人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

はっはっは、確かにマテウスさんは人の良い方ですからねえ。
おかげで私も楽が出来ます。

[にこにこにこ…笑顔に悪気はない…多分]

おや…

[膝の上に収まった異界龍に、更に目を細める]

ふふ、さすがにマテウスさんの契約した方ですねえ、私の膝に乗るとは勇気がおありだ。

(667) 2008/12/26(Fri) 23:02:26

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>660オト
←くろねこさんが居る村でオトでオカマやった人

きっとどうにかなる(ぁ
ま、そっちにも色々考えがあるだろうから、あんまとやかくは言わんさ。
試してみる場所とするのにここは丁度良いだろうしな。

(668) 2008/12/26(Fri) 23:02:35

雷撃学科1年 フォルカー

/*

席離れていた間のログ読んで、マテにバトルの名前に入れられてて吹いたw

まぁ戻ったので問題ないけど。

(669) 2008/12/26(Fri) 23:02:52

機鋼学科1年 イレーネ

/*
……は。
>>665の孤軍奮闘、の文字を見て思ったんだけど、ライヒどこにいるんだ。

流し読みした感じ、医務室かどっかにいるのかな??
あとで起こしてネタはやっておかないと。

(670) 2008/12/26(Fri) 23:03:53

魔導錬金術導師 マテウス

ローザが前衛希望でイレーネが後衛希望。
ロミがどっちでも出来る、と。
フォルカーは魔法剣技になるだろうから、前衛だろうか。

[希望を聞きながら組み分けをどうするか考え始める]

/*
ちゅーかフォルカーは参加大丈夫なんだろうか。
離席したまんまなんだが。

来ない場合は誰か入る?

(671) 2008/12/26(Fri) 23:04:42

影輝学科1年 ロミ

慣れてないなら後衛がいいんですか?
それならロミも後ろのがいいかなぁ。
防御はいっつもシン頼りだし。

[イレーネの話を聞いて首こてり]

(672) 2008/12/26(Fri) 23:04:51

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>669フォル
お、居たw

いやだってRPとは言えやるって言ったし。
そりゃ組み込むさ。

(673) 2008/12/26(Fri) 23:05:23

教師 オトフリート

/*
>>666とか>>668
ほいほい、なんにせよ楽しくない事はやらないのは中身の人の気質でもありますから、ご心配なさらずなのですよー。
わりとなんでもありww

(674) 2008/12/26(Fri) 23:05:25

雷撃学科1年 フォルカー

[段々と催眠術が解けてくると、ようやく自分が何をしてしまったのか理解し始め、サァ〜っと顔色が瞬く間に青くなった]

あ、あの……先生……? やっぱり僕は不参……。

[加と続けようとした時、自分の名前がタッグマッチの一人に入ってるのが呼ばれてしまい、仕方なく口を噤んだ]

うう……なんだって僕はいつもこうなんだ……。

[腰に下げている大振りのダガーを無意識に撫でながら、大きく溜息をついた]

(675) 2008/12/26(Fri) 23:05:49

雷撃学科1年 フォルカー

/*

>>673 マテ
それにしたって席離れてるのを呼ばんでもwwww僕はウエンの代打でしかないんですよー!(中身とRPごちゃまぜ

(676) 2008/12/26(Fri) 23:06:57

魔導錬金術導師 マテウス

おぅ、思ったより真面目に罰ゲーム受けてたんだな。

[ウェンデルに対し酷い言い草。
右手で空間を切るような仕草をし、作った魔力場に手を突っ込んでグラスに入った水を取り出す]

つか水ってそんな味無いんじゃ。

[味無くても魔導錬金で作ってるから美味しさは皆無だろう]

(677) 2008/12/26(Fri) 23:07:26

機鋼学科1年 イレーネ

うん、興味はすごくあったんだけど、ね。

初参加初参加。
他の学科の皆の技、楽しみなんだ。

[物凄く嬉しそうににこにこしていたり]

(678) 2008/12/26(Fri) 23:08:41

機鋼学科1年 イレーネ

/*
錬金で作った水って。
やっぱりあれなんだろうな、純粋な分子結合体。

ミネラルとかなさげだから確かに味はなさそうw

(679) 2008/12/26(Fri) 23:09:41

魔導錬金術導師 マテウス

『お陰でワイは割食ったりしとるけどな』

[オトフリートの膝の上でとぐろを巻き。
勇気があると言われると、にぃ、と口端を持ち上げた]

『あないなろくに魔法も扱えん奴と契約する龍なんざワイくらいやろ。
 ワイもアイツも相当の代わりもん言われてるらしいしのー。
 あれこれ恐れとったらなんも始まらへん』

