

翠樹学科4年 カヤ

/*
あ、そうそう。
同グラややこいので、前のライヒアルトはライヒアルト。
今回のはライって読んでる。

ところでアルって某カラスの名前思い出して仕方ないや。

(490) 2008/12/26(Fri) 13:21:06

翠樹学科4年 カヤ

/*
え、だってまだカルメン入ってないから名前出ないじゃん。
だから中の人で考えてた*よ*

(491) 2008/12/26(Fri) 13:22:00

影輝学科1年 ロミ

月音ちゃん?

[腕の中で大きく震える真白のふわ。
ライヒアルトの異変に気付き、思わず立ち上がりそうになるが]

『動くなッ!』

ひゃっ!?

[羽猫の一喝。
爛々として闇焔を睨んでいた紫水晶は、金ダライが降って来てイイ音が響くキュッと細まった]

『危ない奴め』

…えーっとぉ。
あ、うん。いってらっしゃい。

[羽猫の言葉がどこを指して言われたものか悩む。
とりあえず「出してー」というように動く真白を開放して、ちょこりと座ったままローザがそちらに向かうのを見た]

(492) 2008/12/26(Fri) 13:22:18

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>491カヤ
カルルで入れ替わるから挿げ替えるならそっちかな、と考えてた。
と言うか、俺らまたやるんかww
良いけどwww

(493) 2008/12/26(Fri) 13:28:28

影輝学科1年 ロミ

/*
おっと、表を書いてたら。
先生が今日も絶好調に愛されてるーww

>>490カヤ
ふわふわのライ君が連れてたのがアル君。混ざる混ざるw
でも敢えてアル先輩呼びなのは。
一番最初に「あーる先輩」と呼びたかったからなのは、此処だけの内緒話なの(爆

で、ログ読み返して。
錬金って元素も作れるんだ!本当に応用範囲広いんだねー。

(494) 2008/12/26(Fri) 13:32:16

影輝学科1年 ロミ

そっかぁ、範囲拡大の治癒魔法ってあんな風に使うんだ。
…あ。

[カヤがきゅう、ってなってるのも見えて、内心手を合わせつつ目をそらす。
続いて行われた魔導錬金の実演もしっかりと見学していたが]

うん、ハンバーグ。
見た目はとってもハンバーグなんだよね。
……南無。

[罰ゲームの品がお披露目されればちょっと遠い目になったり。
意識を失っているライヒアルトに、今度は内心だけでなく手を合わせておいた。合掌]

(495) 2008/12/26(Fri) 13:38:57

影輝学科1年 ロミ

『覚えるとどこかで実践もしたくなるものだろうからな』

[フォルカーの声が聞こえた羽猫、尻尾ゆらり。
その声に振り返り、フォルカーにニコリとしながらお辞儀ぺこり]

禁呪が出てきたのにはビックリですね。
思いもかけないのがいっぱい見れておもしろーい!

[あっけらかんと口にする契約主に、羽猫は深い溜息。
尻尾がくたりと*なった*]

(496) 2008/12/26(Fri) 14:01:26

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
今日は昼休みがほとんどないんだぜ!

とか言いつつ、飯食い合間にひょこりとな。
つかロミはやっぱりそれかw<あーる先輩

実はその影響かずっと、ロミのセリフがえ○かの声で脳内再生されてる俺がいる。

(497) 2008/12/26(Fri) 14:21:59

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ちなみに今日帰宅してからは基本フルタイムOK

手が足りなければ、参戦するよ、と言い置いて*逝ってくるぜ!*

(498) 2008/12/26(Fri) 14:34:22

魔導錬金術導師 マテウス

/*
ふわふわのライが連れてたのはディルクだけど?
誰だよアルって。

(499) 2008/12/26(Fri) 14:39:59

翠樹学科4年 カヤ

/*
アルは三演の心竜イレーネが連れてたカラスだよ。

(500) 2008/12/26(Fri) 14:45:38

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>493
あ、そっか。それもそうだ。

バトるのはまだの人優先かな?
けどやりたいなら手を上げるのはありだと思う。
この人数じゃ二戦は無理そうだけどね。

>>494
あーその勘違いはわかるかも。
カラスのアル→ディルク→ライヒアルトのコンボかな。
「あーる先輩」……つ【にぎりめし】

(501) 2008/12/26(Fri) 14:49:51

翠樹学科4年 カヤ

/*
三演違う、二演!
三演の心竜は中猫がやったアーベルだよ!

(502) 2008/12/26(Fri) 14:51:20

翠樹学科4年 カヤ、うっかりうっかり、うっかりうっかり。

2008/12/26(Fri) 14:51:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
……二演の精神は黒神父じゃろ。

[*一撃離脱*]

(503) 2008/12/26(Fri) 14:55:10

影輝学科1年 ロミ

/*
あ、色々間違えてた。ごめんなさっ!

アルは三演心竜イレーネの、で合ってるね。
ヌシ様は竜神が混じってるのだと思われw

(504) 2008/12/26(Fri) 15:00:53

影輝学科1年 ロミ

/*
>>497ライ
お昼休み少ないお疲れ様です。
なぜか真っ先にそれが浮かんじゃったんですよーw
自分では思ってなかったけど、確かに○りかのノリかもしれないww
でも魔導錬金のご飯はのーさんきゅーなのですwww

>>499マテ
うん、脳内でヌシ様>>501のような混線が起きてた。
ごめんなさーい。

>>501カヤ
わーい、分かってくれる人がいた!(ぎゅう
カラスの部分で何かが混じってしまったようです。不覚っ!

(505) 2008/12/26(Fri) 15:08:12

魔導錬金術導師 マテウス

/*
皆落ち着け。
カヤは竜神と混同してるぞ。

(506) 2008/12/26(Fri) 15:08:34

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>501カヤ
バトルはまだの人優先で、足りない場合は動ける人がやればいい。
シングルバトルもやって良いと思うけどね。

あーる先輩はご飯にご飯をおかずにするんだ。

(507) 2008/12/26(Fri) 15:10:24

翠樹学科4年 カヤ

/*
……三演で合ってた!
駄目だ、うっかりすぎる。龍神混同しすぎ ><

(508) 2008/12/26(Fri) 15:14:49

翠樹学科4年 カヤ、うっかりうっかりで、うっかりうっかりをたべてるんだ!

2008/12/26(Fri) 15:15:43

魔導錬金術導師 マテウス

/*
         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚  皆落ち着けー!
      `*。 ヽ、  つ *゚*    
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

(509) 2008/12/26(Fri) 15:17:07

魔導錬金術導師 マテウス、/*ごめん、やりたかった(帰れ

2008/12/26(Fri) 15:17:25

翠樹学科4年 カヤ、ニャンコ落ち着くどころか*じゃれじゃれ*


影輝学科1年 ロミ

/*
カルルんのサニティ発動なんだろーかw
でもあれだと全員に一回ずつかけていかないとなんだよねww

どーせうっかりで中身がバレますよー。
うっかりしてなくてもバレるけどwww

おかゆライスは素晴らしきメニューです。

と、纏めて離れるので今度こそ退席符つけよう。
*またあとでー*

(510) 2008/12/26(Fri) 15:41:46

陽光学科2年 カルル

/*
サニティサニティサニティサニティサニティサニティサn(エンドレス


ロミの中は入った瞬間分かったに決まってるじゃないか大袈裟だなぁ。

(511) 2008/12/26(Fri) 16:00:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light