人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科4年 ウェンデル

/PL/
>>585
やあシモベver36くらい。

段々禁術っぽくなってきたな。うん。

(589) 2008/12/26(Fri) 21:13:12

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あ、人手たりんなら俺入るよ。
後衛もやっておきたい。

22時には落ち着けるから、月闇の魔王か機鋼の堕天使召喚する。


んじゃ、自転車なるんでっ!*ノシ*

(590) 2008/12/26(Fri) 21:17:25

影輝学科1年 ロミ

/*
そんなこと言ってたら箱が暴走し始めたというていたらく。
呼び出しも受けちゃったのでやっぱり中座します。
始まる前に戻れて参加できるといいなっ!**

(591) 2008/12/26(Fri) 21:17:53

精神学科4年 ウェンデル、影輝学科1年 ロミに手を振った。

2008/12/26(Fri) 21:19:36

魔導錬金術導師 マテウス

[次の対戦カードの割り振りをしていると、フォルカーがやって来て。
カタコトで参加宣言をしてくる]

おー、誰でも参加出来るぞー。

……けど何か怪しいな。

[じぃ、と視線を向けるのはけらけらと笑うウェンデル。
禁術を使えることは学科から言って周知。
ウェンデルの笑い方からしてもおかしいために少し首を捻った]

まぁ良い、フォルカーも組み込んでおこう。
誰か組みたい相手が居るなら今のうちに言っておけよ。

(592) 2008/12/26(Fri) 21:21:04

雷撃学科1年 フォルカー

/*

>ウエン
ちょ! 代打でしかも僕Ver36って何ですか!? ブラザーズが二万体でもいる訳ですか!?(ソレチガウ

(593) 2008/12/26(Fri) 21:21:21

雷撃学科1年 フォルカー、/*一人のんびりと静観中

2008/12/26(Fri) 21:21:44

魔導錬金術導師 マテウス

/*
表描写書いてたらまたフリーズするし!!
1時間置いて大丈夫だからフリーズ起きないと思ったんだがなぁ…。

[起動後良くフリーズするらしい]

(594) 2008/12/26(Fri) 21:21:50

雷撃学科1年 フォルカー

イエ、トクニクミタイヒトトカイマセンノデ

[どうやらまだ催眠術が解けていないようだ。何処か焦点の定まらない視点と、片言の言葉でHAHAHAHAHAHAと乾いた笑いを浮かべたりしている]

(595) 2008/12/26(Fri) 21:22:50

雷撃学科1年 フォルカー

/*

>>594 マテ
まぁ無理せずに、回復を待ちましょう。無理してPC逝ったら目も当てられないだろうし。

(596) 2008/12/26(Fri) 21:23:32

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
多分三人目だよ。(何

まあ代打ってのは半分くらい冗談なので忙しかったら自分の都合で抜けてねw
折角だから真面目そうな子はどんどん災難に巻き込まれると良いと思っている。

箱ー……デフラグかけたら?

(597) 2008/12/26(Fri) 21:24:28

魔導錬金術導師 マテウス

/*
別に容量圧迫されたりはしてないんだよ。
今年の夏に取り換えたばかりだし。

寒さに負けてる可能性はあr

(598) 2008/12/26(Fri) 21:26:26

精神学科4年 ウェンデル

いやあほら、女の子にイイトコ見せれるかもよって言ったら彼張り切っちゃいましてねえ〜

[ぺしぺしと陽気にフォルカーの頭を叩き]

さてディナーでも頂きながら観戦しようかなっと

[もきゅ…]

………。

[*もきゅ…*]

(599) 2008/12/26(Fri) 21:27:44

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
あいのぬくもりで暖めてあげるのか。<寒さに負け

一応退席記号打ったけど、時々見てるよ。

(600) 2008/12/26(Fri) 21:28:33

雷撃学科1年 フォルカー

/*
そうか、三人目か。と、いうことは、水槽の中で漂えばいいのかな?(違

>>598 マテ
寒さはないんでない? こっちは普通に持ちこたえてるから、フリーズするなら入れたソフトの関係とか? セキュリティソフトの更新で不安定とか? 一度セーフモードで起動してからすぐに再起動すると治る可能性あると思うけどそれはやった?