(680) 2008/12/26(Fri) 23:10:38

影輝学科1年 ロミ

…完全に無味無臭のお水って、美味しくないんだよ…。

[ウェンデルとマテウスのやりとりにもボソリ。
どうやらその辺を一通り体験したことはあるらしい]

(681) 2008/12/26(Fri) 23:11:04

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>676フォル
だってRPで宣言したからやるもんだと思ってたwww
中で聞くの忘れてたって、表描写してから気付いたさ!(遅

>>679レーネ
実験で使う超純水ですね。
あれはごっつ不味いらしい。

(682) 2008/12/26(Fri) 23:12:14

影輝学科1年 ロミ

/*
現実ではどうかは知りません(爆<無味無臭水
クセの無いミネラルウォーターは美味しかったんだけど、実はw

さて、ちと鳩時間になります。
反応遅れがちになるけれどご勘弁を!

(683) 2008/12/26(Fri) 23:12:43

影輝学科1年 ロミ、魔導錬金術導師 マテウス/*>>682そうだったんだw <超純水は不味い

2008/12/26(Fri) 23:13:23

魔導錬金術導師 マテウス

ん? フォルカーどうした?

[何か言いかける様子に首を捻り]

フォルカーは前衛で良いか?
そうすると前衛がローザとフォルカー、後衛がロミとイレーネでそれぞれコンビを組めば良いだけになるんだが。

(684) 2008/12/26(Fri) 23:14:34

生命学科4年 ローザ

そーなのかー

んーじゃ〜……そこの君ィ、おね〜さんとやらないか〜
なーんちゃって♪

[そう言って、びしぃとロミを指名してみる]

(685) 2008/12/26(Fri) 23:14:37

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>ロミ
うちの教授が飲んだことあるらしくて、飲まない方が良い、と力説してたww

(686) 2008/12/26(Fri) 23:15:19

機鋼学科1年 イレーネ

/*
ロミは無理せずに、なのだよ。

>>683 導師
超純水wwwww
というか、飲んだひとがいるのか!

(687) 2008/12/26(Fri) 23:15:37

魔導錬金術導師 マテウス

よしよし、存分に楽しんで来ると良いぞ。

[嬉しそうに笑うイレーネの頭をぽむぽむと撫でた]

(688) 2008/12/26(Fri) 23:16:38

雷撃学科1年 フォルカー

[兎にも角にも、呼ばれてしまっては仕方がないと、今回参加予定の残りの三人を見回し、そしてまた溜息をついた]

(しかも、よりによって三人とも女の子って……。一人くらい男がいてもいいじゃないか)

[そして教諭のオトフリートやマテウスを見て、それからウェンデルに視線を移し――]

は、はう〜!

[女の子にカッコイイところを見せるという催眠術を思い出し、真っ赤になりながらその場でのた打ち回った]

(689) 2008/12/26(Fri) 23:17:00

教師 オトフリート

なるほど、魔法が扱えない事を割り引いても契約したいと思わせるものがマテウスさんにあったということですね。
恐れを知らないことは、弱さに繋がりますが、あなた方はそうではない。

変わり者は、とても好きですよ。

楽しいですから♪

[変わらぬ笑顔のままで、骨張った細い指が異界龍を撫でた]

(690) 2008/12/26(Fri) 23:18:48

教師 オトフリート

/*

どうしよう、楽しくなって来たww
異界龍を拉致りたいwww(何しに来た)

(691) 2008/12/26(Fri) 23:20:26

生命学科4年 ローザ

/*
まあ、水の味ってのはミネラルだとかだからね
それすら入ってないっちゅことは、推して図るべし
私も飲んだことはないんだけどね

(692) 2008/12/26(Fri) 23:21:35

機鋼学科1年 イレーネ

はあーい。

[導師にぽむぽむされて、元気に返事]

ええと……。

[それから、ローザがロミを指名する様子を見て。
のた打ち回るフォルカーに視線を向ける]

ボクとキミで組み、かな?

[首、こてし。

ちなみに、女の子と認識されているなんて思ってもいない。
実際の性別は不詳だったりするのだが]

(693) 2008/12/26(Fri) 23:21:39

精神学科4年 ウェンデル

[フォルカーにぱたぱたと手を振り、グラスの水を口に入れ――真っ青になった。いわゆる敗者の末路である。]


/PL/
純水は腹壊すらしいって聞いた気がするなw

(694) 2008/12/26(Fri) 23:21:53

機鋼学科1年 イレーネ

/*
>>691 オト
拉 致 し て ど う す る ん だ wwwwww

(695) 2008/12/26(Fri) 23:22:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light