(601) 2008/12/26(Fri) 21:28:46

生命学科4年 ローザ

/*
呼ばれた気がしてどんがらがっしゃーん

うん、十時過ぎ〜半頃までには箱確保できるはずだからそれまで待っといてくれるなら、今日バトるよ

やっべ、戦闘スタイルは決まってるけど、どう動くか決まってね
仕方ない、パッションパッション

(602) 2008/12/26(Fri) 21:31:52

魔導錬金術導師 マテウス

/*
寒くなり始めてからこれが起きるようになったんだよ。
しばらく放置しておけば元に戻る。
セーフモード起動はやってないな。
やり方忘れt
セキュリティソフトの更新は手動にしてるから自動ではやってないはずなんだが。

(603) 2008/12/26(Fri) 21:32:39

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>602ローザ
衝突すなw

そのくらいなら大体集まるんじゃないかな。
集まった辺りで対戦カード決められると良いが。

(604) 2008/12/26(Fri) 21:34:09

雷撃学科1年 フォルカー

/*

ローザおかえり〜。まぁまだ時間あるからのんびり考えたらいいよ〜。

>>603 マテ
セーフモードは大体メーカーログ出てる時にF8連打で入れるはず。と、いうか自作でも一緒かな?

(605) 2008/12/26(Fri) 21:34:28

雷撃学科1年 フォルカー、席離れます〜**

2008/12/26(Fri) 21:34:50

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>605フォル
F8か。
自作…ではないからそれで出るとは思うんだが。
扱ってる店のカスタマイズではあるんだよなぁ。
まぁきっと大丈夫だろう。

いてら。

(606) 2008/12/26(Fri) 21:36:24

魔導錬金術導師 マテウス

[尚もカタコトなフォルカー。
流石におかしいと思ったところでウェンデルの言葉が耳に入り]

……そうかそうか。
お前が焚きつけたのか。

[良い笑顔をウェンデルに向けた。
後でコーネリアスにちくろうとか思いながら。
うっかりハンバーグを食べてしまっている様子にも良い笑顔だったとか]

(607) 2008/12/26(Fri) 21:39:23

魔導錬金術導師 マテウス

/*
さて、そうなると対戦出来るってのはローザ・ロミ・フォルカー・ライヒアルトの魔王キャラか。
一応俺も動けはする、が。
未バトルの人を優先しよう。

昨日の組み合わせカードでローザ&ロミがあるから、後はフォルカーと動ける人が組めば良いかね。

(608) 2008/12/26(Fri) 21:42:33

魔導錬金術導師 マテウス、/*何か安定してきたっぽいな。

2008/12/26(Fri) 21:42:48

生命学科4年 ローザ

/*
>>604 マテウス
大丈夫、『今日は』ぶつかっていない(ぇ
(実は月曜にチャリで車止めに突っ込んだ中身であった)

まあ、フルブラウザ鳩ゆえ、今からでも少し反応鈍いくらいで動けんだけどネ

(609) 2008/12/26(Fri) 21:43:26

生命学科4年 ローザ

/*
>>606 マテウス
セーフモードは窓の機能のはずだから関係ないんジャネーノ?

(610) 2008/12/26(Fri) 21:47:33

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>609ローザ
『は』てwww
気を付けろよー。

今からはまず無理だな。
人が居ないからwww

(611) 2008/12/26(Fri) 21:48:05

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>610ローザ
んじゃ大丈夫か。

人居ない間にちょっくらやってくる。

(612) 2008/12/26(Fri) 21:48:43

翠樹学科4年 カヤ

/*
ただいま。だらだらブツ切れだけどね。

>>557 マテウス
あれ? そんなに嫌われてたっけ?
カヤは別に嫌ってないよ。
マテウス製プレゼントが女生徒に受けるかは微妙と思ってるけど。ほら、やっぱり好きな人のお手製の方が喜びは上だろうから。

(613) 2008/12/26(Fri) 21:50:44

10人目、機鋼学科1年 イレーネ がやってきました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light